転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ ストーリー
異世界へと召喚された元ブラック企業の会社員佐野ユージは、冒険者には不向きな『魔物使い(テイマー)』であったが、魔物使いとしては規格外の才能を秘めていた。テイムしたスライムのスキルと、魔導書由来の魔法を習得して新たに獲得した職業『賢者』の力を組み合わせることで最強クラスの技を繰り出せるようになったユージは、自身の強さに無自覚なまま冒険者となり、異世界の常識を破る無双ぶりを発揮していく。

AT-X 07/04(月)20:00~
TOKYO MX 07/04(月)24:00~
BS日テレ 07/05(火)24:30~
BSフジ 07/05(火)24:30~

1話「街を守りたくなった」

2話「パーティーを組んでみた」

3話「強すぎるって意味だった」

4話「いろいろ異常事態だった」

5話「寒くて大変みたいだった」

6話「怪しい村に潜り込んだ」

7話「暗殺者に狙われていた」

8話「魔物防具を作ってもらった」

9話「ファイアドラゴンと戦った」

10話「それどころじゃないみたいだった」

11話「お告げの通りになった」

12話(最終回)「転生賢者の異世界ライフ」

オープニングテーマ「無自覚の天才」Non Stop Rabbit
エンディングテーマ「ごはんだヨッ!ダダダダン!!」スラちゃんず△

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 声優
ユージ:小林千晃
ドライアド:和氣あず未
スラ:遠野ひかる
スラパッチ:菅野真衣
マユスラ:三川華月
スラハッパ:久遠エリサ
ヒゲスラ:大森日雅
ペケスラ:花井美春
プラウドウルフ:高木渉

コメント欄

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ コメント

  • #

    つまらなそう

    +25
    -12
  • #

    無自覚系最強はマジで嫌いなんだ。
    すまないが未視聴切りさせてもらう。
    見る人達は頑張ってくれ

    +24
    -13
  • #

    一発目の失格紋の最強賢者が売れたので〇〇の〇〇賢者という作品を乱発してた作者か
    金儲けが鼻について嫌いになったわ

    +26
    -10
  • #

    PV見たけど、主人公ってこんな根暗~な感じだったかな?
    なろう版と書籍版・コミックは違うのか?

    +15
    -5
  • #

    原作者はアニメ制作ガチャで負け続けてるのでこれは頑張ってほしい。これは漫画ガチャも外れてるけどね。

    +12
    -5
  • #

    漫画とアニメで絵が全然違う

    +14
    -4
  • #

    失格紋て売れたんやなw

    +14
    -3
  • #

    ありきたりなタイトルだね。

    +16
    -3
  • #

    転生で賢者で異世界で第二の職業で世界最強か・・・。

    作者は新しいこと考えられないの?

    +16
    -2
  • #

    こいつもどうせ王都に行くんだろ?

    +12
    -1
  • #

    東京(首都)に行けば何かが俺を待っているんだぞ。

    +6
    -2
  • #

    確か人形の久月だか言う謎の組織が暗躍する話だったか。

    +5
    -2
  • #

    これ原作でもクドイんだよなあ

    +7
    -3
  • #

    感情の欠片もない根暗主人公のクソアニメだなこれ

    +7
    -2
  • #

    また異世界転生か・・・もういいよ

    +11
    -2
  • #

    転生してスライムにならなくて良かったねwww

    +4
    -2
  • #

    最近やってた頭の悪い賢者の話と名前も雰囲気似てるなーと思ったら同じ作者だったのかw
    早々に切れそうでなにより

    +7
    -2
  • #

    スライムを可愛く描いてるつもりなのだろうけど、現状ではちょっと喧しくてウザい。

    +5
    -3
  • #

    あ これ 漫画版 つまんなくて切ったやつだ。
    失格紋だ? もちろん1話切りよゆーだったよ。

    +9
    -1
  • #

    うん,内容がスカスカな異世界もの

    +9
    -3
  • #

    いや、そもそも内容求めてたらこんなん見ないでしょ。ソシャゲと同じ暇つぶし。
    内容がスカスカなのが悪いわけじゃない。
    むしろ理解するのに頭を使わなければいけないものは横で何となく流すのには向かないからこれでいいんじゃないか?

    +2
    -2
  • #

    コミック無視してゴミ絵にするのやめてくれんかな…カッコウといいコレといい酷すぎるわ

    +7
    -1
  • #

    異世界アニメ多すぎ
    どんだけ現世に幻滅してるんだ

    +3
    -2
  • #

    個性が皆無な分、執筆早いのが好まれてるんかねえ
    編集はアニメ化する前に審査くらいしようぜ

    +3
    -2
  • #

    異世界だの転生だの飽きたわ。今期半分ぐらいしょうもないアニメで埋め尽くされてるな

    +1
    -1
  • #

    何でこのアニメここのサイトで一位になってるんだろ
    不思議
    それとも若い人は好きなのか

    +2
    -1
  • #

    はいはい
    さいきょうさいきょう

    +2
    -0
  • #

    >26
    この手の不毛なのはクソツマランし他所じゃ評価低いのに不思議だよな
    ここ高齢者多いから異世界症候群のオッサン共の支持でしょ

    +1
    -1
  • #

    これが今までのなろうの中で面白いと思えなかった唯一の作品になりそうだ
    >2は切って正解だったと思うぞ

    +0
    -0
  • #

    タチコマやら賢者やら要素パクって儲けたいだけですね。作者はハルヒとレールガン好きなのですね。わかります。所詮ゆとりなので奥行きが全く無い。

    +2
    -1
  • #

    くそくっだらねぇ

    +4
    -1
  • #

    次回作に
    恥垢マンの悪臭賢者とかドーヨ

    +1
    -1
  • #

    「内容がスカスカなのが悪いわけじゃない」。そ-だね。こんなんでも大勢の仕事になって金が動くんだから意味はあるんだろうね。二度と見ないけど。

    +1
    -0
  • Comments are closed.