ユーレイデコ

ユーレイデコ ストーリー
情報都市トムソーヤ島の住人たちは視覚情報デバイス「デコ」を使って、リアルとバーチャルを行き来する生活を営んでいた。
島のあらゆる物事は評価係数”らぶ”で共有され人々は多くの”らぶ”を集めるため日々奔走している。
そんな島では、「怪人0」の仕業と噂される”らぶ”消失事件「0現象」が起きていた!
ある日、島に住む普通の女の子ベリィは「ユーレイ」と呼ばれる住人のハックたちと出会い、怪人0と0現象の謎を突き止めるため彼らユーレイ探偵団に参加。
やがてベリィは島に隠されたある真実に近づいていく…

TOKYO MX 07/03(日)23:00~
MBS 07/05(火)27:30~
BS日テレ 07/04(月)24:30~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話(最終回)

ユーレイデコ 声優
ベリィ:川勝未来
ハック:永瀬アンナ
フィン:入野自由
ハンク:佐藤せつじ
マダム44:定岡小百合
スマイリー:釘宮理恵

コメント欄

ユーレイデコ コメント

  • #

    あらすじ紹介だけで切れる作品ありがたいわ~

    +6
    -3
  • #

    なんとなく伝説のアニメガッチャマンクラウズを思い出した。あっちの方がキャラは200倍かわいいけどw

    +0
    -0
  • #

    これを耐えれる人はいんのか?

    +4
    -0
  • Comments are closed.