RPG不動産 第12話(最終回)

RPG不動産 第12話(最終回)「みんなありがとう! RPG不動産、新たなる旅立ちです!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/25 22:30~1週間)
【Gyao】(6/29 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

RPG不動産動画一覧TOPへ

コメント欄

RPG不動産 第12話(最終回) コメント

  • #

    まっしろなーのぼりーりゅうはー

    +0
    -1
  • #

    もう1話あるかとおもったけど今回で終わりか。。。
     
    とりあえず、視聴者&製作スタッフの方々
    完走お疲れ様でした~w

    +7
    -1
  • #

    花は 花は 花は咲く~

    +3
    -1
  • #

    どこぞの村人Aになtった魔王の話より
    ご都合展開もあるけどスッキリ終わったねw
     
    結局、赤龍を操ってたアイツは何だったの??

    +5
    -0
  • #

    最後に窓の外から覗いてたコは誰?お客さん?

    +6
    -0
  • #

    ファフ君

    +3
    -0
  • #

    ファータソはおてぃむぽ大好き変態ドラゴン(*´Д`)ハァハァ

    +1
    -1
  • #

    続きを見たいけど原作ストックが無いみたい、残念。

    +5
    -1
  • #

    2期をやるつもりかな?

    +1
    -1
  • #

    自分を殺した相手とベタベタしやがって

    +3
    -1
  • #

    RPG葬儀社 一夜にして廃業

    +2
    -1
  • #

    ネクロマンさんスゲー

    +7
    -0
  • #珍光超人スペルマン

    Aパートのくっそ重たいシリアル食って胃が痛かったが、あっさり復活して良かったよ!ことねちゃんのボディだけでも持ち帰ってデュフフしたかったけどやっぱ魂あってこその女体よな笑。毎回OPの歌が始まると夢の世界へ連れて行ってもらえる素敵なアニメだった。RPGらしく火山の次は氷河とか砂漠とか、いろんな場所行ってほしいな。つまり2期待ってますぜ!どぴゅぴゅ!!

    +1
    -1
  • #

    火山島支店で一緒に住むのは僕も入れて5人だよ?

    +3
    -1
  • #

    ドラゴンが家を買おうと探してもなかなか見つからないものなんだけどな

    +4
    -0
  • #

    誰得シリアスがあっさり解決して良かった。ちょっと肩透かし食らったけど。

    +1
    -0
  • #

    火山島支店で客なんているのか?
    まともな村?があったのは驚きだけど。

    +2
    -0
  • #

    初めてネクロマンサーが役に立ったアニメを見たわ。

    +3
    -0
  • #

    ひげひろ以来やなここまで倫理観ぷっこわれてる作品は。しかもこっちの場合は動画工房のおかげもあってか最初は普通に良かった。
    しかしドラゴンのくだりを匂わせて引っ張って引っ張ったあげくの全く面白みのないツッコミどころ満載の茶番劇を最後までやってしまった。
    それと今週生き返っても全く驚きはなかった、なぜなら先々週のドラゴンじゃなかったんだで完全に壊れてたからね。むしろ親族が来てないから生き返るんやろうと思ったら案の定だった。それにお仲間なら止められるかもと言ってるけど、先週ファーさんわざわざなぜか攻撃をやめ行進もやめて最後まで渾身のお歌を聞いてあげたのに攻撃をやめなかったよね?あげく結局死亡することで止めた格好w。この国の王様はファーがドラゴンになるたびにだれか死んで他の二人は泣く要員として必要と考えてるのかね?それならネクロマンサーさんお連れしないと死亡要員が助けられないじゃない...ってこの作品にマジレスするの野暮かもね。
    本当二期は個人的にやめたほうがいいと思う、黒歴史が増えるだけかと..

    +2
    -3
  • #

    よし、もう誰も見てないな

    +3
    -1
  • #

    次こそは1コメ取るからね!きっと取るからねーー‼
    俺のFATE ‼運命って信じますか?w

    +0
    -0
  • #

    いやマジ俺だってばよ、オ(以下略)

    +2
    -0
  • #

    アンデッドことね

    +0
    -0
  • #

    先輩のパワハラ暴力で死んだ挙げ句コムルーン火山送りとかwww
    蘇生もリザレクションじゃなく完全回復後にネクロマンシーだから 身体は綺麗でも一応アンデッドだしww

    +3
    -1
  • #

    ※4
    魔王軍残党

    +0
    -0
  • #

    ※24
    魂も身体もオリジナルだからアンデッドとは言えないんじゃないか?

    +0
    -0
  • #

    びっくりした、琴音死亡バッドエンドになるのかと思ったよ、楽しく視聴できたからいいけど…

    +3
    -0
  • #

    きららだからほのぼの路線かと思ったらシリアス、出血量もえぐすぎる、ホラー並、きららでこんなシリアス路線ストーリー初じゃないの?トモダチゲームかとおもうくらい予想外すぎたストーリー構想、まあなんとかGood ENDでよかったけど。

    +2
    -1
  • #

    ルフリアがいるから琴音があっさり亡くなる展開にはならんかもとは思ったが逆境につよい女め

    +3
    -0
  • #

    いい最終回だった

    +3
    -0
  • #

    占い師から貰ったお守りの伏線が・・・

    +0
    -0
  • #

    終盤きらら系マンガにしては結構ハードな内容だな

    と思ったがよく考えたら
    「がっこうぐらし」「夢喰いメリー」「まちかどまぞく」「まどかマギカシリーズ」
    きらら系列わりとシリアス多いわ

    +1
    -0
  • #

    やっぱりきらら作品は金モザやごちうさみたいじゃないとなぁ…

    +0
    -1
  • #

    無理やり終わらせた感が微妙やな

    +0
    -0
  • #

    きらら作品は他の人の記憶に残らないようなマニアックなのが好きだ。最近だとスローループ、恋するアステロイド、アニマエール、球詠、など。そしてそのリストにこのRPG不動産もめでたく入ったのだった。

    +1
    -1
  • #

    ことね魂戻ったけど肉体の方は大丈夫なん?不老しないんか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.