ブラック★★ロックシューター DAWN FALL 第12話(最終回)

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL 第12話(最終回)「Black Rock Shooter」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Disney+】

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL 第12話(最終回) コメント

  • #

    ロリコンビカワイイ

    +12
    -2
  • #

    最後、何で蘇った挙げ句に単独で大気圏脱出出来てんの…?
    最初から最後までおかしな話だった

    +6
    -8
  • #

    最初見て、ダメだと切って、最終回と書いてあったので見て、あ・・・やっぱ駄作だ・・・と悲しくなりました(笑)

    昔のブラックロックシューターのアニメを見よう、ちょっとドロドロしてる感があるが、これと比べたら天と地の差が・・・

    ちなみに昔のロックシューターのフィギアとてもいい全キャラ(笑)

    +4
    -10
  • #

    ちっちゃいデッドマスターかわいい

    +8
    -3
  • #

    遅いぞ歌の・・・ブラック・・

    +3
    -2
  • #

    ミクさんが全部持ってっちゃったよw

    +3
    -2
  • #

    旧作見てないから良く知らんが、これはこれで良いのではないだろうか

    +14
    -3
  • #

    ペロ2、50年後に稼働していて草

    +6
    -1
  • #

    これの出来の是非がどうあれ前作が良策評価はないぞ

    +4
    -2
  • #

    意味不明のまま終わった…

    +5
    -4
  • #

    わかりやすくて面白かった
    CGを最大限活用したアクションが良かったね
    ワンチャン二期あってもいいのよ

    +6
    -2
  • #

    小僧が成長して、大佐の声なのはあざとい。

    +5
    -5
  • #

    俺たちの戦いはこれからだ!END

    +4
    -1
  • #

    フワッとした話で投げっぱなら、せめて画作りに力入れるべきなのでは

    +3
    -4
  • #

    兵站終わってるし帰還もままならない
    ヘーミテオスユニットはまだしも
    宇宙服が必要な大佐同伴の意味はどこに

    +3
    -2
  • #

    >12大塚明夫やろ
    お前の耳おかしいわ

    +6
    -3
  • #

    ツッコもうかと思ったが複数大佐役やってるしなぁ
    と踏みとどまったw

    +3
    -1
  • #

    200年の眠りについてたのであっさり破壊されました
    で、おkなんやろか

    +1
    -1
  • #

    >>16デラーズ紛争で戦死
    2階級特進で大佐って事だろうか?

    +2
    -2
  • #

    最後まで見てて言うのもあれだけど
    いやー酷い出来だった
    キャラデザだけ良かった

    +2
    -4
  • #

    次こそは、次こそは、と思って見てたが、次は無かった。

    +1
    -1
  • #

    最終回は良かった
    やっぱり王道展開はっょぃ

    +4
    -0
  • #

    まあ、ルナティックの予測演算を上回る復興速度を示した人間の勝利・・・となる可能性を示したエンドってことで良いのではないでしょうか。ブラックトライクのサルベージに成功した時点で一応50年での復興も全くの無茶ではないだろうし

    +4
    -1
  • #

    最後ボカロ曲のままじゃなくて他の歌手に歌わせた方が良かったんじゃないの?
    さすがにボカロソングのままだとキツイわ。
    ちょっとヽ(・ω・)/ズコーってなったわ。

    +2
    -1
  • #

    アツい作品だった!
    完全決着が見られなかったのは心残りだが、残存戦力では敗戦or相打ちで帰還できない濃厚なのでこの辺で手打ちが妥当なのかも。
    勝つなら敵大吸収→超重力砲精製とか月に残る星間ミサイル使うとかルナちゃんシャットダウンとかかなり無茶を通さないと無理。

    +1
    -0
  • #

    義眼ちゃんの魔改造のクドい解説ワラタ

    +0
    -1
  • #

    スマイリーの子供産んだ奴いなくて良かった

    +1
    -0
  • #

    荒廃した世界で設備や食料どうやって調達してんだろ
    謎システムが無から生成してんのか?
    少なくともレアメタルは現物が必要な描写があったが

    +0
    -0
  • #

    テラフォーミングした複数の星で同時進行した方がサンプル採取は効率的だし、時間に拘らないなら地球でやる必要もないな、サンプル揃ってないのに地球でやって失敗したらどうすんだ、成功を確信してるならサンプルの必要性もないしw

    +1
    -1
  • #

    月でやれ。

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    評価が割れてるてけど、ざーさん主人公の無印(これも見てないw)とは別物だったのかな⁉️
    完走お疲れ様でした‼️🤣

    +0
    -2
  • #

    ルナティックの予測って自分達の再侵攻時間じゃないの?

    +0
    -0
  • #

    >>32同規模の作戦を準備するのに必要な時間だね。
    で、70%は殲滅したし準備に必要な約200年の間に攻め込まれる心配は無いと判断したからこそ休眠したんだろうね。

    +0
    -0
  • #

    当然自慰じゃ~ん♪

    +0
    -1
  • #

    人類の70%じゃなく生物の70%だから人なんてほぼ残ってないだろうにな、鉄海の材料人なのに200年でどうにかなんのかねwあとロケット打ち上げより軌道エレベータ利用しろよって思ったわ

    +1
    -2
  • Comments are closed.