異世界迷宮でハーレムを

異世界迷宮でハーレムを ストーリー
ある日、この世に絶望していた加賀道夫が見つけたのは、あやしげなネットゲーム。 ゲームに書かれた、この世界が生きづらいなら異世界で生きればいいという言葉に誘われるまま、 設定やキャラメイクを終えた道夫を待っていたのは、現実とは異なる本物の異世界だった。 様々なスキルやジョブ、魔法に迷宮とまるでゲームのような異世界を舞台に、自らのステータスを自由に再設定することができる力を駆使して、道夫の冒険が幕を開ける。

AT-X 07/06(水)23:30~
TOKYO MX 07/06(水)25:35~
BS11 07/06(水)27:00~

1話「出会」

2話「金策」

3話「獲得」

4話「卒業」

5話「結晶」

6話「試練」

7話「魔法」

8話「新居」

9話「風呂」

10話「憂愁」

11話「順番」

12話(最終回)「人間」

オープニングテーマ「Oath」ロクサーヌ
エンディングテーマ「紳士の取引60万ナール」加賀道夫、アラン

異世界迷宮でハーレムを 声優
加賀道夫:八代拓
ロクサーヌ:三上枝織
アラン:三宅健太

コメント欄

異世界迷宮でハーレムを コメント

  • #

    なんで異世界モノをジェットストリームアタックにするかなー?
    曜日を散らせよ。

    +16
    -7
  • #

    エロ規制ソースが多いので注意。
    映像だけでなく音声までピー音だから不自然この上無い。

    +19
    -11
  • #

    漫画は画力とエロシーンだけの退屈な作品だが果たしてどうなるか

    +13
    -4
  • #

    奴隷商の営業力すばらしす

    +15
    -3
  • #

    原作小説を10としたら、漫画版が100。
    その漫画版の良さを活かすには、R18にしないとだめなので、アニメ版には期待できない。
    すべてはロクサーヌの作画しだい。

    +7
    -4
  • #

    端的に言ってきもちわるかった

    +16
    -7
  • #

    >>2
    そうまでしてアニメ化する必要あるの?

    +11
    -4
  • #

    18禁僧侶枠
    おっぱい丸出しでメス4匹とSEXしまくるアニメ

    +6
    -4
  • #

    漫画版は異世界物にしては珍しく読めたんだが。

    +6
    -1
  • #

    エロい音がアニメっぽく出ない
    アニメはアニメ、現実に近いようにしないで。

    +7
    -4
  • #

    最近の日本アニメはゴミの連発だな

    +12
    -10
  • #

    歌ヘタ杉ワロタw

    +9
    -0
  • #

    OPひどいな
    発声の仕方も何も知らない
    ド素人呼ばわりでも控えめなレベル

    +7
    -1
  • #

    そろそろまともなファンタジー見たいんですが…まだ出ない感じですかねぇ

    +2
    -1
  • #

    これ、本気で海外から批判浴びないか?これがエンタメとして市場に回る日本の感性を疑われるぞ

    +4
    -1
  • #

    何年か前になろうアニメで奴隷がよく出ることを海外のフェミ団体が言及してたな
    あの時は「可哀そうな奴隷少女に優しくしてあげる俺かっこいい」をやりたいだけだぞ、と思ったけど
    こっちは完全に性行為目的の奴隷だから言い訳できないね

    +1
    -0
  • #

    おい ww OPよ ww あまり笑わせるな ww 下手過ぎだろ。調整した後でそれかよ ww

    +4
    -1
  • #

    EDが歌うまくて笑ったw

    +0
    -0
  • #

    OPが途切れる終わり方する曲って下手なのバレやすいよねw86二期の「希望って呼べる気がしたんだ」途切れる00 このOPは「突き進んで」途切れる00 もっと簡単な曲にすればいいんだよ。

    +2
    -0
  • #

    OP歌の危うさが良い、応援したくなる!

    +1
    -3
  • #

    每話寝床シーン、気分悪いわ〜
    単に偶然の賜物か…

    +0
    -0
  • #

    そんなありえない形の奇乳に興奮はしない。

    +3
    -0
  • #

    ↑ママのおっぱいが奇乳だとそういう性癖になるw おまいのかーちゃん奇乳wwwwwwwwwwwwww

    +1
    -1
  • #

    クイーンズブレイドとかの乳見てからロクサーヌの乳みると普通に見えるんだよな。
    世の中には上があるもんだ

    +0
    -0
  • #

    最後特に最低だ!日本のアニメは…と言われかねない。
    他の無職転生などに影響でないよう頼みたい。

    +3
    -0
  • #

    だめだこりゃ

    +0
    -0
  • #

    流石にチート級の異世界物飽きたぞ
    どうせ中身薄っぺらだし
    異世界=チート
    そもそもこれでないといけない理由がない

    +0
    -0
  • #

    僧侶枠、監督が原作ゴミ過ぎだと思ったのか400話近い原作をダイジェストで終わらしてしまった。
    約束のネバーランド2期かよ!!!!

    +0
    -0
  • 漆黒の明星DAISOGEN

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    なろう系異世界いっぱいあるけど、たぶんこの作品の主人公が一番地味でダサくてキモい

    +1
    -0
  • Comments are closed.