継母の連れ子が元カノだった

継母の連れ子が元カノだった ストーリー
ある中学校である男女が恋人となり、イチャイチャして、些細なことですれ違い、ときめくことより苛立つことのほうが多くなって…卒業を機に別れた。そして高校入学を目前に二人は―伊理戸水斗と綾井結女は、思いがけない形で再会する。「僕が兄に決まってるだろ」「私が姉に決まってるでしょ?」親の再婚相手の連れ子が、別れたばかりの元恋人だった!?両親に気を遣った元カップルは、『異性と意識したら負け』という“きょうだいルール”を取り決めるが―お風呂上がりの遭遇に、二人っきりの登下校…あの頃の思い出と一つ屋根の下という状況から、どうしてもお互いを意識してしまい!?

AT-X 07/06(水)21:00~
TOKYO MX 07/06(水)24:00~
BS日テレ 07/06(水)24:30~
MBS 07/09(土)27:08~

1話「元カップルは呼びたくない「そういうところが……!」」

2話「元カップルの看病な日「三十八度って聞いたけど」」

3話「元カップルは白状する「変なこと、してないだろうな?」」

4話「そういうのじゃない」

5話「元カップルはお泊まりする「どういたしまして」」

6話「元カップルは競い合う「馬鹿にしないでよっ!!」」

7話「東頭いさなは恋を知らない」

8話「元カップルは警戒する「わたしはもうフラれてるんですから、大丈夫ですよ」」

9話「若気の至り」

10話「元カップルは距離感がわからない「なんかよそよそしくなってないか?」」

11話「元カップルは帰省する「よく、笑う人だったかな」」

12話(最終回)「ファースト・キスは布告する」

オープニングテーマ「デネブとスピカ」DIALOGUE+
エンディングテーマ「ふたりピノキオ」harmoe

継母の連れ子が元カノだった 声優
伊理戸水斗:下野紘
伊理戸結女:日高里菜
南暁月:長谷川育美
川波小暮:岡本信彦
東頭いさな:富田美憂

コメント欄

継母の連れ子が元カノだった コメント

  • #

    薄い本に有りがちな内容だね。

    +11
    -4
  • #

    タイトルだけでゲンナリするから実質なろうアニメ

    +5
    -2
  • #

    キャラデザだけのアニメ

    +3
    -1
  • #

    なにぃ!?
    連れ子が元カノだとぉ?

    で?

    +3
    -0
  • #

    正直BLでもこういう設定さんざんあったから、目新しさが全くない。
    男女の恋愛ともなれば、どういうハプニングが起きて、どういうことでドキドキして、どういうことでせつなくなってとか、観なくても解るレベルだよ。

    +1
    -0
  • #

    展開考えずに設定ありきでスタートした感がある。

    +0
    -0
  • Comments are closed.