ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第12話

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第12話


【公式無料配信】
【Youtube公式】(6/18 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第12話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ソロ曲って勢いでメンバー全員分を短期間で作れるものかよwww
    他校のラブライブに合わせて、企画立案するって流石同好会だな🤣

    +1
    -0
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +2
    -0
  • #

    この作品を長年見てる層は尊敬に与えする。さぞ忍耐力がすごいのだろうと想像する。

    +2
    -0
  • #

    スクールアイドルって学生の間限定のアイドルだよね。
    卒業したらただのアイドルになるのか。

    +0
    -0
  • #

    12人分全員のソロ曲を作曲とか過労死するだろw

    +3
    -0
  • #

    スタンフォードに留学するのかな?

    +1
    -0
  • #

    自分たちはラブライブ出ないとかいって他の生徒応援ながら自分たちはファーストライブって
    ここまで頭おかしいと笑えてくるわ
    ラブライブ出ろよって感想しかないわ

    +3
    -0
  • #

    最終回はメンバー全員の楽曲流して歩夢が海外行って終わりかな、劇場版は無さそうかな…

    +2
    -0
  • #

    全員電源切ってるかマナーモードで気付かなかったらどうしたんだよ

    +3
    -0
  • #

    ↑ただのガイヂ。そんなの普通の脳なら考えない

    +0
    -1
  • #

    ようこんなしょーもないアニメやってたな
    ここまで最後でダメになったアニメもそうないだろ

    +1
    -0
  • #

    にじがさきが・・・そろそろか

    +0
    -0
  • #

    いやー、信者どもは俺様がどうでも良い鼻くそみたいなコメしただけでも射精してそうwww13話になったらそっち移動すっからwwwそれまでここで楽しんでいけやwwwお前ら手のひらで転がすのが楽しいだけwww

    +0
    -0
  • #

    チャイナマネーで媚びすぎてゴミアニメ化したな

    +0
    -0
  • Comments are closed.