SPY×FAMILY 第11話

SPY×FAMILY 第11話「〈星〉」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/18 23:30~24:00)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

SPY×FAMILY動画一覧TOPへ

コメント欄

SPY×FAMILY 第11話 コメント

  • #

    詰所にいた看護婦かわいかった

    +6
    -2
  • #

    アーニャが他人の声マネしてる演技は中の人の技量の高さが見えた

    +23
    -3
  • #

    シコって寝るか!

    +13
    -5
  • #

    ダイは草

    +5
    -4
  • #

    子供のプレゼントに戦車やジェット戦闘機だと?(困惑)

    +9
    -1
  • #

    レオナ姫の飯は食いたくないってさ

    +6
    -1
  • #

    >>3よう底辺www

    +5
    -1
  • #

    あの施設アーニャがいなかったらとんでもない不祥事になってたような

    +17
    -2
  • #

    そこにシビれるあこがれるゥ!

    +7
    -2
  • #

    心なしかれんちょんの縦笛が元気ない

    +4
    -2
  • #

    なるほどボンドの匂わせして次回で番外編やって一旦1クール目は終了か

    +3
    -4
  • #

    想い人が早めに来てbot感激ww底辺コールでアピールしちゃう

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    こんな親子ごっこアニメはどうでも良いから、キングダムコメ欄早くしろよ無能運営‼️
    飛ばすなよwww🤣

    +3
    -14
  • だーいそーげーんさま

    こっからコメ欄立てるの気をつけろよ‼️
    てめえが苦手な日曜アニメだからなワンピ立てたらプリマジ立てるってコンボで頼む‼️
    無能運営には荷が重いと思うがな🤣🤗🤣🤗🤣

    +1
    -8
  • だーいそーげーんさま

    ちゃっちゃと式守さん立てて、日曜アニメに備えて早寝早起きしろよ‼️
    オート機能ないならそうすべき‼️🤣

    +3
    -5
  • だーいそーげーんさま

    オウホン超頑張った‼️
    伝説の槍使いを討ち取ったぜ‼️🤣
    また来週のキングダムも楽しみだ‼️

    +4
    -6
  • だーいそーげーんさま

    サイト運営の怠慢によりコメ欄立てるのが遅いっていう不遇なアニメをこれ以上増やすなよ‼️
    コメント0のくせにやたら早いアニメも見受けられるので、その落差を改善しろよヴァーカ‼️
    🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +1
    -6
  • #

    てか、自分のサイト立ち上げれば?

    +14
    -1
  • #

    次回。ペンギンパークって?
    犬はどうなった?

    +8
    -1
  • だーいそーげーんさま

    人命救助とはいえ簡単にスター貰えるんだなwww
    このペースだとあと1クールは必要なのかな⁉️

    +5
    -5
  • #

    アーニャの特殊能力 
    相手の心の中の独り言が聞こえるだけかと思ってたけど、
    相手の心の中のイメージまでも視覚で感じられるのか

    +9
    -1
  • #

    夜中にアーニャ見るとムラムラするから嫌だわ
    はよ終われやこのアニメ

    +1
    -9
  • #

    施設内にには大勢の人がいたのになぜピンポイントであの子のSOSだけ拾えたんだ? 何か優先順位でもあるのかな

    +4
    -1
  • #

    ペンギンやるならヨルさんのお尻の話もやってほしいな

    +3
    -2
  • #

    ぶっちゃけここ数話本当つまんなくなったけど、今回はアーニャ役の種﨑さんの他のキャラの声も演じる神アフレコとWITSTUDIOの作画と併せて誤魔化せた感じ。しかしそれにしてももう面白くさせる種は残ってないのかね?二クール目に期待するしかない感じですかな?

    +6
    -1
  • #

    テストの採点するものがエレガントじゃないだろ。
    優秀な教育者は、必ず採点と一緒に文字でテストを受けたものに助言をかきこんでくれるだろ。

    +1
    -2
  • #

    あの点数ではアドバイスの仕様がないわな

    +5
    -1
  • #

    未来予知できる実験体のでっかいワンコ来んの?
    劣悪環境から家族の一員になってハッピーになんの?
    もっそり動いてたあの犬に期待

    +4
    -2
  • #

    人の心読める以外はオールポンコツとは
    すぐ図に乗るスターライトアーニャだし

    +3
    -1
  • #

    犬も良いが猫も良い
    という猫派の主張

    +5
    -2
  • #

    欧米の無料動画サイト2つで、スパイファミリーのページが10話や11話で1期とか1クールの欄で、次回からは2クールや2期扱いになってるんだが、2クール目はあるのでしょうか??それとも匂わせただけの冷やかしや宣伝?

    +2
    -1
  • #

    >19
    単行本の各巻に1話ずつ収録されてる番外編の一つ。分割2クールだから犬の話に突入すると1クール目の12話に収まらず中途半端で歯切れが悪い所で終わるから犬の話を匂わせて1クール目終了だと思う

    +5
    -1
  • #

    原作読んでて犬の話の描写はこのご時世だと動物愛護団体らが過剰な反応しそうだから修正入るかもと思ったけど原作通りやるっぽいね

    +4
    -1
  • #

    スターライトアーニャのクソヤローは今回無しか

    +0
    -0
  • #

    イヌ虐待シーンはフィクションでも気分ワリーな

    +7
    -1
  • #

    ↑そんな貴方にはジョジョ1部をおすすめします

    +0
    -0
  • #

    犬の劣悪な環境もだが、このコメ欄もなかなかの劣悪な環境ですぞ。感覚の麻痺はコワイな。

    +3
    -1
  • #

    虐待されてたでっかいワンコ
    前にアーニャ達に会ってたっけ?

    +0
    -0
  • #

    ≻≻18 くっそワロタwww

    +2
    -1
  • #

    スターライトアーニャ

    +2
    -2
  • #

    もう次回で終わりか、2期はあるのかな…

    +1
    -1
  • #

    おっぱいデカいはやみんあんま出さないから人気もイマイチだなぁ
    お尻とかやって欲しかった

    +4
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ※13-17
    人間なんだからしょうがないよ‼️
    プリマジのコメ欄立てが過去最速だったから気にならないよね‼️🤣

    +3
    -3
  • #

    アーニャが六才なら、あの成績は悲惨だけど、もし年下なら仕方ないかも。あの年頃は一歳違えば能力全然違うからね。

    +4
    -1
  • #

    今回もアーニャがいっぱい可愛かった
    それ以上望む人間は愚か

    +1
    -0
  • #

    オパイファミリーなら覇権だったな

    +6
    -1
  • #

    >39 ありがとう!

    +3
    -1
  • #

    阪神が奇跡の逆転優勝&日本シリーズ出場を果たすも
    阪神の近年での日本シリーズでの戦いとして
    2014西岡サヨナラ守備妨害のシーンと
    2005めった打ちにされて33-4敗戦するところばかりが繰り返し放送されたために
    「なんでや!阪神関係ないやろ!」という阪神ファン怒りの心の声が聞こえてきてしまい
    大いに混乱するアニャーちゃんが見たい

    +1
    -2
  • #

    毎年夏場になると水難事故のニュースが流れるから
    子供がこういうのを見て、水の怖さを知るという意味では、良かったんじゃないかな。

    +6
    -0
  • #

    ぱりぴこ〜め〜

    +7
    -4
  • #

    アーニャはロイドとか大人の独り言全て理解するからある意味すごい

    +2
    -1
  • #

    ある意味耳年増

    +0
    -0
  • #

    勉強できなすぎwwアーニャはカワイイのと心が読めるの以外取り柄がないwww

    +0
    -2
  • #

    あーにゃ心読めて良かったな
    心読めなかったら普通以下の無能で誰にも必要とされない孤児のままだった

    +0
    -1
  • #

    現実の5さいはもっと無能でアホだけどなあ

    +0
    -0
  • #

    甥っ子達見てると5歳児も色々、そこまでできるの?とびっくりなのもいれば、でき悪いなこいつってのもいる

    +1
    -0
  • #

    老人ホームに慰問すりゃいい
    年寄りばっかだといつも死んだような空間だけど、子供の笑い声響いたりペットが遊びに行くと施設全体の空気がガチで明るく変わる
    子供やペットの生命エネルギーマジ凄い

    +0
    -0
  • #

    米54
    心読めるってことを全然知らないロイドが必要としてるけどね
    俺もアーニャみたいな家族欲しいな、居たら楽しいだろうな

    +0
    -0
  • #

    やっぱり才川はいいやつだった

    +1
    -1
  • #

    ドヤーニャかわいいよドヤーニャ

    +0
    -0
  • #

    アーニャが超能力使ってステラ貰ったりカンニングしようとしたりしてるのクラスメート知ったら卑怯者としてめっちゃ嫌われそうwww
    病院内の奉仕活動をみてるとできないじゃなくてふつうに遊んでるし面倒な事はやる気が無いんだろうなってわかる

    +0
    -2
  • #

    ↑ただのガイヂ。そんなの普通の脳なら考えない

    +0
    -1
  • #

    最後の犬、未来予知してるよね?
    てことはもうボンド出てくるのか、思ったより早いな

    +1
    -0
  • #

    >>46
    大人アーニャも巨乳だしおっぱいファミリーであながち間違ってねぇから

    +1
    -0
  • #

    面白かったなら、面白かったいいなよ  あほみたいな、講釈・解釈しらね

    +0
    -2
  • #

    韓国人おもしれえw BSTだっけ? こんな種族の表に立ちたくないわなw

    +1
    -1
  • #

    ↑アホみたいなコメントもいらねぇ

    +1
    -0
  • #

    >65素直に面白いと言える、他者と共感を楽しむ奴は、
    SNSやゲームサイトの掲示板や、譲歩してもようつべに行くよ。
    ここは完走しても、しっかり見てても、批判や偉そうに評価したいおっさんの集う場だよ

    +0
    -0
  • #

    韓国人がNGワードからはずされてることが驚きだわw
    去年の初夏までや蜘蛛の頃の100近いNGワードはどこ行ったwwなぜ?はずすんだw

    +0
    -0
  • #

    ヨルは声優変えたほうがいい
    下手くそすぎる

    +1
    -4
  • #

    アーニャエロ過ぎて一発アーニャでシコってから寝るわホントムラムラする淫乱ピンクめ…!!

    +0
    -1
  • #

    ↑は俺が茶化したばっかりに発狂してなりふり構わず下ネタや煽りして当たり散らしてるモノホンのガイヂなんやw全て俺のせい。だってからかうの楽しいんだもんっ^_^

    +1
    -1
  • #

    >67や>70は中身なさ過ぎて面白くないよなぁ
    奴らも喰いつかないし…もうちょっと広告と変わらない野次アンチは頑張ってほしいな

    +0
    -1
  • #

    ロリは社会的なルール違反に過ぎないが
    ペドは動物としての本能が壊れてしまっている
    身体的な病気だ
    隔離して治療しなければならない

    +1
    -0
  • #

    ペドとは初潮前の女子に性的欲望を抱くという
    人間以外の動物にはまったく起こり得ない
    畜生以下の現象である
    つまりペド奉行となる

    +0
    -1
  • #

    夜中に信者わいてて草
    月曜日の予定見回り以外無さそうでアーニャ悲しい

    +1
    -0
  • #

    >>66
    BSEじゃなかった?
    でもアジア人のガキがアイドルとして
    世界で通用するという発見は大きいと思うぞ
    日本人も乗り遅れるな

    +1
    -2
  • #

    >>70
    あれがいいんだよ
    上手い声優さんだと天然っぽさが消えてしまう

    +1
    -0
  • #

    罵声言いまくって数人に倍返しされても信者だと、惨めな自分を脳で改変する逃避性認知は感心するわ
    さすが50代www

    +1
    -1
  • #

    初老って睡眠時間3~4時間とかで持つんだな…
    それともうなされて起きたのかなw認知逆にするだけじゃ限界そうw

    +0
    -2
  • #

    認知おじ別人のフリして連投すんなよ人間として終わってんな

    +0
    -0
  • #

    全世界のアーニャ保護者会が悶絶した

    +0
    -0
  • #

    BTSだろwお前らの脳みそどうなってん。どうだ、釣られてやったぞ

    +0
    -0
  • #

    >>70
    この場合のかえるは代えるだな
    自信がなければ平仮名で書こう

    +0
    -12
  • #

    声優さんに居残り特訓をして技量を向上させるのなら
    変えるでもいい

    +3
    -0
  • #

    いや、無条件に変えるで問題ないから

    +13
    -0
  • #

    かえるだったら無条件に問題ないけどね
    背伸びして漢字を使おうとするから間違える

    +0
    -13
  • #

    換える…物と物をとりかえる。「小切手を現金に換える」
    替える…新しいものにする。「かみそりの刃を替える」
    代える…別のものに同じ役割をさせる。「書面をもって挨拶に代える」
    変える…以前と違ったものにする。「話題を変える」

    +0
    -13
  • #

    >>70は別の声優さんにヨルを演じさせたほうがいいと言っているわけだから「代える」が正解だな
    >>85は同じ声優さんを鍛えて以前とは違う演技ができるようにするわけだから「変える」が正解
    使い分けが面倒なら平仮名で書くがよろし

    +0
    -13
  • #

    マイナス連打してるのペド奉行ではないよな
    奉行は「かえる」の使い分けができないほど
    無教養な男ではないと信じたい

    +0
    -1
  • #

    アーニャって心の声が全部頭の中に入ってくるから人混み苦手じゃなかった?

    +0
    -0
  • #

    ダミアンはお供2人にちゃんと尊敬されてるのがいいよな

    +0
    -0
  • #

    病院で人の心聞こえたら、子供にはかなりきつくないか?
    痛い苦しい悲しい不安もう死んでしまいたいまだ死にたくないみたいな絶望の声が多そう

    +1
    -0
  • #

    あの日交わした
    血に混ざるもの
    子供たちの計画を

    手を繋ぎ帰ろっか
    今日は何食べよっか
    こんなノートがあったね

    ふざけた生活は つ づ く さ

    +0
    -0
  • #

    もしかしてペド奉行は蛙(変える)奉行だったのか?
    ごく基礎的な誤りを指摘されてマイナス連打とか
    笑えるというか呆れるな
    大人げない

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    クロノトリガーのカエルみたいな声優に替えるとか、ど根性カエルみたいな姿に変わるはやみんwww
    妄想爆発だぜ‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    絶世のブスはやみん口元隠すとアッラー不思議ナナフシ
    絶世の美女はやみんに早変わり
    カエルというよりナマズに変わる

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    整形失敗してカエル顔からナマズ顔になったはやみんを想像しちゃったぜ‼️
    はやみんキャラもナマズ顔になって、嫌われヒロインのメガネ、ワンピのヤマト、スパファミのヨル…みんなナマズ顔🤣

    +1
    -0
  • #

    代えると替えるの違いはやや難しいぞ
    ・そろそろピッチャーの替え時だ
    ・負けそうだから打者を代えよう
    という風に使う
    つまり、替えるには古いものを新しいものにする
    という意味合いがあるわけだな

    +0
    -1
  • #

    ヨルは声優代えたほうがいい(下手なのかな?)
    ヨルは声優替えたほうがいい(年なのかな?)
    ヨルは声優変えたほうがいい(練習不足なのかな?)

    +0
    -1
  • #

    >>86
    いや、無条件に変えるで問題ないから(バカなのかな?)

    +0
    -7
  • #

    まったく討論?に参加してない俺だけど、代役って単語を使うから、代えるが主流と思う。

    +1
    -10
  • #

    平仮名という便利なものがあるのだからそれを使えばいいんじゃないのかな?

    +0
    -5
  • #

    主流はあっても、使っちゃいけないことはないんだよな。面接や論文の発表や堅い場ではまずいけど。
    大事なのは相手に伝われば良いだけで、不特定多数の場でも伝えたい相手に伝わればいいって人も大勢居る。特に知識でなく本能で友好や輪を作る女性には、意味が伝わってる上で、話し方や文法やマイブームの単語を注意すると、面倒臭いウザい奴、嫌な奴とインプットされてしまう

    +1
    -7
  • だーいそーげーんさま

    ヤマト「魚人空手鯰八卦‼️」
    黒ヒゲと戦う頃に使って欲しい🤣

    +3
    -0
  • #

    使っちゃいけないってことはないんだよな。ただ、注意はされなくてもバカな奴とインプットされてしまうだけのことだ。

    +0
    -10
  • #

    注意してくれるのは心根のやさしい人だ。腹の内で見下している奴がいちばん質が悪い。

    +0
    -10
  • #

    適当にマイナス押してバカの反応見てる俺がいちばん質が良いな。ガハハ

    +30
    -0
  • だーいそーげーんさま

    くらえええええええええ
    プラス連打‼️🤣

    +1
    -0
  • #

    誰も注意してくれなくなったら人間終わりだぞ
    決してダイソーのようになってはいけない

    +0
    -0
  • #

    >108それ無職で135コメント全部にマイナス40押してたマイナスマンとほぼ同じだからw
    しかも何処に出ても学や語彙力のない逃げてる奴と思われるだけ
    吉本興業の負け犬コントじゃないんだからさ

    +1
    -0
  • #

    プラマイ0よりマイナス30のが嬉しいけどな
    相手が悔しがる風景が見えて来る

    +0
    -0
  • #

    ダイソーは注意どころか
    誰からも相手にされてないからな
    もはや空気のような存在

    +0
    -0
  • #

    >107>110注意と言いつつ善意はなくマウントと罵りと、他者を全否定した支配方向な断言押し付けだからな、ネットでは

    +0
    -0
  • #

    俺、100均ショップには最低でも1か月に1回は行くから、相手にされてないわけではないぞ
    庶民の味方だよダイソーは

    +0
    -0
  • #

    愛の反対は憎しみではない。
    無関心だ。
    バカを見て見ぬフリをするのがやさしさではない。

    +0
    -0
  • #

    ダイソーは庶民の味方だけど東山の敵なんだよなwww

    +2
    -0
  • #

    こんなところでコメしてる、自分の有料のコメで稼ぐ、世間が認めた知識人でもない、コメ欄に通うバカ筆頭が自分以外を証拠もなくバカと決めつける傲慢がバカの極みだな

    +2
    -1
  • #

    >117そうそう全国東山ディスりクラブの第一会員様 笑

    +2
    -0
  • #

    ダイソーは妖怪みたいな存在。そして俺様はカリスマ的存在。これ、何度も言ってるんだけどなぁwww

    +10
    -0
  • #

    >>70と>>86はバカの証拠だろwww
    義務教育を終えてたらこんなおバカなことは言わないw

    +0
    -10
  • #

    義務教育なんて受けてる時点でバカだよwww

    +10
    -1
  • #

    ダイソーは庶民の味方
    自称俺様はバカのカリスマ的存在
    ってことかな?

    +0
    -0
  • #

    ↑うん、それは思う。学術根拠や理由すらないからなw

    +0
    -0
  • #

    大連投すんなw>124は>122へのコメだよw

    +0
    -0
  • #

    自分でコメして「うん、それは思う」は草すぎひんwww

    +0
    -0
  • #

    自称俺様は義務教育も受けていないバカのカリスマ的存在w

    +0
    -0
  • #

    大連投はおめーだろキチ芸

    +0
    -0
  • #

    さらに連投すんなw>124は>121だったw更新したら即コメ2つ増えてるw

    +0
    -0
  • #

    焦って混乱してやんのwww

    +0
    -0
  • #

    >128今、あわてて5連投位してるじゃんwww

    +0
    -0
  • #

    義務教育の根拠は憲法だよ~ん

    +0
    -0
  • #

    義務教育なんて受けてないやつたくさんいるだろ、特にここはwww

    +0
    -0
  • #

    >118
    他の人がバカだとは個人情報もなく心も読めないからわからないけど、自分がバカだとは自分のことは分析可能だから「バカを見て見ぬフリをするのがやさしさではない。」って、バカな自分をかまうのが優しさだと周りにアピールしてるんだよ

    +1
    -10
  • #

    長文はバカの極みだな

    +2
    -0
  • #

    ↑うん、それは思うwww

    +6
    -0
  • #

    >133義務教育を受けてないではないよw
    中学2年以下の数学しか今は出来ない俺ですら、
    短大と専門経理学校出てる。
    正確には義務教育を卒業した3年後くらいで義務教育の内容を忘れてるが正解w

    +0
    -0
  • #

    だから目の前に>>70や>>86みたいなバカがいるじゃん
    これ以上恥を掻かないように注意してやるのが
    やさしさだろ?

    +0
    -0
  • #

    >135>136のいつもの論破された後の負け惜しみ笑えるw
    その連投で口調変えた即自演wがバカの証拠w

    +0
    -0
  • #

    最後は罵声に逃げる奴ってマジで、救いようのない中年バカだよなw

    +0
    -0
  • #

    てか沸騰したら、口調変えて即相槌打つんだなw
    もしくは酒飲んで本能のまま吠えるからかw

    +0
    -0
  • #

    それはペド奉行の常套手段だなwww

    +0
    -0
  • #

    >138あっそうだった、その主語だけのバカは例外だな・・・すまん、そのことではないのだ
    他の説明付きの個人の好みな感想文や私感のコメね

    +0
    -0
  • #

    >142もうそれにすがってる時が今年は多いねw
    あまりにもそればかり吠えるからクスッと来てしまう

    +0
    -0
  • #

    で、>>70ってペド奉行のコメだったの?
    そもそもあんなおバカなコメを投稿した奴が悪い

    +0
    -0
  • #

    誰やろね?奉行は声優のファンだから奉行ではないと思う。途中から奉行が入って来ただけで?

    +0
    -0
  • #

    >>123から>>124への流れは大爆笑だなwww
    自称俺様はバカのカリスマ的存在ってことかな?

    うん、それは思う。
    ってところwwwww

    +0
    -0
  • #

    訂正したどの番号のコメにでも当てはまるのがw
    確かにオモロw

    +0
    -0
  • #

    どうでもいいけどムラムラ奉行よりペド奉行のほうが
    ここの人達にすぐわかるようになってて 草

    +0
    -0
  • #

    >124の指す番号が皮肉のオンパレードに偶然成ってる点がマジで面白いw

    +0
    -0
  • #

    ↑うん、それは思わないな。バカだから

    +0
    -0
  • #

    >146 正解!さすが迷探偵w俺様はただマイナス連打しただけだよwお前らそれでトチ狂ってコメしてるのおもろかったなぁwww

    +0
    -0
  • #

    ↑普通にコメ欄進んだり、会話や駄弁ってるだけで、トチ狂ったり発狂してるとか、俺様の掌で踊ってると思い込む、文字だけで脳内で妄想して逃避するペド奉行wwwブレないねw

    +0
    -0
  • #

    >153 その返しがトチ狂ってんの自覚しましょwww

    +0
    -0
  • #

    中年オヤジが昼間っから評価ボタン連打してニヤニヤ
    なんだか背中が寂しいなw

    +0
    -0
  • #

    >154 うん、そう思う。思い込みしてるのはこいつだよなwww奉行様はそんなこと思ってマイナス押してるわけではないのにねwww

    +0
    -0
  • #

    出たw「お前がだろw」と罵声逃げる誤魔化し>>154
    もうさ、罵声吠えるだけなら何もカッコ付かないから、さみしがるのヤメればw

    +0
    -0
  • #

    マイナス連打した時間なんて覚えてないわwww把握してるのヤベーな。キチ芸の極みだわ

    +0
    -0
  • #

    >154>156どうしたのwその手段botや他の常連にされて奉行発狂してたやんwなのに3分で自分に口調変えた賛成4回繰り返すのw追い詰められ過ぎだろww

    +0
    -0
  • #

    >157 お前がだろなんて言ってないぞw奉行様のお考えを勝手に想像して被害妄想してるのはどっちだい?って話なんだがwww

    +0
    -0
  • #

    いい年したおっさんがマイナス連打ってwww
    恥ずかしすぎるだろw

    +0
    -0
  • #

    久々に付き合っても相変わらず話が噛み合わないなこのキチ芸はwww義務教育から出直してこいやwwwこいつは脳みそから「変えた」方がいいwww

    +0
    -0
  • #

    >160だってブーメランとかお前がだろwのそのまんま返して相手の指摘を利用するオウム返しじゃんw
    その妄想が毎回あるのに、自分は当てはまらない妄想でしかコメしないのは狂ってるだろw

    +0
    -0
  • #

    奉行は分身の術を使うからなwww
    簡単に見破られているのも知らずにw
    恥ずかし~~~

    +0
    -0
  • #

    >161そう思うwただそれは他の常連やプラス200回押しまくるだいそーーげんや常連の一部にも当てはまるから遠慮してた

    +0
    -0
  • #

    奉行とbotは9割も賛成するわけがない、俺様支配論を、短時間で口調変えて賛成しまくるから、バレるし滑稽なんだよなwどんだけ知能低いんだよwって笑える程度にあからさまだから

    +0
    -0
  • #

    評価ボタンは投票権みたいなもので一人一回が原則だよ
    連打ってwww
    人としてどうかと思うぞ

    +0
    -0
  • #

    お前ら奉行様に相手してもらえて良かったな。今期アニメもちらほら終了してしまって暇なことは確かなんだ。あとはゴルフとツバキくらいか、スパイは見てないんだよなぁ。アーニャだっけ、一応紳士たるものロリチェックは入れてるけど、あんまりそそらなかったもんでwあと前から思ってたけどペドってなんだ?

    +0
    -0
  • #

    投票権なら自コメに投票するのはアリってことか?
    俺はそれにもかなり抵抗感あるけどな
    ダイソーやペド奉行は平気でやってるwww

    +0
    -0
  • #

    >>168
    はいはい。ペドちゃんはもう巣にお帰り。

    +0
    -7
  • #

    そうだねぇw自分のしょうもないコメには平気でやってるけど。アニメの感想とかには全く押してないなぁ。だって他人からちゃんと評価されてるからねw

    +10
    -0
  • #

    またまた簡単に分身の術を見破られた奉行であったwww

    +0
    -0
  • #

    >168奉行、戦争SLGゲーやFGOや、オクの底値の半額大量入札やクラウドや、ゲーム相手のグループチャットや、画像投稿とかしないの?
    てかいつもアーニャやペド物力説しててソレはないわw

    +0
    -0
  • #

    まあさ、お前らもゴミみたいなコメ垂れ流してないで、他人からきちんとプラスもらえるようなコメントしてみなよw無理だから

    +0
    -0
  • #

    >>171
    ちんぽ~んやどぴゅどぴゅが評価されてるわけねえだろwwwww

    +0
    -0
  • #

    >167>169
    そのことは全面賛成しまくるわぁ、だって押さないほうが周りの反応が見えて面白いw
    しかもbotが昔、自分のコメ以外にマイナス2、今年はマイナス1、どうでもいい感想以外に押しまくるのも、見てたら面白いし。大草がプラス40以上押して一番拡大するけど、あれってよほどセンスいいコメや大多数の総意以外は、基地外や感性がおかしい奴のアピールに見られるだけなんだよね
    もし本人確認出来る一人ずつなら少しは気にするけど。

    +0
    -0
  • #

    >>174
    はいはい。夢の中でね。幸せな奴だなwww

    +0
    -0
  • #

    >>171
    ペド仲間には評価されるかもな?
    ななみさんとかwww

    +0
    -0
  • #

    キモいおっさん「アーニャちゃんこんにちは、良い娘だね~、こっちおいで~」(...アーニャタソの小便臭そうなツルツルおマンマンprprして綺麗にしてあげるよぉ、グヘヘ)
    アーニャ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    こんな薄い本はよ(*´Д`)ハァハァ

    +0
    -0
  • #

    ↑俺がこんなコメすると思うか?

    +0
    -0
  • #

    >175に重ねて言うわw>171>174の普段の勝ち誇り以外でも、奉行のセンスない下ネタや、下衆発言やペド方向の濃すぎる発言が、一般はおろかアンチにすらも支持されるわけがないだろww

    +0
    -0
  • #

    ちなみにこのコメにプラス250押したのは俺なwww

    +0
    -0
  • #

    アンチは俺のコメにひたすらマイナス押してたなwあと「ようクソパヨク」だっけ。それも最近やらなくなったなw飽きたのかなw

    +0
    -0
  • #

    てか、自分で押してないのに奉行のコメにプラスがつくってことはここには変態ペド野郎が奉行以外にも一定数いるってことなのか?きも

    +0
    -0
  • #

    >179>180お前ともう一人が交互にしてると思うww
    なんかもう一人増えた感はあるがw

    +0
    -0
  • #

    最近のお気に入りは「ペド奉行」と「ヘルペス」だっけwどんだけ俺のこと好きなんだよw俺がストーカー被害で訴えたら勝てる自信あるぞマジでwww

    +0
    -0
  • #

    >183それほとんどbotが数か月してた日課だからw
    飽きないほうがおかしいし、数か月飽きなかったbotがおかしいw

    +2
    -0
  • #

    奉行のコメはななみさんの模倣だからな
    ななみさんのは才能の無駄遣いだが
    奉行のはコメ欄の無駄遣いだwww

    +0
    -0
  • #

    しかも最近ガチでアニメの感想くらいしかコメしてないのに俺のいないところで「またペド奉行かよ」とか寂しがりアピールすんなやw別な意味で顔真っ赤になったわ。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    てか奉行とbotに最近は見かけたら煽る奴が少し居ても、今までは一番最初に自分から絡む奴は居ないだろ
    無限に同じことを繰り返すだけになるからね

    +0
    -0
  • #

    俺が影響を受けたのはサーモン田中さんとはるみん坊やだけだとあれ程・・・

    +0
    -0
  • #

    >184本気で全力でアーニャに恋してる発言してた7話の子はワンチャン奉行のペド発言にプラス連打する時がありそうw

    +0
    -0
  • #

    特にはるみん坊やはほんと凄かった。あれはプロの仕業だわwあんな変態的なコメント真似できねーよwww

    +0
    -0
  • #

    サーモン田中さんとはるみん坊やを尊敬してるんだろ?
    似ているのは残念ながらななみさんだ
    到底及ばないけどwww

    +0
    -0
  • #

    はるみん坊やはななみさんだよ
    あの人は天然だからね
    ピカソもアンリ・ルソーとセザンヌには勝てなかった

    +0
    -0
  • #

    それに比べたら今のコメント欄は全く個性がないというか才能がない。罵声や誹謗中傷にしてもサーモン田中さんくらい影響力ないとねぇ。ほんとヌルいよ今は。結局俺様の一強時代なんだよな

    +0
    -1
  • #

    >179今2度読み返して思ったが着せ替え10話から最終話で、同じ文脈のコメしてたなww
    改めて思い出したw9割アンタのノリやんけw

    +0
    -0
  • #

    あ、そーげんは別枠ね。彼女はなんというか妖怪みたいな存在なので。千と千尋でいうカオナシみたいな感じ?怒らせると大変なことになるw

    +0
    -0
  • #

    それがちんぽ~んとどぴゅどぴゅだからね
    ぬるいってか寒すぎるわwww

    +0
    -0
  • #

    >196腹痛いwwお前の罵声や誹謗中傷ってbotの罵声やひがみ+1~2行やんけw いつもほとんど中身0やんww

    +0
    -0
  • #

    >>198そーーげんを彼女と呼ぶのがじわじわウケるww

    +2
    -0
  • #

    俺の罵声もそうだけどお前らもその程度ってことやぞ。サーモン田中さんくらい出禁になるまでやれよw

    +0
    -0
  • #

    ダイソーよりも時々出現する長文君
    あいつが一番気持ち悪いな
    ほら、ダイの大冒険にいた奴だよ
    あいつだけとは絡みたくない

    +0
    -0
  • #

    サーモンさんは出禁になったのではなく
    フェードアウトしただけだろ

    +1
    -0
  • #

    >>201
    ペド奉行はダイソーゲンから陰毛を想像しているのだろう。キモ

    +0
    -0
  • #

    >203お前ぼろ糞やられて根に持ってんもんなw
    罵声だけのお前じゃそうなるw

    +0
    -0
  • #

    >203 あれはもう出てくる単語が理解できないわw

    +0
    -0
  • #

    あの自明の理とか明白とか、知的なフリして内容にほぼ触れない10行前後で自分を一番上にして、周りを頭悪いとか質が低いコメだとか演説する痛アンチおじさんのがツッコミや揚げ足が取れて奉行やbotより面白いぞw
    特に長文パヨちんはイジりの宝庫だから大好きw

    +0
    -0
  • #

    確かに奉行とbotの単語はいつも大体主語しかないw
    少しでも書くと揚げ足取られるからビビってるw

    +0
    -0
  • #

    あれ、今週のワンピの長文のやつじゃねぇの?匹敵くん

    +0
    -0
  • #

    大体罵声ってのは、ある程度の文に混ぜるから日本語になるんだよな。罵声だけ吠え続けるバカは犬や鳥の鳴き声としか見られないw

    +0
    -0
  • #

    >>203
    俺は絡んだことはないよ。奉行がビビってたのをみて大笑いはしたけどwww

    +0
    -0
  • #

    なんか、やっぱり噛み合ってないんだよなぁ。相手がズレてるバカがいて困るよなwww

    +0
    -0
  • #

    ダイ大には長文パヨも電波ウヨも奉行も、結構長文書いてるからダイ大を例にしてもわからん

    +0
    -0
  • #

    俺が逃げたのは長文落武者くんだろ。もしかして既にここにいるかもしれんがwww

    +0
    -0
  • #

    >213
    お前がバカなのは、自分の罵声や決めつけ言いっ放しで一切答えないとか認知を逆にするからだろw気づけよw

    +0
    -0
  • #

    俺はダイにはコメントしねーよぼけwww

    +0
    -0
  • #

    ま、とにかく、ダイの大冒険にいた長文君は最高にキモかった。あんなのと絡んだら底なしの泥沼化しちゃうよ。

    +1
    -0
  • #

    >208の人らが、奉行やbotが前に出過ぎると出て来なくなるんだよな
    正直botと奉行の罵声はいつも同じだし

    +0
    -0
  • #

    >218
    その逆恨みや粘着の正面から論戦出来ないザコ感が感心するわw

    +0
    -0
  • #

    長文君て自分語りしちゃう子じゃないの?SNSでは〜ようつべでは〜って

    +0
    -0
  • #

    >217マァムの下ネタは全部お前の文脈や顔文字だろww

    +0
    -0
  • #

    >221自分で会話人数3人に増やすなw自演奉行w
    しかも100%返事で賛成すんなよw

    +0
    -0
  • #

    自演と思えばいいよwきっともう一人は笑ってるからw

    +0
    -0
  • #

    >222 それがダメなんだよ。散々俺のこと見つめておきながら全く分かっていない

    +0
    -0
  • #

    >>223
    いやいやそれ奉行の常道手段w認知爺の正常運転だからw

    +0
    -0
  • #

    >225奉行は自演とコピペし過ぎて自分で自分をわかってないwこう誘導してるんだろw

    +0
    -0
  • #

    あと奉行を良くも悪くも見つめ続けてるのはbotだけだよwいい加減自分への周りの目を気づきなよw

    +0
    -0
  • #

    まあお前には俺しか見えてないだろうから脳内で俺と幸せに暮らせばいいよw

    +0
    -0
  • #

    >>221
    多分それだと思う
    ありゃ天然だな
    思考の流れについていけない
    なんか読んでるとこっちまで頭が変になりそうだ

    +1
    -0
  • #

    長文君とかななみさんとか天然はやっぱちと怖いな
    彼らと比べるとダイソーや奉行は常識人だな

    +0
    -0
  • #

    >228必死で自演して逸らそうとしてるのがウケるよね
    たぶん最初から2~3人相手で凹んだからなりふり構わずにしてるw

    +0
    -0
  • #

    >231奉行www即自画自賛wもう追い詰められ過ぎww

    +0
    -0
  • #

    しかしダイソー呼びってbotのフリしてる奉行の連呼もあったんだなw奉行って自分がディスられた呼び名も平気で使うし、プライドがないんだなw

    +0
    -0
  • #

    コメ233のお花畑脳が可哀想に見えてきたw

    +0
    -0
  • #

    ↑ほらww同じ意味を返して逃げ出したw
    もうbot化が止まらないのねww

    +0
    -0
  • #

    結局、上の人が言ってた通りの罵声か自演連打w
    奉行w昭和脳過ぎだろw頑張れ頑張れw

    +0
    -0
  • #

    奉行ってさ
    舟を編むで自称京大院卒って言ってた奴じゃないよね?
    ちょっと似たところがあるから

    +0
    -0
  • #

    >238奉行は去年就活もしてると自分で言ってたから、自称英語塾塾長や京大大学院卒とか威張る奴ではないと思うよ。学歴自慢する奴は罵声や誹謗中傷のみで毎日同じこと吠えたりしてない

    +0
    -0
  • #

    ペド奉行とカエル連呼ガイヂっていつも同じタイミングで現れてるから自演バレバレなんだが…
    朝から晩まで自演でかまちょしてくるのは学歴コンプからだろうな

    +0
    -0
  • #

    学歴コンプだからかまちょとはどういう意味ですか?
    京大院卒だからかまちょしてるのか?中卒や低学歴だからかまちょしてるのか?カエルとは?

    +0
    -0
  • #

    >240確かにあの人ともう一人は自分が暇だとか、不満とか、さみしいとかで一気に各場所に連投や煽りまくりますね。感情や自分の衝動のままに自演してると思う

    +0
    -0
  • #

    俺が少しオナニーして席を外してたらコメがピタッと止まったなwお前の自演の方がわかりやすいわwww

    +0
    -0
  • #

    まあ勝手に吠えてろよw俺に関する誹謗中傷、罵声なら大歓迎だwまあほぼスルーするがなwどこかの誰かと違って煽り耐性ありまくりだからよぉwwwそんじゃ、いい暇つぶしになったぜ

    +0
    -0
  • #

    ドッチでもドッジでもない、ドッヂボール
    ほんと大丈夫かな、ここのバカ共はWW

    +0
    -0
  • #

    ここまで、見てて悪態な奴なんやねん 見ないと、批判できないとからとかは、もう時代じゃないぞ 

    +0
    -0
  • #

    ドッヂ奉行とか蛙奉行とか匿名奉行とかwww
    いろいろやらかしてくれるから別名が増える一方だな
    さすがバカのカリスマw

    +0
    -0
  • #

    いやー、信者どもは俺様がどうでも良い鼻くそみたいなコメしただけでも射精してそうwww12話になったらそっち移動すっからwwwそれまでここで楽しんでいけやwwwお前ら手のひらで転がすのが楽しいだけwww

    +0
    -0
  • #

    以上、bot奉行のコピペ独演会でしたwww

    +0
    -0
  • ペドは要治療

    アーニャに性的関心を持つ奴はロリじゃなくてペドだからな
    ロリが欲情する相手は妊娠可能な女
    法律で禁じられている初物食いってやつだ
    ペドとロリは根本的に異なる
    自分を誤魔化してはいけない

    +0
    -1
  • #

    ↑は?意味わからんこと言うな
    お前みたいな枯れたヂヂイにアーニャの何が分かる?
    じぶんが

    +1
    -0
  • #

    アーニャに相手にされないからって意味わからんこと言うな
    ペドって何だよ日本語喋れ

    +1
    -0
  • #

    >243、皆寝ただけだろwしかもお前いっつも数人にぼろ糞言われ出したら一旦2~3時間逃げて、ピタッと止まったなwwしか言えないが、どうせ罵声吠えるだけのお前なんか3時間前後も待つ奴はおらんわw

    +0
    -0
  • #

    >243しかもアーニャLOVE君入れて、最初3人、途中で2人になった会話中に3時間程度ですら6回も数分で即自分の誹謗中傷に全面賛成して褒めたたえたお前が言うなww

    +0
    -0
  • #

    >244お前はいつも会話や答えたら自分の矛盾や棚上げ毎回が言い訳出来ず、罵声や誹謗中傷しかしないから、煽り耐性じゃなく、お前は反撃やブーメランの指摘を絶対頭に入れない逃げ腰の認知症なだけww

    +0
    -0
  • #

    >241だけど>247カエルややらかしが奉行の頭に付く意味がその説明でわかったwあと学歴の意味がどっちかわからないけど。

    +0
    -0
  • #

    >248奉行さ、健康は大丈夫?初老なんだかアル中のせいかは知らんけど、2か月前後前までは、長文パヨや長文君やアンチ噛みつきマンとか、長文のコピペで抵抗や逆恨み発散してたよなw
    しかしそのコピペ今月は3回、今までで10回近く見たがw自分のアホ発言を何度も貼ってなにが嬉しいんwwとくに証拠ないのは当然として、自分以外を全て自分が掌で躍らせて遊んでヤッテルwww発言はどのサイトに貼っても痛すぎるし、もう完璧に初老の認知爺ちゃんのボヤき状態なんだがw

    +0
    -0
  • #

    てかダイ草げんの派生や斜め上版みたいなアーニャLoVE君を7話からひたすら誹謗中傷や本人居ないのに罵ってたのって半分は奉行だったのなw
    まさか自分のペドを棚に上げて同じ感性のコメを侮辱してるとは思わなんだw奉行、筋道を勉強したほうがいいぞ

    +0
    -0
  • #

    >>243>>244
    君はさ、即5分前後で繰り返す自演や連投で全員と戦うけど、誰が見ても俺と、ペド奉行命名者とアーニャ大好き君とbot君の最低でも普段4人は相手してんだよw
    いい加減自分に降りかかったことの認知改変や逃避ヤメたら?

    +0
    -0
  • ペドは要治療

    >>251>>252
    ペドおやじまじキモいな
    ペドはこの世から撲滅すべき存在
    ペストや天然痘と同じだな

    +0
    -0
  • #

    >>260
    人の好きなものをけなすことしかできない哀れな生き物ですなw
    お前ごときヂヂイにアーニャLOVEが撲滅できるとでも?
    口先だけじゃなくやってから言えキモいんだよコノヤロー

    +0
    -0
  • #

    ロリータは初登場時12歳だからな
    早熟な子はもう子供を産める「メス」なんだよ
    性的な関心をもつオジサン(ロリ)がいても不思議はない
    行動に移せばただ社会的に罰せられるだけのことだ
    だけどアーニャはダメだ
    まだ6歳(5歳)だからな
    あの年頃に性的関心を抱く奴(ペド)は病気だ
    性的本能が壊れている
    隔離して治療するしかない

    +0
    -0
  • #

    >>261
    好きなだけならいいんだよ
    ペド奉行のように性的な妄想を抱くのがダメと言ってるだけ
    ただカワイイと思うだけなら自然な感情だな

    +0
    -0
  • ペド撲滅委員会

    ペド奉行はアーニャや一果でどぴゅどぴゅやるんだぞ
    もう終わってるだろ?

    +0
    -0
  • #

    (´・ω・`)俺のアーニャに触れたら処す

    +0
    -0
  • #

    奉行はもうフィギュア買ってるだろ
    すでに唾液まみれ〇ーメンまみれだよ

    +0
    -0
  • #

    ラーメン食いながらフィギュアに触っちゃだめだろ

    +0
    -0
  • #

    アーニャ「ピーナッツ、僕のお尻に入れなよ!!」

    +0
    -0
  • #


    ヨルさん、こいつのケツの穴に爆竹入れちゃいましょう

    +2
    -0
  • #

    >250>260その言い分に触れない、結論は迷う俺だけど、ペドってのはリアルで小学生や10歳未満をロックオンして隙をうかがったり冒涜する奴で、アニメ幼女に好意向けたり、自分の中で盛り上がるのは、悪く言って予備軍、良く言って2歩手前じゃね?まぁ口に出すから引かれるけど、まさか女には言わんだろうし。
    てかいつのまにか奉行抜きで場外乱闘してるのなw
    LOVE君勘違いしてはイケないよ、その人たちは大半は奉行に言ってるコメだから

    +0
    -0
  • #

    >264>266そういや奉行昔オナホールとか3DゴーグルのVRオナニーとか熱く語ってたな。フィギュア持ってて唾液まみれにまでしてたらw変態だろw
    個人的に奉行はアル中や認知真逆化する歪み切ったド中年思想だと思ってる

    +0
    -0
  • #

    ※264※266
    ( ・∀・)イイハナシダナー

    +0
    -0
  • #

    俺がアーニャだ!

    +0
    -0
  • #昭和ガイヂwww

    2022/06/14 08:06 #
    ドッチでもドッジでもない、ドッヂボール
    ほんと大丈夫かな、ここのバカ共はWW

    +1
    -0
  • #昭和ガイヂwww

    統括団体が国際ドッジボール連盟となっているのだからドッジボールという表記が正しいのだよwww戦前にはドッヂボールと表記されていたみたいだけどね。>>179>>180はもしかしてかなり年配の方?

    +0
    -0
  • #

    アーニャ知ってるよ、ここのコメ自演ガイヂの連投だってコト

    +0
    -0
  • #

    ↑なんかこいつ言い分がbot化して来たな
    実は奉行が時々真似てそう「自演」も「ガイヂ」も奉行がブーメラン毎回しつつ、他人に擦り付ける言葉だからな

    +0
    -0
  • #

    >275の国際ドッジボール連盟の説明見てたら、元から奉行の好む言葉使いは、自分が新しいアピールしてるとき以外は、古臭い昭和臭あるから奉行が昭和の単語や文法好むのはわかるわ

    +0
    -0
  • #

    ガイヂガイヂ連呼し続ける奴は一人だよ
    いつもの奴が潜伏してるだけかな

    +0
    -0
  • #

    >>270
    普通の人は小学生を見てもカワイイとしか思わないな。リアルでもアニメでも。決して性的な妄想を抱いたりはしないな。ペドは明らかな病気。女でも小学生の男の子(精通前)に性的な関心がある人はペドだよ。ショタと呼ばれる人たちはほとんどがペドかな。やはり要治療。

    +0
    -0
  • #

    何度も言うけど、アニメ幼女に好意向けたり、自分の中で盛り上がるだけならいいんだよ。ただ、それをオカズに変なことをするようになったらアウト。一度検査してもらったほうがいい。

    +0
    -0
  • #

    のんのんびよりを見てれんちょんカワイイと思うのはごく普通の人。そこで股間が盛り上がるwのがペド。蛍は小学5年生だけど成長が著しく早い女の子。彼女を見て変な妄想するのはペドではなくてロリかな?ロりとペドとの違いは単に対象の年齢ではなくて成熟加減だと思う。

    +1
    -0
  • #

    つまり、対象が13歳でも小学3年生にしか見えなければロリではなくてペドの疑いありってこと。

    +0
    -0
  • ペドは要治療

    アニメ少女(12~13歳以上)に好意向けたり、自分の中で盛り上がったり、性的な妄想したりするのは、悪く言って予備軍、良く言って2歩手前だと思う。こういう人たちはいわゆるロリコンで世の中にかなりの数がいる。彼らは社会的にはやや危険だが身体的にはごく正常。一線を越えれば社会的に制裁されるだけのことだ。性的な本能が壊れてしまってるペドとは本質的に異なる。

    +0
    -0
  • #

    ちなみにペド博士はフィギュアに毎日ぶっかけてるらしい。本当にきもい

    +0
    -0
  • #

    ちなみに俺の股間は25歳以下の女にはピクリともしない。てか、25歳以下は女だと思っていないwww

    +0
    -0
  • #

    >>285
    奉行wついに自白したなwww

    +0
    -0
  • #

    そういえばロリに対応する語が女にはないな
    中学生や高校生の男の子をショタとは言わないしな
    淫行条例に引っ掛かるのは女も同じだから
    何かあってもよさそうなもんだが

    +1
    -1
  • #

    >>286
    病気www治療してこい病人がwww

    +0
    -0
  • #

    >>289
    畜生以下の人間(ペド)に言われたくないなw

    +0
    -0
  • #

    俺の一番魅力に感じる女性年齢は15歳~18歳だなぁ
    発育が良ければ14歳でも興奮はする。
    確かに中学一年未満に性的興奮はしない。
    理由は発育的・視覚的なモノと、心や理性が無意識に12歳以下をそういう目で視るのを認識しないようにしてる、社会への順応というか道徳観だな。
    もし社会性や犯罪基準がなければ11歳でもイケるかも知れない(勃起ではなく萌えたり少しドキドキする程度、勃起は触ったりしゃぶら「ゲフンゲフン!!」)
    。ソレでも10歳以下には興奮や注目すらしないな。
    >286あと25歳以下を女と思ってないのはw枯れてる疑惑ED疑惑あるぞww女性が一番輝くのは16歳から23歳くらいだww

    +2
    -0
  • #

    あっでも15歳から18歳が一番イイのは2次元の感覚で、リアルでは大人の身体の発育と色気に、カワイイが欲しいから一番女としての魅力を感じるのは17歳から23歳だなw16歳から14歳なら身体も顔もハイスペックでないと好意持たれないと性的に意識しないな

    +0
    -0
  • #

    女性の肉体的なピークは17歳
    あとは下降の一途だというのは医学的な定説だな
    だから肉体だけをみると高2あたりが最も魅力的となる
    ただし、人間の性は動物的な側面だけではなくて
    社会的な側面も大きく影響するから
    精神的な成熟という点を加味すると
    大学を卒業して数年後
    20代の中頃から女性はもっとも輝く
    と俺は思うな

    +0
    -0
  • #

    少女時代という奇妙なものがあるのは人間が社会的な生き物だからだ。動物は初潮が終わればさっさと種の保存に励む。社会が複雑化するにつれてこの少女時代は延びていき下手すれば今では25歳でも少女扱いされかねない。35歳でも堂々とアイドルを名乗れる時代なのだwww

    +1
    -0
  • #

    >>291>>292は女をモノとしてしか見ていない人の意見だと思うな。性欲の捌け口としての女、たとえばソープやヘルスで選ぶ女だったらこのような結論になるのかもしれない。利用したことないから断言はできないがwww

    +0
    -0
  • #

    >>277アーニャ知ってるよ、
    スルー出来ないのは真実言われて
    焦ってるてコトW

    +15
    -0
  • #

    ↑>>277の指摘が真実だと認めとるwやっぱ奉行だこいつwww自己申告通り焦りすぎw

    +1
    -0
  • #

    しかし奉行キャラだと数人に叩かれるから成りすますってwペドキャラの時点でバレバレw

    +0
    -0
  • #

    SPYでコメのばしてる人全部自演で1人のキモガイヂ奉行だってコトw
    アーニャの頭の中ではね3人以上に叩かれても全部一人なんだ
    だから焦って自分でプラス15押しちゃうねW

    +0
    -0
  • #

    アーニャ逃げてないよ?3人相手にずっと一人で連投してるくらい
    必死なんだよ!アーニャえらい?ペド?頭おかしい?

    +0
    -0
  • #

    >>296
    いい年した中年が自分で二桁プラス連打ってwww
    惨めすぎるだろw
    行動の歪み方がやっぱ初老なのかペド奉行w

    +0
    -0
  • #

    >301よっぽど悔しいんやろなソイツw今週の更新欄とランキングの人の多い場で、ここのコメ欄が一人の自演ガイヂだとコピペ5つ以上貼ってたわw
    動きが初老や中年の陰湿で自分の間違いや悪を指摘されたときの癇癪起こす老害の動きしてるw
    でも悔しがって顔真っ赤にしてる動きが手に取るように見えて面白いww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    3桁プラス連打マンがちょっと通りますよっと…🤣
    有名コメンテーターは1プラスが10プラスの威力なんじゃね⁉️
    東山厨は毎度6プラスしてるけどwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あ、4桁プラスしたこともあったわ🤭

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    クライマックス直前特番面白かったwww
    はやみん相変わらずのお顔🤣

    +0
    -0
  • #

    アーニャ釣りだいすきー はっきょういれぐいだいまんぞくーw

    +1
    -0
  • #

    などと↑自分の発狂に気づかずかまってもらいたがる初老のぼっちであるwww滑稽で哀れ

    +0
    -0
  • #

    アーニャこんなけ自分が惨めで自殺したくなることしてても記憶力0なの~~wかまってもらうまでヤル荒らしだからw

    +1
    -0
  • #

    ↑キモいのはお前の顔だけにしろ雑魚w

    +0
    -0
  • Comments are closed.