BORUTO-ボルト- 第254話

BORUTO-ボルト- 第254話「復讐の渦」


公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【あにてれ】 【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【ビデオマーケット】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第254話 コメント

  • #

    おっしゃー!1番だ!

    +3
    -1
  • #

    さっき松屋いったんですよ、ボーっとしてたらSARADAにホワイトドレッシングかけるつもりが、バーベキューソースかけちゃった!すげえニンニクくさい!!

    +6
    -0
  • #

    サラダを泣かせるボルトは最低
    オレならアンアン鳴かせてあげるのに

    +6
    -1
  • #

    松屋のバーベキューソースはSARADA用ではないけど、イカ臭いのをかけるより、茶色い物体をかけたほうがさらに臭いのはわか~~る
    うむ、カウンターにSARADAのカードや写真を置いてぶっかける!味のある自慰・・・幻視したぞいー♫

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なんだこの茶番www
    復讐の美学がない奴ばかりだな🤣
    チャクラ砲発射しないで終わったしwww

    +4
    -1
  • #

    うちはの娘に精神攻撃すんなシャレんならん

    +2
    -2
  • #

    ヽ(`Д´#)ノ馬鹿野郎!大筒木様の身体を大切にしろ!

    +5
    -1
  • #

    せっかくいい感じに話収まったのにまだフナト編引っ張るのか…
    しつこ過ぎてげんなりするわ

    +6
    -2
  • #

    私のBORUTO・・・ウフっ♡スリスリ
    俺のまっさらだ・・・(^ω^)ペロペロ・・・
    だっだめだ‼やっ奴を!奴を、呼んで来~~い

    +6
    -1
  • #

    うちのSARADA(猫)は最近、あぐらで座っていると必ずそこに来て丸くなるのだ!
    (*゚∀゚)=3、もう、可愛すぎて、昇天するのだ……ペット飼って正解w

    +4
    -0
  • #

    BORUTO沈んで最終回でも良かったのでは?

    +1
    -0
  • #

    サラダにボルト落とさせて万華鏡開眼させてほしいわ

    +4
    -0
  • #

    254話って長いなスポンサーが良く金出すよねたいして面白くないのに

    +0
    -0
  • Comments are closed.