ワッチャプリマジ! 第35話

ワッチャプリマジ! 第35話「舞い上がれ!ひなとあまねのデュオ!」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(6/22 17:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【楽天TV】

ワッチャプリマジ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ワッチャプリマジ! 第35話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    超有能な管理者様だ‼️😭
    ありがとうございます😊

    +1
    -1
  • #

    ゴミが来る前に1ゲットだぜぇw

    +1
    -0
  • #

    ワロタ ゴミそ〜げんあなどれんなw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️
    あまねとひなのデュオレインボーイリュージョン‼️つええええ🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    今週は管理者様の神采配、流石です‼️
    過去最速のコメ欄立てには、目を見張るものがあります‼️

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    キングダム⁉️
    プリマジさえ早ければ良いですよね‼️🤣

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※2、3
    プリマジ大好きなんですね‼️
    一緒にわっちゃしましょう🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なんと素晴らしい日曜日だ‼️
    たとえBORUTOコメ欄が立て忘れてても全然気にならないな‼️
    だって管理者様も人間なんだもの‼️失敗もするさ🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    またYoutubeにアップされそうだな🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    プリマジすたってゲーセンのキャラも、アニメに登場するのかな⁉️

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あやねるのレイカに出てきて欲しいんだが、4クール目でお願いします🤣

    +1
    -0
  • #

    ※もうお前が優勝でいいよw

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    来週は待ちに待ったれもんちゃんの回なので、出来れば今週と同じくらいにお願いします🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    大トリはみるき達だおって言うくらいだから期待できるwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    来週は第36話「さらばれもん!お暇のきゃろん」なので、早めに立てちゃっても大丈夫ですよ‼️🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    みるきのフレカ動画上がってたぜ‼️

    +1
    -0
  • #

    ※2※3ただのガイヂ。そんなの普通の脳なら考えない

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※17
    新たなぷりまじすたですね‼️
    ※1取ろうとして頑張っていた人を悪く言ってはダメですよ🤣
    今後もプリマジの※1取り競争は熾烈な争いになりそうですね‼️

    +1
    -0
  • #

    君を待ってるいつもの奴だね。逆忠犬ハチ公と思ってますw

    +1
    -0
  • #

    そーげんすまん。コメ17は俺がワンピで茶化したばっかりに発狂してなりふり構わずコピペして当たり散らしてるモノホンのガイヂなんやw全て俺のせい。だってからかうの楽しいんだもんっ^_^

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    このコメ欄ほぼ一人なので、コメント歓迎です‼️
    作品見ないで※1取ろうとするのもありです🤣
    私自身がこのアニメ大好きなんで、批判コメントでも受け入れちゃってます‼️

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    むしろこのコメ欄に足を運んで頂けて感謝です‼️🤣

    +1
    -0
  • #

    >20お前のガイヂの連呼をコピペして1時間半で全部気づいて発狂する奉行のが笑えるわww
    こいつほんま面白いwwスパイか孔明で自分がbotとアンカーにガイヂ言われ続けて、そのまま自分で使いだすほどさみしがりww
    厨二連呼してアズペ連呼して全部自分のことにされてたのも笑えるww

    +1
    -0
  • #

    なぁなぁナンデ毎回自分のコメの中にブーメラン潜んでるのに、そのまま使えるんww?自分の認知改変しても、ネットのコメは変わらないよw

    +1
    -0
  • #

    そーげんすまんコメ20は、主語(なにが)しかない罵声を吠えるたびに、そのまま返されて発狂するbotやアンカーが言うにはペド奉行らしいからwww
    ぶっちゃけbotや俺やもう一人の奉行煽りマンにコピペされたネタを、3時間前後で気づいて発狂し続けるのは笑うwどんだけ各作品をチェックしてんだよww
    マジ気にし過ぎだろコイツw

    +1
    -0
  • #

    あと他の2人に、最初俺が言いだした初老の昭和オジサンとか言われてて、コピペチェックは定期的にw
    ペド奉行のあいつら2~3人に、必死で火消ししてるのも最近哀れで笑えたwwこう奉行とバレないように第3者のフリして、ほどほどにさせようとするコメとかマジ、今までの自分の罵声が帰って来てて愉快でしたw

    +1
    -1
  • #

    ↑この連投こそがガイヂのソレ。一度キレたら手が付けられない

    +2
    -0
  • #

    ここ全部1人の自演ってほんとかよ!w
    やべぇ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    「わっちゃプリマジ!プリマジコーデカード♪コレクショングミvol.3」(税込165円)が発売でーす💗
    プリマジコーデカード1枚入りで
    全11種+シークレット2種+マジカルラッキー1種✨
    全国のお菓子売り場でさがしてみてね!
    コンプリートするまで大人買いしまくろうぜ‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ・ホワイトフリル
    ・チェリークリームブルー
    25日までめちゃマジ注目スペシャルコーデ🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    データ放送6月~7月分のプレゼントはこちら!
    「わっちゃプリマジ!コーデブック」
    をちゅうせんで3名さまにプレゼント!
    プリマジする子はみんな持ってる魔法の本だよ!
    コーデブックにプリマジカードをコレクションして、あなただけの魔法の本を作ろう!
    ※カードは付属しません。
    ぷりまじすたとあそぼう🤗

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    \❣️マナマナマジパチュッピ❣️/
    大人気『パートナーぬいぐるみ』のご紹介よ💕
    一緒にお出かけしたら心がわっちゃわっちゃすること間違いなし✨😍✨もちろん、店舗通販も受付中よ🎶
    チェックチェック~👀❣️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ソルワ(SOLWA)とコラボ。『わっちゃプリマジ!』より「心愛れもん」をイメージした本革商品が登場!
    ※予約受付期間:2022年8月22日(月)13時まで
    これはいらない🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    次回れもんちゃん回なのに、まだ情報が無ーーーーーい‼️😭

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    みるきとれもんのエレメンタルは何だろう⁉️
    火水雷は既出なんで、木土風金光闇辺りが定石だろうけどwww
    太陽を司る者が居るので、月とかあるのかな⁉️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    やったあああああああああああ
    コーデコンプリート‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    月曜見るものなくて退屈だったwww
    ゴルフ、勇者やめまーす‼️
    トモダチゲーム、かぎなど‼️
    今日は見るものあるな🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    夏アニメ多いなー🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ・BASTARD!!―暗黒の破壊神―
    ・D4DJ Double Mix
    ・Dr.STONE 龍水
    ・Engage Kiss
    ・Extreme Hearts
    ・iiiあいすくりん2
    ・KJファイル
    ・ROLY POLY PEOPLES
    ・RWBY 氷雪帝国
    ・うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ ~旅の始まり~
    ・うたわれるもの 二人の白皇
    ・それでも歩は寄せてくる
    ・ちみも
    ・てっぺんっ!!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ・はたらく魔王さま!!
    ・むさしの!
    ・ようこそ実力至上主義の教室へ 2期
    ・よふかしのうた
    ・ウルトラマンデッカー
    ・オリエント 淡路島激闘編
    ・オーバーロードIV
    ・カードファイト!! ヴァンガード will+Dress
    ・シャインポスト
    ・シャドーハウス 2nd Season
    ・シュート!Goal to the Future
    ・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇
    ・ハナビちゃんは遅れがち
    ・ブッチギレ!
    ・プリマドール

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ・メイドインアビス 烈日の黄金郷
    ・メガトン級ムサシ シーズン1特別篇
    ・ユーレイデコ
    ・ラブライブ!スーパースター!! 第2期
    ・リコリス・リコイル
    ・咲う アルスノトリア すんっ!
    ・夜は猫といっしょ
    ・彼女、お借りします 第2期
    ・惑星のさみだれ
    ・新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP
    ・最近雇ったメイドが怪しい
    ・東京ミュウミュウ にゅ~♡
    ・森のくまさん、冬眠中。
    ・異世界おじさん
    ・異世界薬局
    ・異世界迷宮でハーレムを
    ・神クズ☆アイドル

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ・組長娘と世話係
    ・継母の連れ子が元カノだった
    ・賭ケグルイ双
    ・転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~
    ・連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ
    ・邪神ちゃんドロップキックX
    ・金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~
    ・風都探偵
    ・黒の召喚士

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    邪神ちゃん楽しみすぎる🤣

    +0
    -0
  • #

    >27
    そのガイヂにコテンパンにやられ続けて逆恨みし目の敵にしてるお前はそいつ未満だなwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今日は村人A、盾の勇者、であいもん、古見さん‼️
    全部最終回かな⁉️盾の勇者は2クールありそうだがwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今日はアプリゲーム2作品のリセマラスタダしてる🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今夜デートアライブとかぐや様とCUEしかないじゃんwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    幻の13話放送しろよ🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.