可愛いだけじゃない式守さん 第9話

可愛いだけじゃない式守さん 第9話「無邪気さと不器用さ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/19 4:00~4:30)
【AbemaTV】(6/19 4:30~1週間)
【Tver】(6/24 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

可愛いだけじゃない式守さん動画一覧TOPへ

コメント欄

可愛いだけじゃない式守さん 第9話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    第8話MVPコメント🎉(17票獲得)
    「久しぶりに良い恋愛アニメだなーって感じたわ。」
    でした。おめでとうございます‼️
    特別番組を挟み、いつ最終回なのか見当がつかない作品です🤣

    +11
    -13
  • #

    百合最高

    +13
    -7
  • #

    ダンクみたいのあったが、いくらバレーボールのエースでも届かないんじゃね

    +8
    -5
  • #

    いちばんいらなかったのが和泉くんだったことが判明した

    +19
    -6
  • #

    真新しいことはなく、良かった前回を引きずろうと軽い続きやって結果的にいつもの感じに戻ったね。まあ原作があるから仕方がないか...

    +7
    -5
  • #

    ねこがやっぱり可愛い

    +9
    -5
  • #

    今期のラブコメは阿波連さんがぶっちぎりでしょ。男女共に魅力的なキャラクターだった

    +9
    -5
  • #

    >>3
    ストリートバスケのゴール高さ295cm(公式より10cmほど低い)

    狼谷さん身長およそ170cm(猫崎166cmと横並び比較)
    手を伸ばした場合およそ240cm前後

    女子垂直跳び平均42.93cm

    合計でおよそ282.93cm

    現時点では約-13㎝だが、狼谷さんが運動神経が良いというところと創作物である点を加味すれば-13㎝を補正してダンクのようなシーンも現実的であると言えますね。

    +8
    -3
  • #

    バスケの取ってつけたような適当なキャラはなんだよ。
    あーいう雑なキャラ作るのって男が多いんだよなー。
    このアニメも作者男だろ。

    +5
    -3
  • #

    JCのくせにいいケツしてんな

    +1
    -0
  • #

    あ、電車来た走ろって。。。駅すら見えてないあの位置関係じゃどう頑張っても間に合わないだろ

    +3
    -1
  • #

    >10漫画とかアニメ化したJCは、肉体年齢だけJD手前やJKなので、究極のJCというか、男の夢を積めまくったJCというか…

    +5
    -3
  • #

    猫崎ちゃんって名前とは裏腹に犬タイプだよな。

    +4
    -1
  • #

    やはり阿波連さんの妹だな。あれこそ究極のリアルJCだ

    +2
    -0
  • #

    八満(はちみつ)が良い味出していると感じている。今回も8分くらいのところで式守さんに『誰がぁ〜 💢何だって〜💢』と睨まれた後の『腰がぁ〜腰がぁ〜』と床に腰を落としてビビってしまった、八満(はちみつ)の足の動きに爆笑してしまった。

    +4
    -1
  • #

    男の主人公補正がエグいなー

    +8
    -0
  • #

    基本的に彼氏は敬語だが彼氏の友達に対してはタメ口ってのがもやもやする

    +0
    -0
  • #

    前回あそこまでやっといて、またいつものペースに戻しちゃイカンだろ?
    このまま何も起こらずに終わるのか?

    +3
    -0
  • #

    穴埋め特番やる度にコメ減ってきてるな…

    +0
    -0
  • #

    なぜ特番を挟む?

    +0
    -0
  • #

    特番でもいいが、なんで和泉母と式守のカラミをやらないんだ
    許子さん色っぽいのに

    +0
    -0
  • #

    出だしのハチミツエアギターはなんなんだ

    +1
    -0
  • #

    やっぱ男子はいらないよ
    オンナのこだけでいこうぜ

    +0
    -0
  • #

    ヘソ出しはともかく萌え袖?でバスケは無理があるだろう

    +0
    -0
  • #

    黒マスクの娘の服装エロ過ぎ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ランキング17位www🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.