それでも歩は寄せてくる

それでも歩は寄せてくる ストーリー
この恋、詰むや詰まざるや…?将棋の初心者・田中歩は部長の八乙女うるしに勝って告白したい。棋力は程遠いけれども、ぐいぐい攻めてくる歩の姿勢に別の意味でセンパイは“詰む”かもしれない…というお話。

TBS 07/07(木)25:35~
BS-TBS 07/09(土)26:00~

1話「センパイは可愛いので」

2話「よろこんでほしいので」

3話「初デートがしたいので」

4話「一緒に過ごしたいので」

5話「もっと知りたいので」

6話「センパイからもらいたいので」

7話「辞めるわけにはいかないので」

8話「譲れない役目なので」

9話「思い出を作りたいので」

10話「退けない勝負なので」

11話「強くなっていたいので」

12話(最終回)「勝って伝えたいので」

オープニングテーマ「駆け引きはポーカーフェイス」花澤香菜
エンディングテーマ「50センチ」八乙女うるし

それでも歩は寄せてくる 声優
田中歩:阿座上洋平
八乙女うるし:中村カンナ
角竜タケル:郷田翼
御影桜子:羊宮妃那
香川凛:三川華月
マキ:花澤香菜

コメント欄

それでも歩は寄せてくる コメント

  • #

    うるし先輩の声優をここちゃんにしなかった駄作
    ここちゃんのうるし先輩がいっちゃん合ってた

    +14
    -13
  • #

    中村カンナがイメージ通りだわ

    脳内イメージなんて人それぞれだろ、それだけで駄作とか言ってんじゃねぇ
    なにがここちゃんだよ、声優ファンキモイな

    +21
    -8
  • #

    最初の一瞬は良かったが、終始同じような会話の繰り返しやんけ
    だんだん後輩がキモくなってきたわ

    +6
    -0
  • #

    キモくはないけどワンパターンにはなりそう

    +3
    -1
  • #

    高木さんのサブで出すぐらいで十分な内容

    +1
    -0
  • #

    ここは死にました。

    +0
    -0
  • #

    やっぱうるしちゃんかわいいーちゃんと照れるとこがいいんだよ。

    +0
    -1
  • #

    ~の高木さんからからかい要素を抜いて男女逆転させただけ。
    でも雰囲気よくて、最後までそこそこ楽しめた。

    +0
    -0
  • Comments are closed.