社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第12話(最終回)

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第12話(最終回)


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。動画一覧TOPへ

コメント欄

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第12話(最終回) コメント

  • #

    視聴者の俺さんは幼女幽霊に癒された。
    完走お疲れさまでした

    +1
    -2
  • #

    話作るの下手すぎる

    +6
    -0
  • #

    お姉さんなら幽霊でも構いませんよ。

    +4
    -3
  • だーいそーげーんさま

    お隣さんも一緒のマンションに誘ってやれよwww
    回想に出てきたカオリがここで繋がるのか‼️
    鬼巫女ホント出番少ない🤣
    完走お疲れ様でした‼️

    +6
    -1
  • #

    ゆかりんの友情出演

    +3
    -1
  • #

    4匹目、いらなかったんじゃね?

    +6
    -1
  • #

    引っ越!引っ越し!!
    さっさと引っ越引っ!!
    しばくぞッッ!!!!
     ___ ♪
    `|◎□◎|  ♪
    二二二二二|
        ∧_∧
       つ─◎
     / ̄し” ̄し\///
     ̄| 、人_/ 彡◎ ̄ ̄
     | _) ◎彡| | バン
     | ´Y  | | バン
     t_____t_ノ

    +3
    -2
  • #

    伏原さんナイスーひよりちゃんおつー
    うぜえwやっぱり伏原が裏でアシストしてたかwこの社畜女w

    +2
    -0
  • #

    引っ越せと立ち去れ
    発想は同じだな

    +0
    -1
  • #

    癒されました、ありがとう

    +2
    -0
  • #

    ペドは立ち去れ!

    +1
    -3
  • #

    >>7
    書きに来たら既にあったw

    +3
    -1
  • #

    まず配達員が二人組より子供の方が違和感大きいし
    手紙を局員の制服じゃない宅配員が届けてる方が不自然で書留でもない郵便物でインターホン鳴らす奴もいない
    差出人の名前が無いより先に消印が無い

    +2
    -2
  • #

    喜久子様ホントに永遠の17歳になったのか

    +2
    -1
  • #

    二期は日高クビにして久野ちゃん幽霊ちゃんでやってくれ

    +2
    -2
  • #

    可もなく不可もなく、ただただ過ぎ去っていった。

    +3
    -0
  • #

    社畜さんがここにいるような汚い短小包茎ハゲデブメガネのおっさんだったら覇権だったかもな

    +3
    -0
  • #

    素晴らしい自己紹介ですね!

    +1
    -1
  • #

    構成下手糞か
    あと幼女・鬼っ娘・キツネ尻尾・ロリBBAとか属性盛り過ぎ
    最終話にもってきてこれじゃキャラがたつ前に
    属性食いあって逆に印象薄いまだ幽霊管理人のほうが記憶に残るわ
    有名イケボ声優にかわいい言わせるとおもしろいって企画もスベッってしまってるし・・・構成と演出のせいなのに声優がすべった感じになってるじゃねーか

    +6
    -0
  • #

    4話だけ何故か作画監督が知無原人だらけ

    +0
    -0
  • Comments are closed.