このヒーラー、めんどくさい 第11話

このヒーラー、めんどくさい 第11話「そんな第十一話」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/26 21:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

このヒーラー、めんどくさい動画一覧TOPへ

コメント欄

このヒーラー、めんどくさい 第11話 コメント

  • #

    ミミックって大変だな。

    +4
    -2
  • #

    いつになったらおもしくなるんだよ、このラブロマンス冒険活劇ホラーサスペンスは

    +5
    -3
  • だーいそーげーんさま

    最終回のタイトルも視聴ありがとうって長文で歪みないな🤣
    ぎこちないウインクはいつまともになるんだwww

    +2
    -2
  • #

    >2
    おもいきり楽しんでて草

    +7
    -2
  • #

    >4俺も少し思ってたwツッコミありがとう 笑

    +6
    -3
  • #

    いや「おもしくなるんだよ」に突っ込めよガイヂ

    +5
    -4
  • #

    ↑怒り狂ってて草。あーやっぱガイヂ連呼からかうのおもしれーwww

    +5
    -3
  • #

    ↑怒り狂ってて草。あーやっぱガイヂ連呼マンからかうのおもしれーwww

    +3
    -0
  • #

    ↑俺のことはいいからさ「おもしくなるんだよ」に突っ込めよガイヂ

    +3
    -2
  • #

    今回よかった
    回を重ねる毎に面白くなって来てる
    1話はちょっとアレだった

    +6
    -1
  • #

    重しくなる?つまりシリアスになるって意味か?んーこのアニメどう見てもシリアスにはならんよなw

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    来週、ランク5登場するだろうけど、ランク(笑)だからシリアスにはならないだろうね🤣

    +1
    -1
  • #

    ここのコメ欄、 気持ち悪い

    +0
    -1
  • #

    ↑はいはい、いつものパターン入りましたwほんと分かりやすいガイヂですこと

    +0
    -0
  • #

    またペド奉行かよ

    +0
    -0
  • #

    あのおばけ、いつから??

    +2
    -0
  • #

    このグダグダ漫才感も次で終わりと思うと何かね…

    +2
    -1
  • #

    回復魔法でくそがぁああ!ファッキュー!新鮮でワロタw

    +0
    -0
  • #

    普通に回復出来るんだw
    驚いたわw

    +1
    -0
  • #珍光超人スペルマン

    このパーティー、自由すぎるwこれも次で終わりかと思うと寂しいなぁ、異世界RPGの設定をうまく使ったギャグやツッコミのワードセンス、今期の阿波連さんと同じくらい笑わせてもらったわ。ただギャグで押し切るのではなくカーラちゃんの可愛さも抜かりなく表現されてて素晴らしい。どぴゅぴゅ!!

    +3
    -0
  • #

    >>20
    カーラ「ほめていただきありがとうございます」 
    凸(゚Д゚#) (#

    +1
    -0
  • #

    今回も見てやった

    +1
    -0
  • #

    ↑リアル女子校生に盗撮か覗きして言ってたもれ・・・

    +0
    -0
  • #

    やっぱ毎週見て思うけど20分向けのアニメではないと。5分アニメとかにしてれば、ワンちゃん良かったかもしれないと思う。良くも悪くも序盤は酷すぎたけど、中盤から終盤にかけて面白くないけど酷くもないという意味で安定しすぎてる。

    +1
    -3
  • #

    あれ、ヒーラーってついてるの今もう一つアニメやってない?

    +0
    -0
  • #

    1話の俺のセリフと同じことを11話で言ってて 草

    +0
    -0
  • Comments are closed.