ヒーラー・ガール 第12話(最終回)

ヒーラー・ガール 第12話(最終回)「私たち、C級ヒーラーです!」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/22 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ヒーラー・ガール動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒーラー・ガール 第12話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -5
  • #

    某オカマ「ヒーーッハー♫」

    +1
    -0
  • #

    一人前のヒーラーを目指すのと、一人前の観光水先案内人を目指すのと、設定は似てるのに、ARIAに大敗だな

    +3
    -1
  • #

    どうやって助けたのか全く理解できない。あれって一時的に良くするとかじゃないの?なんか説明不足と描写不足でうやむやにされた印象が拭えない。最終回だからご都合展開を作った感じがして、最後まで殻を破れなかった作品なように思えた。一番記憶残ったシーンは医者が突然車の前に飛び出てきたギャグシーンだけ。それぐらい本題の方では最後まで目を見張るものがあるとは思えなかった。

    +8
    -1
  • たかあき

    面白くなかったけど歌声は良かった

    +2
    -0
  • #

    野良ケアルにお礼いわれたのが嬉しくて
    そんでジョブを白にしたのを思いだしたわw

    +5
    -2
  • #

    いやなんやかんや楽しませてもらった
    昔のリアさんがカナからの純粋な感謝で乙女みたいに歓喜してるところとかグッと来たわ

    +9
    -5
  • #

    最後フルで流れたOP曲、いつもと歌唱パート違うと思ったら師匠と他4人ボーカルの特別バージョンか
    OPも良い曲なんだけどそれ以上にEDが神曲だったから、
    最終回はどっちかというとED曲の特別バージョンの方が聞きたかった

    +3
    -1
  • #

    最初から最後まで歌ってばっかりだったな…

    +2
    -0
  • #

    ちゃんと先生との出会いを回収してて面白かった
    これで、心置きなく幸福の科学に入信できます♪

    +5
    -0
  • #

    え、特に意味もなく冗談で【破門】なんて言葉を使ったの?
    最低だなこの師匠。
    むしろ学ぶのに支障が出そうなので烏丸支障と呼びたい。

    +3
    -2
  • #

    髪切ったせいで黒髪の娘と髪型がかぶってしまっているな。
    監督か誰のせいかわからんが、一体何がしたかったんだろう?

    +2
    -1
  • #

    英語の勉強もせずに渡米か。
    無計画にも程があるな。
    かな自身がではなく、アニメの構成作家とかがね。

    +1
    -0
  • #

    言葉が通じないところで、いきなり日本語で歌いだすし。
    それならトマト頭が唯一気に入っている英語の歌を歌うとか、ちゃんと伏線ばら撒いておけよ。

    +0
    -0
  • #

    トマト頭が歌っているのを見た現地の医師たちのリアクションが、あまり驚いていないのが残念。
    フッと笑うだけだと、小馬鹿にしている様にも見えて良くない。

    +0
    -0
  • #

    響と玲美がこたつで会話しているアップのシーンが、完全に『ゆっくりしていってね』と一致。

    +2
    -0
  • #

    リセットも何も、髪を伸ばす前の金髪師匠そっくりになっちゃってんじゃんよ。
    まあ玲美は以前の烏丸を知らんのかもしれんけど。
    ・・・いや、さすがにそれは苦しいか。
    響から何度も聞いてそうだしな。

    +0
    -0
  • #

    3人一組の2次元アイドルユニットを元にした作品なのだから、3人をバラけさせちゃダメなんじゃないの?
    なんでかなだけ留学にしちゃったのかな?

    +0
    -0
  • #

    できない事の方が多いのは事実じゃん。
    台詞が薄っぺらくて、ちっとも心に響かないな。
    むしろ人の命を預かる仕事なんだから、何でもできるなどと、万能感に溺れてはいけないと思う。

    +2
    -0
  • #

    こんな短期でアメリカ留学させたの?
    言葉もろくに分からないのに?
    なんと無謀な事をさせる作品なのか。

    +0
    -0
  • #

    玲美は分かるけど響も案外金持ちだなー
    「行こっか」で渡米できるとか。

    +1
    -0
  • #

    玲美ちゃんよ、そこはかなの胸倉掴んでガクガクしながら
    「アンタねえ、どんだけ心配したと思ってんの?!」
    ぐらい言っていいよ。

    +0
    -0
  • #

    その拍子抜けなやりとりの後にヒシッと抱き合って再会を喜んでも、あまりグッと来ません。
    まず最初に抱き付きなさい。
    そんで泣きながら心配した事を伝えないと。

    +1
    -0
  • #

    そこは患者の女の子がハッとした表情をするんじゃなく、徐々に容態が落ち着いて行く感じにしないと・・・

    +1
    -0
  • #

    何の因果なのか師匠とかなが、奇しくも全く同じシチュエーションでヒーリングを行うのは良かった。

    +3
    -0
  • #

    こういう展開があるのなら、歌唱治療に懐疑的な医師をもっと沢山出すべきだったな。
    じゃないとファーストクラスへ移動する事を提案した、この医師の判断の的確さが際立たない。
    ヒーラーは確かに凄いんだけど、そのヒーラーもまた誰かによって支えられていて、その支えがないと歌唱治療ができないという事を忘れてはならないと思う。

    +2
    -0
  • #

    I feel you, I heal you
    の画面、なんでかなの妖精だけなの?
    玲美と響の妖精も出したれや。

    +0
    -0
  • #

    やはりピークはボルシチの試食シーンだったか・・・

    +1
    -0
  • #

    尊師尊師尊師尊師尊師麻原尊師♪

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    酷評が目につきますが、ミュージカル風医療アニメは失敗だったのかな⁉️
    1話で切ったんでわかりませんが、完走お疲れ様でした🤣

    +0
    -6
  • #

    このヒーラー、見ようぜ

    +1
    -0
  • #

    見終わったんだよ・・・

    +0
    -0
  • #

    歌は好きだったよ。
    たまにはこういうミュージカルっぽいアニメも悪くない。
    ただ最後の雰囲気エンドはちょっと頂けないな。
    ただ歌いたいだけって感じだった。

    +1
    -0
  • #

    いやー、信者どもは俺様がどうでも良い鼻くそみたいなコメしただけでも射精してそうwww13話になったらそっち移動すっからwwwそれまでここで楽しんでいけやwwwお前ら手のひらで転がすのが楽しいだけwww

    +0
    -0
  • #

    設定的にはRPGクラスのバード…呪歌を持って来てるんだろうけど、現代医学と混ぜると社会背景とかキャラの描写とかが軽くなって酷評になるのよね
    バードが呪歌で治療して許されるのはファンタジーだからで現代でやったら違和感しか無いってのが良くわかったwww

    +1
    -0
  • #

    落武者くんの悪い癖がはじまったなw

    +0
    -0
  • #

    12話で終わりなのに13話ってwww頭大丈夫かな?

    +2
    -0
  • #

    C級ヒーラー合格おめでとう!
    アニメもC級だったからお揃いだね!

    +0
    -0
  • #

    アホだな このアニメーション

    +0
    -0
  • #

    マヌケヤロウ

    +0
    -0
  • Comments are closed.