金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~

金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~ ストーリー
王立オルティギア魔法学院――。
召喚魔術が成功せず留年の危機に瀕していた学院生のアルトは、偶然見つけた古びた召喚魔術の本から魔法陣を描き、封印されていた悪魔ヴェルメイを召喚してしまう。彼女は古来より恐れられる“悪魔”であり、厄災をもたらす強大な力を持っていた。
使い魔となったヴェルメイには定期的に魔力を供給する必要があり、その方法は濃厚なキスをすること。 そんな2人の関係にやきもきする幼馴染みのリリア、そして前代未聞の使い魔に呆然とする生徒たち。
最強の使い魔と契約したアルトは、目標である偉大な魔法使い“魔導を極めし者”(プラチナスクエア)を目指す。
崖っぷち魔術師と不健全な悪魔のお姉さんの王道ファンタジー開幕!

AT-X 07/05(火)22:30~
TOKYO MX 07/05(火)23:00~
BS11 07/05(火)24:00~
サンテレビ 07/06(水)24:00~

1話「崖っぷち魔術師と封印されし厄災」

2話「新学期と妖精の花」

3話「竜騎の鼓動」

4話「忍び寄る狂気」

5話「暴走」

6話「願い」

7話「告白」

8話「選別」

9話「神命の魔術師」

10話「問いかけ」

11話「過去」

12話(最終回)「重なり合い」

オープニングテーマ「Abracada-Boo」石原夏織
エンディングテーマ「Mortal With You」Mili

金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~ 声優
アルト・ゴールドフィルド:広瀬裕也
ヴェルメイ:内田真礼
リリア・クーデルフェイト:倉持若菜
マルクス・パールストン:岡野友佑
シャロル・イリデッセンス:石原夏織
フランソワ:中村桜
エレナ・キンバーライト:花澤香菜
シンオウジ・リューガ:興津和幸
ジェシカ・シュバルツ:杉山里穂
クリス・ウェストランド:天海由梨奈
オブシディアン:子安武人

コメント欄

金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~ コメント

  • #

    近所の年上のお姉さんって感じだねw。
    にしてもEDの歌詞って何語なんだろう?

    +9
    -1
  • #

    PV見た限り、ゼロの使い魔の性別を入れ替えただけって感じだな。
    あとヒロインのヴェルメイは、色香も神秘性もSっ気も足りなくて物足りない。

    +5
    -4
  • #

    この主人公役の人、なんか下手じゃない?

    +11
    -4
  • #

    エ口全振りなくせに主人公こんなんでいいのか

    +9
    -2
  • #

    何か懐かしさを感じるノリだな

    +4
    -2
  • #

    リリアじゃないけど、このアニメに少しオバサン臭を感じる….

    +3
    -2
  • #

    主人公…いいのかあんな下手(声優が)で…

    +7
    -0
  • #

    女性キャラがイマイチだった。乙

    +4
    -1
  • #

    不健全悪魔お姉さんって……え、おねショタか!?
    だとしたら大好物なんだが!?

    +0
    -1
  • #

    9 おねしょたの感じにするならもっとかわいい感じの男の子にすればいいと思うんだけどなんか中途半端なんだよなw

    +3
    -0
  • #

    同じような設定もうジャンプに10作くらいありそうだな

    +2
    -0
  • #

    金玉(きんぎょく)のヴェランメイ

    +1
    -2
  • #

    ちょいちょいその名前を見るけど,OP歌ってる人はクソアニメの請負人なの?

    +5
    -0
  • #

    金装のヴェルファイア
    ~最強のDQN車に乗って崖っぷち魔術師はオラオラする~

    +1
    -1
  • #

    ひっでーな これww

    +3
    -0
  • #

    悪魔には乳房だけで先っちょは付いてないのか? それともよっぽど外側に付いてんのか? どちらにしても 奇乳。そそらない。

    +1
    -0
  • Comments are closed.