邪神ちゃんドロップキックX(第3期)

邪神ちゃんドロップキックX(第3期) ストーリー
神保町に住む女子大生・花園ゆりねは魔界から悪魔・邪神ちゃんを召喚することに成功するも、悪魔を帰す方法がわからず、邪神ちゃんを自宅に住まわせることにした。召喚者が死ねば魔界に帰れることを知っていた邪神ちゃんは、ことあるごとにドロップキックでゆりねを殺そうとするが、そのたびに返り討ちにされるのであった。

テレビ東京 07/05(火)26:05~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話(最終回)

オープニングテーマ「あれこれドラスティック feat.鈴木愛奈」halca
エンディングテーマ「流線形メーデー」花譜、可不

邪神ちゃんドロップキックX(第3期) 声優
邪神ちゃん:鈴木愛奈
花園ゆりね:大森日雅
メデューサ:久保田未夢
ぺこら:小坂井祐莉絵
ミノス:小見川千明
ぽぽろん:佐々木李子
ペルセポネ2世:飯田里穂
橘芽依:原奈津子
能代晴海:渕上舞
遊佐:荒浪和沙
浩二:寺田御子
ベート:M・A・O

コメント欄

邪神ちゃんドロップキックX(第3期) コメント

  • #

    またやるんかいwww

    +3
    -2
  • #

    公式のキャラクター紹介の絵でワロタw

    +3
    -1
  • #

    どうしたぺこら!なにがあった?
    そういえば劇場版やるんだってな(違)

    +0
    -0
  • #

    1期以降は見ないと決めている
    この内容でよく続けられるな

    +7
    -8
  • #

    1期1話の邪神がすき焼きってwwwwwの回で切りました。
    それが3期まで続くとは。
    私にはもう、何がなんだか分からないワカラナイ・・・

    +6
    -3
  • #

    >>4
    いや、一番不思議なのは
    この令和に美少女が裸で3期までやれる事だろう
    なぜ宇崎ちゃんは乳デカいだけで虐められたのに服すら着てない邪神ちゃんはフェミの話題にないんだよ…
    まさか本物の邪神の力が働いてるのか?怖いな🥺

    +2
    -2
  • #

    1期は良かったけど3期にもなると飽きそう

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    2話のコメ欄お願いします‼️

    +3
    -0
  • #

    マジでどこで笑えばいいかわかんないんだよねコレ

    +2
    -1
  • #安倍の国葬に反対

    相変わらず性格が悪いだけでかわいげのない邪神ちゃん。
    ガヴリール~のサターニャみたいに、高飛車でアホでも憎めないキャラなら救われるのに。

    +0
    -3
  • #

    1個1個のネタはつまら…弱いにしてもこういうアニメはこのくらいの方が胃もたれしないし丁度いいよね!
    てか2期から見始めたけどゆりねシンプルに可愛いなw
    キャラデザとか性格とか普通に面白いし好きなキャラや!

    +0
    -5
  • #

    警官が銃渡すわけないってアイツなら私欲優勢で普通に渡しそう
    というか警官ならしないことしまくってるよな

    +1
    -0
  • #

    邪神ちゃんは邪神のくせにエチすぎやわ
    顔かわいすぎやねん
    3期放送終えた今だからぶちまけるけど邪神ちゃんでしこりまくったわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.