東京ミュウミュウ にゅ~♡

東京ミュウミュウ にゅ~♡ ストーリー
ごく普通の女の子・桃宮いちごはある日、憧れていた学園のアイドル・青山雅也とデートをできることに!待ちに待ったデートの日、突然まぶしい光に包まれ、猫が体の中にはいってきて……!?なんとそれは「エイリアン」が寄生した生物「キメラアニマ」から地球を救うためにイリオモテヤマネコのパワーを使える「ミュウイチゴ」に選ばれたため!仲間と共に、地球の環境を汚染しようとするエイリアンを止め、青山くんを、みんなを守らなきゃ!合言葉は……「地球の未来にご奉仕するにゃん♡」

テレビ東京系 07/05(火)24:00~

1話「どーなってるの!? 今日から正義の味方だにゃん!」

2話「本当の友達ってなんですか?」

3話「奪われた唇!? ミュウプリン参上!」

4話「憧れのお姉さま 最後の一人は大スター」

5話「笑ってみんと!お嬢様の憂鬱」

6話「心に響け! 私は私を超えていく」

7話「お別れの桜吹雪」

8話「自信を持って クルージングは初恋風味」

9話「恋のキューピッド! デートマル秘大作戦!」

10話「にゃんてこった! ドキドキが止まらない?」

11話「みんなが待ってる! 走れいちご!」

12話(最終回)「雨と涙」

オープニングテーマ「Cat!!してSuperGirls」Smewthie
エンディングテーマ「トキメキ☆イチゴいちえ」Smewthie

東京ミュウミュウ にゅ~♡ 声優
桃宮いちご:天麻ゆうき
藍沢みんと:日向未来
碧川れたす:十二稜子
黄歩鈴:戸田梨杏
藤原ざくろ:石井萌々果
青山雅也:内田雄馬
白金稜:中村悠一
赤坂圭一郎:白井悠介
マシャ:石原夏織
キッシュ:岡本信彦
タルト:山下大輝
パイ:梅原裕一郎
本条みわ:鈴木愛奈
柳田もえ:佐伯伊織
藍沢誓司:石田彰

コメント欄

東京ミュウミュウ にゅ~♡ コメント

  • #

    なんか忘れた頃に湧いて出るな。ミュウミュウ。

    +5
    -0
  • #

    初めてみたけど、何これ?
    プリ○ュアのパクリ?
     
    剣道部の先輩がモテる事はあっても
    柔道部の人がモテるっていなか○ぺ大将くらい?w

    +6
    -6
  • #

    >>2
    これは2000年の作品
    どちらかと言えばパクリはプリ〇ュアの方
    でもパクリに負けちゃったにゃん…

    +15
    -1
  • #

    >>3
    え?つまり桃宮いちごってBa…
    (っ( ΦωΦ )≡⊃)3゚)∵

    +3
    -0
  • #

    >>ロリバb(っ・д・)=⊃)゚3゚)’∴:.

    +4
    -0
  • #

    原作者が亡くなっても、作品は生きていますね。

    +9
    -0
  • #

    ちなみに旧作は中学生だったな・・・
    (たぶん中学生でバイトは問題だから高校生にした?)

    +6
    -1
  • #

    東京ミュウミュウとか懐かしすぎて草
    結局変身シーンしか見たことなくて
    どんなアニメか全然内容知らんかったわ

    +0
    -0
  • #

    コメ4 コメ5
    ナイス!!

    +1
    -0
  • Comments are closed.