ビルディバイド -#FFFFFF(コードホワイト)- 第23話

ビルディバイド -#FFFFFF(コードホワイト)- 第23話「無窮の願い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/19 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(6/19 1:00~1週間)
【Gyao】(6/21 12:00~1週間)
【Tver】(6/21 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】

ビルディバイド -#FFFFFF(コードホワイト)-動画一覧TOPへ

コメント欄

ビルディバイド -#FFFFFF(コードホワイト)- 第23話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    このアニメも大切だが、キングダムコメ欄早くしろよ無能運営‼️
    飛ばすなよwww🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    こっからコメ欄立てるの気をつけろよ‼️
    てめえが苦手な日曜アニメだからなワンピ立てたらプリマジ立てるってコンボで頼む‼️
    無能運営には荷が重いと思うがな🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ちゃっちゃと式守さん立てて、日曜アニメに備えて早寝早起きしろよ‼️
    オート機能ないならそうすべき‼️🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    オウホン超頑張った‼️
    伝説の槍使いを討ち取ったぜ‼️🤣
    また来週のキングダムも楽しみだ‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    サイト運営の怠慢によりコメ欄立てるのが遅いっていう不遇なアニメをこれ以上増やすなよ‼️
    コメント0のくせにやたら早いアニメも見受けられるので、その落差を改善しろよヴァーカ‼️
    🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ヒグマさん、たかがカードから未知の力を感じ取り研究し始める労力がスゴイ🤣
    最終戦は削り合いそのものだなwww

    +1
    -0
  • #

    仮想空間だからなんかいろいろ出来るんじゃなく
    カードそのものが謎パワー持ってるのか

    +1
    -0
  • #

    来週かぐや様1時間でこれの最終回追いやられてるの笑える

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    鬼滅の刃とタイアップしてるけど、売れてるのか⁉️🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.