トモダチゲーム 第12話(最終回)

トモダチゲーム 第12話(最終回)「俺にとって一番大切なのは…」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/25 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【dアニメストア】

トモダチゲーム動画一覧TOPへ

コメント欄

トモダチゲーム 第12話(最終回) コメント

  • #

    チンピラの指ちゃんと落としておけよな

    +15
    -1
  • #

    あ、やっぱ今日で最終回なんだ
    まあ絶対2期はあるだろうし楽しみだわ

    +11
    -4
  • #

    トモダチゲームとマナブの存在、さらに友一とゆとりがそれに参加してた事実を
    なぜクロキが知ってたのかくらいの説明は軽くでも欲しかったな
    情報垂れ流してる裏切り者が5人の中にいるか、クロキが過去に参加したことがあるかってとこだろうけど

    +10
    -2
  • #

    ジャンケンにわざわざケガしてる方の手使わないでしょ
    って小学生でも思いそうだけどな

    +14
    -4
  • #

    もう片方の手でチョキ出すんだろと思ってたらやっぱり出した

    +14
    -2
  • #

    友一クン苦痛の耐性パネエ

    +10
    -1
  • #

    ごめん。指切りじゃんけんの仕掛けが全然わからなかったわ。
    これ相手が馬鹿だったらユーイチの展開通りにならなかっただろ。
    俺だったらとりあえずグーだすし。

    +7
    -6
  • だーいそーげーんさま

    ユウイチ無しでキツそうな友罪裁判ゲーム早く見たいなー🤣
    完走お疲れ様でした。続編待ってます‼️
    夏アニメでは賭ケグルイ双ってのがジャンル的に近いので楽しみwww

    +6
    -3
  • #

    今回やたら早口だったな。
    1話に圧縮しすぎだろ。

    +7
    -3
  • #

    え、これで最終回?
    いやさすがに2期あるでしょ。この終わり方は。
    これで2期無かったら笑えるw

    +4
    -2
  • #

    いやー1話目はよくあるデスゲームものだと思ってたけど、こんな面白くなるとは思わなかったよ。
    誰も死なないのは予想外だったけど。

    +5
    -2
  • #

    そもそもクロキは何がしたかったの?
    ユーイチを痛めつけて何がしたかったんだろ。
    てっきりトモダチゲームの主催者から依頼されてると思ったわ。
    しかもあれで素直に帰すとか。
    普通心木ちゃんを皆で襲っちゃうよね。

    +9
    -0
  • #

    ザーさん出てきたってことは2期あるんだろう

    +3
    -0
  • #

    おほも達ゲーム

    +2
    -0
  • #

    運営介入するならゆーいちがいためつけられる前にしろよw
    なぐられてツメはがされて手えぐられてから介入てヒドスw
    あとゆとりちゃんエロスw

    +6
    -0
  • #

    うえしゃまガチクズキャラで草

    +7
    -1
  • #

    ざーさんまで悪役になって草
    やべーどんどんおもしろくなってくじゃん

    +11
    -0
  • #

    心木が黒幕かどうかはまだわかんないんだよなあ心木にもああなったのは過去に理由があるからね
    原作も運営が救いようもないクズなのは明確になってるが心木についてはまだ全てわかってない
    片切のトモダチたちが悪人になりかけながらも善人に戻ってること考えると心木も同じパターンになるかもしれん

    +5
    -1
  • #

    今回のゆとりちゃんヒロインすぎてかわいすぎる。

    +3
    -1
  • #

    わかったじゃあこのまま(セクロスを)はじめよう←ちがうww

    +4
    -1
  • #

    運営側として後に出て来るのむしろしほちゃんじゃなかったっけ?

    +3
    -0
  • #

    つまんなくなってきたww

    +5
    -0
  • #

    一話余ったのか?

    +0
    -1
  • #

    有罪裁判って、無理ゲーじゃん…

    +1
    -1
  • #

    いやあ、最終回で新キャラ出してそのまま何年も音沙汰なしのアニメ結構あるからなあ

    +3
    -1
  • #

    洗濯時間は5秒だでワロタw
    そんな短時間で洗濯はむりだw

    +3
    -1
  • #

    ゆとりを逆境にしたからうえしゃまだけでなくざーさんまで悪役に(オイw

    +1
    -0
  • #

    今回のでわかっただろう
    王様ゲームほどのこわさはない?いいえ
    トモダチゲームも血を流すこともためらわないデスゲーム
    一歩まちがえればしぬだろうね
    そういうゲーム
    悪役キャラはたいへんだろうね
    破滅する可能性が高い

    +4
    -0
  • #

    ともだちげーむじゃなくてイカレたゲームだろw
    狂気の沙汰wだれかやめさせろよw

    +2
    -0
  • #

    ゆとりってブスだと思ってたけどあんなにおっぱいデカイとは思わなかった
    ブスだけど俺の好みかも

    +1
    -4
  • #

    今回のジャンケンとか前回のギブアップボタンでも思ったけど、最終局面で敵がありえん程アホになるよな
    途中までは面白いんだけど、最後もやもやする
    そうはならんやろって

    +1
    -0
  • #

    >29作品の名前はおかしいなw腹の探り合いとか、生き残りのための駆け引きとか、普段使う友達や友好とは言えない

    +1
    -2
  • #

    友一の顔wwコワすぎやってw悪役よりもコワイ主人公ww

    +3
    -0
  • #

    どーれーにーしーよーかーなーえへえへへぐへへーっw
    くすりやっとるやろこの主人公w
    人コロしたことあるんやったっけw
    ほんまにいかれてんなw

    +1
    -1
  • #

    これなら何期続くか判らないがまだまだずっと先迄取り合えず現状はずっと心木が主犯黒幕での話だからなぁ

    +0
    -12
  • #

    王様ゲームのほんだちゃんかわいそうだった

    +1
    -0
  • #

    12話まで直接的な拷問がゲームになることがなかったからおもしろく観てられたのに最終話がコレとはねぇ。

    +1
    -1
  • #

    ゆとり散々売春してる癖に今更純情ぶるな

    +4
    -1
  • #

    1期が終わったが、意外性がある展開でなかなか良かった
    多くの謎がそのままで続きが気になるけど2期は何時になることやら

    +0
    -0
  • #

    心木の都合良さにドン引きだわ。
    仮にも惚れてたんなら一つくらい受けとけよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.