BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- 第12話

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- 第12話「葵とイヴで大丈夫?開催、ダブルス選手権」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/22 12:00~1週間)
【Gyao】(6/22 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story-動画一覧TOPへ

コメント欄

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- 第12話 コメント

  • #

    これが噂の24クールってやつか

    +9
    -1
  • #

    すっかり平和になったなw

    +3
    -0
  • #

    バルトロメオかな?

    +0
    -0
  • #

    イチャコラしやがって

    +7
    -1
  • #

    もっとイチャイチャしろ

    +6
    -1
  • #

    24クールっていったい何話あるんだよwww
    2クールって言いたかったんだよな?

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    24クールの6年契約アニメ⁉️マジでプロ編までやって欲しいwww
    ゆかりんと画伯キャラが当面のラスボス枠かwww
    ガンプラネタ、脚本黒田ナイス‼️
    山梨県大会はサクサクダイジェスト勝利🤗
    来週も百合キスしてたし面白そうwww

    +8
    -2
  • #

    この世界のジュニア優勝=世界ナンバー1

    +0
    -0
  • #

    シャワールームでくんずほぐれつすればいいのに

    +3
    -0
  • #

    もう結婚しちゃえよ

    +6
    -1
  • #

    偉い人にはそれが分からないんすよ〜!

    +5
    -0
  • #珍光超人スペルマン

    くるくるすぅ〜誰かこの二人成敗してくれ!これ大会荒らしだろw舐めきった態度がどうみても悪役のそれw監督すら悪巧みしてるし。金剛尻さん一発で撃沈して可哀想すぎるwゴルフもうやらないだろうな。しっかしイヴはほんと面白いな、次は何をやらかしてくれるのかワクワクするwここまで暴れ放題の主人公は桜木花道以来だわwどぴゅぴゅ!!

    +3
    -0
  • #

    俺の黒色の男根で貫いてやる!

    +0
    -1
  • #

    ちむこはいらねえ
    貝合わせでいこう

    +1
    -0
  • #

    ジェンダー枠あんの?

    +1
    -0
  • #

    この世界のトッププロは1R30アンダー位で回るの?
    それとも、日本の女子高生ゴルファーは化物か!!

    +3
    -0
  • #

    男としてはゆりゆりしいのは大歓迎だけど、
    幅広い層に支持されてほしいアニメではある。
    なんにしろ2クールなのは嬉しい!
    24クールならもっと嬉しかったw

    +3
    -0
  • #

    次回もバーディーバーディー!!

    +2
    -0
  • #

    JKにしちゃ老けてんなおい

    +0
    -0
  • #

    手書きVSタブレット、手コキVSオナホール

    +3
    -0
  • #

    しかし、ボギーも出すんだな。今までの感じだと、悪くてパーで回るものだと思ってた。

    +3
    -0
  • #

    このまますんなりイヴと葵ペアが圧勝するとは思えん
    OPのシーンから考えても大きな壁にぶちあたりそう

    +1
    -0
  • #

    イヤ壁にぶちあたるだけならいいが
    まさか
    負けるんじゃないか?
    負けて成長していこう(俺ただ)みたいなEDもありえる
    二人が勝つEDがみたいけどねどーなるんだろ

    +0
    -0
  • #

    ライバルはババアコンビじゃん。

    +0
    -0
  • #

    負けるかもも何もイヴが戦ったことがあるのはアンダー15世界選手権。姉弟子のローズネキを除いて年上の実力者とは戦ったことがない。しかもローズネキは五体満足じゃなかったし。葵も年上との実戦経験はそんなにないと思う。アンダー15ならともかく年上もたくさんいる全国クラスなら負ける可能性は正直ある。負けから学ぶこともあるから負けることは恥ずかしいことじゃない。

    +1
    -0
  • #

    シャイターンなのは前にターンXあったからターン繋がりかな

    +0
    -0
  • #

    くるくるすコンビに負けてるくらいじゃ世界のトップはとれんでしょ
    このふたりはアマだもの
    世界にはもっともっと上のレベルのプロが大勢いる
    まだ見ぬ敵たち全員ぶったおしたいならくるくるすコンビくらいかんたんにたおしてもらわんとな

    +1
    -0
  • #

    渡しませんよwwホントにカップルだったw
    アムロ監督アウトやろw
    けどアウトになってへんのはこの学校では教師と生徒の恋愛OKなんかなw

    +6
    -0
  • #

    葵ちゃんと般若キャプテンきゃわいい~w

    +1
    -0
  • #

    バリア可愛かったなw

    +7
    -0
  • #

    どこかの県の代表には、ヘソの臭いを振りまいて感覚をおかしくさせる能力者はいないのか?

    +1
    -0
  • #

    >25
    ヴィペール「・・・」
    まっあのねえちゃんは実力者とは言えんかw

    +1
    -0
  • #

    >部長ドピュドピュアンアンの勝ち組確定
    言い方ww
    うぜえなww

    +0
    -0
  • #

    ガンプラはシャイターン以前にリリィたちは日本語読めるの?w日本から送ってるからしょうがないけど説明書きが全部日本語で草

    +0
    -0
  • #

    今期1面白いのに全く話題にならない悲しみ

    +5
    -2
  • #

    海外の大会で優勝するような選手が
    なんで高校程度の大会にでることが必要なわけ?
    母親も高校生の対かいなんてセッティングする必要ないだろうに。
    結局二人仲良くゴルフするユリを演出するために、
    持ち出した設定だろうけど、
    無理があるよなあ。
    そもそもゴルフのダブルスってバラエティー番組以外では
    普通のゴルファーですらしないもんなあ。
    それから少し前に行っただけで30m違うというのも
    この時代設定では我々の世界と尺度が違うのか?

    +1
    -4
  • #

    U15女子世界選手権だったんだと
    たとえば野球のU15世界大会で優勝したとしても
    甲子園の優勝チームと対戦したらボロ負けだわな
    あの年頃だと年齢の壁は大きい

    +1
    -0
  • #

    MGなんて飾りです、えらい(

    +1
    -0
  • #

    >36 話聞いてなかったのか?母親は葵をプロモーションするためだけに大会を開いている。勝敗やレベルなんて関係ない。葵が優勝するのは当然として考えているからね。あとアマの高校生の大会だからコスパもいい。さらにゴルフメーカーの宣伝にもなる。なかなか策士よのう。
    あとロケットランチャーで議員を車ごとふっとばしたり、ゴルフで腕がふっとんだり、負けたら処刑される世界です

    +1
    -0
  • #

    イヴめっちゃ金ありそうだからMGどころかプレミアムバン○イの3万円オーバーのガンプラ頼んでも買えそうww

    +1
    -0
  • #

    及川はイヴの目上への口の利き方よりも、姫川と及川コンビにもう勝った気でいる調子乗った態度にイラッときたんだとおもう
    U15世界大会で優勝したくらいで日本の全国の上級生にも楽勝できると思ってるなら大間違いだぞオマエラのその調子に乗った顔を絶望へ変えてやるとでもいいたいのかも

    +1
    -0
  • #

    ※36
    各国の代表選手2人が組んで戦うゴルフのワールドカップというのがあってだな。
    2016年には松山英樹と石川遼が出場して好成績を収めてる。

    +2
    -0
  • Comments are closed.