境界戦機 第二部 第24話

境界戦機 第二部 第24話「北陸戦線(前編)」


【公式無料配信】
【Tver】(6/22 20:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

境界戦機 第二部動画一覧TOPへ

コメント欄

境界戦機 第二部 第24話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -2
  • #

    北米同盟を倒したとしてもユーラシアとアジアとオセアニアは新日本軍で共闘した友人として日本に残り続ける=純粋な日本は北陸のみになって全土奪還という目的はより困難になるオチ?

    +4
    -1
  • #

    アレクセイの機体がキモくてふいたわwww

    +4
    -2
  • #

    北米軍排除したら四つ巴になる未来

    +1
    -0
  • #

    大尉の目的は来週わかるのだろうか?
    まさかただの戦闘狂だったとかないよな

    +3
    -1
  • #

    機動力の落ちる川の中へ入って進軍して来る敵に対してなんでわざわざこちらも川へ入って迎撃する?

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    こんな長いスパンでダラダラと放送してるんだから、ジビエートよりは面白いんだよな‼️🤣

    +1
    -4
  • #

    ゴーストの消耗ヤバすぎる

    +2
    -0
  • #

    タイトルの意味が分からないが

    +0
    -0
  • #

    >7続くのは中華圧や中華マネーの産物だと思ってます

    +2
    -0
  • #

    ガイ退場

    +1
    -0
  • #

    これ宇戦争に影響されてんじゃないか
    鬱展開やめれや

    +2
    -0
  • #

    境界のオルフェンズ 草

    +2
    -0
  • #

    有人の意味よw

    +3
    -0
  • #

    プラモも円盤も売れてない、再生数は…?少なくともコストに見合うだけ稼げてるとは思えないんだが、良く資金尽きないもんだ
    やっぱ中華マネーかな…
    1期に時点でグダグダ感が凄かったのに、2期でも輪を掛けてグダグダしてるのが凄いわ
    普通なんかテコ入れすんだろう?!

    +1
    -0
  • #

    ※15
    バンイップブーメランだけは結構売れてるだろ。多分。

    +0
    -0
  • #

    なんか俺たちの戦いはこれからだエンドになりそうな予感(´・ω・`)

    +0
    -0
  • #

    アクセル・ワールド 2期続編を作ろう(´・ω・`)

    +1
    -0
  • #

    敵さんの体痛いアピール鬱陶しい
    サッカーやバスケの判定狙いかな?

    +1
    -0
  • Comments are closed.