くノ一ツバキの胸の内 第11話

くノ一ツバキの胸の内 第11話「もて術/モテたい」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/21 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【TELASA】

くノ一ツバキの胸の内動画一覧TOPへ

コメント欄

くノ一ツバキの胸の内 第11話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    こんな1話で切ったアニメはどうでも良いから、キングダムコメ欄早くしろよ無能運営‼️
    飛ばすなよwww🤣

    +4
    -9
  • だーいそーげーんさま

    こっからコメ欄立てるの気をつけろよ‼️
    てめえが苦手な日曜アニメだからなワンピ立てたらプリマジ立てるってコンボで頼む‼️
    無能運営には荷が重いと思うがな🤣🤗🤣🤗🤣

    +5
    -7
  • だーいそーげーんさま

    ちゃっちゃと式守さん立てて、日曜アニメに備えて早寝早起きしろよ‼️
    オート機能ないならそうすべき‼️🤣

    +5
    -5
  • だーいそーげーんさま

    オウホン超頑張った‼️
    伝説の槍使いを討ち取ったぜ‼️🤣
    また来週のキングダムも楽しみだ‼️

    +3
    -4
  • だーいそーげーんさま

    サイト運営の怠慢によりコメ欄立てるのが遅いっていう不遇なアニメをこれ以上増やすなよ‼️
    コメント0のくせにやたら早いアニメも見受けられるので、その落差を改善しろよヴァーカ‼️
    🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +5
    -6
  • #

    アサガオはぶっちぎりでモテるだろ体で

    +16
    -4
  • #

    先生が教え子全員たらしこめば男にうつつ抜かして駆け落ちなんかせんだろ

    +1
    -0
  • #

    別にこいつらなら全員モテる、ってかオレがモテたい

    +0
    -1
  • #

    この原作者の話って脳内で悶々とするヤツばっかだな

    +4
    -1
  • #

    木蓮が1番モテそう、コスプレ的に

    +3
    -2
  • #

    早い話、ギャップが大事ってことだ
    モクレンならそれこそ、いつも穏やかなんだからツバキと似たようなことやればいい

    +0
    -0
  • #

    私からすれば女の方が怖いよ!
    あかね組の女の子可愛い子多いし
    モテ術とか言って、男を誘惑するし

    +1
    -0
  • #

    ※1スパイファミリー11話にもいたけど
    もしかして、キングダムキッズ?

    +1
    -1
  • #

    耳フッとかエロすぎる、落ちるわ

    +1
    -1
  • #

    アサガオは存在だけでモテるだろ

    +2
    -1
  • #

    全員木蓮みたいに素肌に鎖帷子つけて前はだけてれば
    黙っててもモテるやろ

    +2
    -0
  • #

    ちょっと見かわいいからといって近づくのは危険だ。女には気をつけなきゃってことでいいか?

    +5
    -0
  • #

    アサガオが木蓮みたいな格好してくれたらいいのにな!!

    +3
    -0
  • #

    ぺにすずめがエロい

    +2
    -0
  • #

    先生に腰砕けにされた子の名前何?エロい

    +3
    -0
  • #

    今回は普通に面白かったわ
    特にツバキの宴会芸

    +4
    -0
  • #珍光超人スペルマン

    毎回何も考えずに全裸で左手は添えるだけ見れるからいいよね。モクレンもペニスモモも強敵だが、裸エプロンちゃんが最高だな!まあアサガオがあの格好したら里の男全員支配できそうだがwどぴゅぴゅ!!

    +1
    -0
  • #

    これ結局キャラ紹介12話で終わるの?

    +1
    -0
  • #

    12話で十二支。
    最初から約束されたようなもんだろ?

    +1
    -0
  • #

    珍しくキャラの作画が崩れてね?

    +0
    -0
  • Comments are closed.