彼女、お借りします 第2期

彼女、お借りします 第2期 ストーリー
ダメダメ大学生・木ノ下和也は清楚可憐な“レンタル彼女(レンカノ)”・水原千鶴と出会い、家族にも友人にも、千鶴が “彼女”だと嘘をついてしまう。
本当のことが言い出せないまま日々をすごす和也の周囲には、謎アタックを仕掛けてくる、小悪魔的な元カノ・七海麻美、やや強引なところがある、超積極的な彼女(仮)・更科瑠夏、極度の人見知りだが、健気で頑張り屋の後輩レンカノ・桜沢 墨と、超絶美少女な“彼女”がいっぱい!!
飲み会や海水浴、温泉旅行にクリスマス、お正月。様々なイベントを乗り越え、千鶴への想いが募っていく和也。そんな中、千鶴から‟2人の関係”を揺るがす告白が……!
「私、レンカノ辞めようと思うの」
2期もラブ×ドキMAX限界突破!“彼女”たちとの“リアル”輝く“レンタル”ラブライフが、ふたたび幕を開ける!!

TBS系 07/01(金)25:25~

13話「夢と彼女-ユメカノ-」

14話「いつもの彼女-オフカノ-」

15話「再来の彼女-サイカノ-」

16話「夜と彼女-バンカノ-」

17話「誕生日と彼女-バーカノ-」

18話「酒と彼女−エンカノ−」

19話「元カノとカノジョ−トリカノ−」

20話「青春と彼女-コスカノ-」

21話「キスと彼女−ジッカノ−」

22話「指輪と彼女-リンカノ-」

23話「お饗しと彼女-モテカノ-」

24話(最終回)「彼女と俺-イツカノ-」

オープニングテーマ「ヒミツ恋ゴコロ」CHiCO with HoneyWorks
エンディングテーマ「言えない feat.asmi」MIMiNARI

彼女、お借りします 第2期 声優
水原千鶴:雨宮天
七海麻美:悠木碧
更科瑠夏:東山奈央
桜沢墨:高橋李依
木ノ下和也:堀江瞬
木ノ下和:野沢由香里
木部芳秋:赤坂柾之
栗林駿:梶原岳人

コメント欄

彼女、お借りします 第2期 コメント

  • #

    レンタル天ちゃん

    +3
    -1
  • #

    コメ欄荒れそうw

    +6
    -1
  • #

    内容がキモヲタの妄想まんまだからまるで共感できない
    主人公が好かれるような人間になりえないラブコメは無理がある

    +7
    -1
  • #

    今シーズン一発目の新アニメがコレか・・・
    嫌な予感しかしねぇ

    +7
    -1
  • #

    麻美ちゃんには、アバレブルーと似たような過去があったのには、びっくりしました。
    千鶴は一ノ瀬だけにリュウソウレット?
    実写の瑠夏ちゃんはキラメイピンクです。
    じゃあ、墨ちゃんは?

    +2
    -1
  • #

    テレ朝で実写版ドラマがもうすぐ始まりますね。
    原作通りじゃなけりゃ、駄目ですよ。

    +6
    -3
  • #

    中国で人気有るから二期出来たのさ

    +2
    -1
  • #

    マジか
    中国人の琴線ってよくわからんな

    +3
    -2
  • #

    原作ダラダラ引き延ばしてないで早く終わればいいのに
    マガジン編集が無能すぎて有能な新人が持ち込みに来てくれないから糞みたいな新連載か出がらし老害作家作品を引き延ばしてる末期状態・・・

    +4
    -1
  • #

    前期は話数と登場回の関係で塁ちゃんの
    掘り下げとか絡みが少なかったから
    今回で他のヒロイン達と同程度の出番があるといいな

    +0
    -0
  • #

    ×塁ちゃん ○墨ちゃん

    +0
    -0
  • #

    けっきょく声優目当てのアニメつまらんよ

    +1
    -1
  • #

    まみちゃんこわい

    +0
    -0
  • #

    ただただ主人公と麻美が気持ち悪くて、るかの頭の悪い作品

    +1
    -1
  • #

    風俗が悪いとは言わないけど、親のお金で女を買っている漫画の何がおもろいのかわからん。主人公に共感できなさすぎるくず

    +2
    -1
  • #

    風俗嬢に対する露骨な差別
    男、または女にとって風俗は必要だ

    +2
    -2
  • #

    >8
    東アジア人の集まりで女の話し盛り上がった事あるけど、日本人はおっぱいが大きくてソフトで大好きって言ってた。
    媚びて尽くす日本女っぽい女好き傾向にあるみたいだよ
    オレはスレンダーで性格キツイ中国人女のが好きだわ。日本人女と違ってちゃんと働くし
    ちな韓国は日中韓の総意で整形工場だからないなって話しになった

    +2
    -1
  • #

    「botのおまえがねるまで」深夜に徘徊中♡

    +0
    -0
  • Comments are closed.