カッコウの許嫁 第9話

カッコウの許嫁 第9話「黒潮が俺を呼んでいるぜ…!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/19 1:30~1週間)
【AbemaTV】(6/19 2:00~1週間)
【Gyao】(6/19 1:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】

カッコウの許嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

カッコウの許嫁 第9話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    東山厨御用達アニメはどうでも良いから、キングダムコメ欄早くしろよ無能運営‼️
    飛ばすなよwww🤣

    +2
    -9
  • だーいそーげーんさま

    こっからコメ欄立てるの気をつけろよ‼️
    てめえが苦手な日曜アニメだからなワンピ立てたらプリマジ立てるってコンボで頼む‼️
    無能運営には荷が重いと思うがな🤣🤗🤣🤗🤣

    +2
    -6
  • だーいそーげーんさま

    ちゃっちゃと式守さん立てて、日曜アニメに備えて早寝早起きしろよ‼️
    オート機能ないならそうすべき‼️🤣

    +8
    -8
  • だーいそーげーんさま

    オウホン超頑張った‼️
    伝説の槍使いを討ち取ったぜ‼️🤣
    また来週のキングダムも楽しみだ‼️

    +5
    -7
  • だーいそーげーんさま

    サイト運営の怠慢によりコメ欄立てるのが遅いっていう不遇なアニメをこれ以上増やすなよ‼️
    コメント0のくせにやたら早いアニメも見受けられるので、その落差を改善しろよヴァーカ‼️
    🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +2
    -7
  • #

    三半規管の強い家系なんだな

    +10
    -1
  • #

    瀬川さんの帽子が飛ばされない謎

    +5
    -4
  • #

    あ、わかった・・カッコウと式守さんさ、内容もさることながら、作画だ!!作画が微妙に崩れてるんだ・・・
    あれよね、内容良くなくてもさ、作画がいいと見れちゃう的な・・・
    最近、このダブルパンチだけど、他にも多いよね、ただでさえ内容がそこまでおもろくないのに、作画もごみって・・・やっぱ、つなぎ用アニメなのかね・・
    つなぎでもきちんと作ってほしいよね・・・・
    作画が神作画で頑張ってたら、たぶんいい、カッコウも式守さんも。。

    +4
    -2
  • #

    俺は幸推しだから今回は東山の負けでいいよ

    +3
    -8
  • だーいそーげーんさま

    ※9
    よう東山厨www
    ↑一度、使って見たかった🤣
    別に勝敗競ってるわけじゃないから、敗北宣言しなくても良くないか⁉️
    それと東山の負けじゃなく、瀬川の負けじゃないの⁉️
    東山が負けたんじゃなくキャラが負けたんだろwww

    +7
    -5
  • だーいそーげーんさま

    プリマジコメ欄立てが早かったから、東山厨の事ですらフォローしちゃうぜ‼️🤣
    プリマジに東山出たら応援するよwww

    +4
    -6
  • #

    賞金¥1000て極黒の娘も大喜びだったよなw

    +1
    -1
  • #

    1000円で大喜びするホテル王の娘

    +0
    -0
  • #

    今回は割かし作画は安定していて、脚本もそこまでツッコミどころはなかったかな。でもこの作品のレベルが他作品と比べてそもそも低いが..まあ小原好美さんのかぐや様やまちかどまぞくでの一味違うアフレコを聞きに来るかいあるかも。それと鬼頭明里さんのキャラがソファーダイブするとこラブライブでやってるキャラの声まんまやったのが笑えた。

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※14
    小原好美さんのプリマジでの一味違うアフレコを聞きに来るかいあるかもしれませんよね。

    +1
    -3
  • #

    皆んな巨乳すぎやしないかい?

    +6
    -0
  • #

    今期のラブコメは阿波連さんがぶっちぎりだから

    +4
    -1
  • #

    金ないのによく船チャーター出来たな

    +3
    -0
  • #

    坊「かわいいね❤」

    +1
    -0
  • #

    シャミ桃

    +3
    -0
  • #

    瀬川とのデートうれしそうw

    +6
    -1
  • #

    頭良くて運動神経良くて絶叫モノにも強いのか瀬川ひろ。無敵すぎる。

    +5
    -2
  • #

    ジェットコースターの乳揺れwwうぜえw

    +2
    -1
  • #

    ガラス越しのキッスえろい
    ひろかわいいよひろ

    +3
    -0
  • #

    110キロも打てないのかまだまだやなてオイww

    +0
    -0
  • #

    幸はヤンデレ要素ありすぎるw
    兄にも怨とか送らねえよw
    負けヒロインにしたら情緒不安定であばれまくりそうw
    危険人物じゃんw

    +4
    -0
  • #

    盾の勇者の尚文とキョウが親子

    +2
    -0
  • #

    美味しそうなメロンが6つ。

    +0
    -0
  • #

    貞子が出てくるより包丁手にした幸が夜中に出てくるほうがよっぽどコワイw怨のとこ怨霊BGMになっとるw

    +0
    -0
  • #

    そういや昨日は乳の日だったな。

    +1
    -0
  • #

    似たシーンあるからていきなり斉木楠雄の話題やめろw
    あっちも東山んとこの鈴宮陽衣が佐藤君とイチャイチャする作品やないかw

    +0
    -0
  • #

    風呂上がりにバスタオル1枚で兄の所にに来る幸は挑発してんのかな?普通は服着て来るだろ

    +1
    -0
  • #

    コーヒーカップ以外なら何回乗っても大丈夫だ
    コーヒーカップだけは気持ち悪くなる

    +0
    -0
  • #

    マンガ115話で凪がひろに告白したけどどーいうことなの?
    凪とエリカは両想いであることを認識したからこのままカップルへまっしぐらだと思ってたら
    エリカと幸とあいに恋心抱いてない状況でこれならまだわかるよ?
    でも原作の今の状況はアニメとは全然違う
    凪は明らかにヒロイン4人全員に好意を持ってる
    そのうえでひろに告白した意味を作者はわかってるのかな?
    結局だれが勝ちヒロインなんだよ?はっきりしてくれよ
    ひろがなんかてきとーなこと言って凪の告白をうやむやにしてくれること期待するしかねーわ
    このまま付き合ったらまーじーでー買ってたマンガ全部捨てるわ不快でしょうがねえわ

    +3
    -3
  • Comments are closed.