惑星のさみだれ

惑星のさみだれ ストーリー
主人公の雨宮夕日は、ある朝、言葉を喋るトカゲから世界を救う騎士の1人として選ばれたことを告げられる。最初は無関心な夕日だったが、敵である魔法使いが生み出した泥人形の襲撃を受ける。死を覚悟したその時、守るべき姫である朝日奈さみだれに救われ、さらに常人ならざるさみだれの気概に触れたことで彼女に忠誠を誓う。ここにひとつの主従が生まれ、この時から夕日の戦いが始まった。

TBS 07/08(金)25:55~
MBS 07/08(金)25:55~
BS11 07/10(日)24:30~
AT-X 07/11(月)21:30~

1話「雨宮夕日とトカゲの騎士」

2話「雨宮夕日と朝日奈さみだれ」

3話「騎士と契約」

4話「朝日奈氷雨と東雲半月」

5話「騎士 東雲半月」

6話「カラスの騎士と東雲三日月」

7話「雨宮夕日と獣の騎士団(前編)」

8話「雨宮夕日と獣の騎士団(後編)」

9話「秋谷稲近」

10話「ヘカトンバイオンと獣の騎士団」

11話「朝日奈家」

12話「精霊アニマと獣の騎士団」

13話「勇者 日下部太朗」

14話「騎士 宙野花子」

15話「雨宮夕日と東雲兄弟」

16話「雪待と昴」

17話「ヒーローと子供達」

18話「雨宮夕日と東雲半月」

19話「マイマクテリオンと獣の騎士団」

20話「アニマとアニムス」

21話「最後の戦い」

22話「惑星のさみだれ」

23話「ほしのさみだれ」

24話(最終回)「終わるものと続くもの」

惑星のさみだれ 声優
雨宮夕日:榎木淳弥
朝日奈さみだれ:大空直美
ノイ=クレザント:津田健次郎
アニマ:M・A・O
アニムス:橘龍丸

コメント欄

惑星のさみだれ コメント

  • #

    プラネット・ウィズに惑星のさみだれか。
    惑星が好きなの?この作者さん。
    どこぞの賢者好きな作者さんみたいで面白いな。
    (作品が面白いとは言っていない)

    +3
    -1
  • #

    主人公cv…それでいいのか?下手過ぎだろ…。

    +9
    -1
  • #

    ジジイに縛られてるみたいなくだり…全くいらんわ。浅いねん。

    +5
    -0
  • #

    OPがしょぼい。

    +5
    -1
  • #

    そもそも高校生?のかわいくない姫 とか呼ばせてる娘,なんで地球壊したいんだ? 自分の余命がー…なんてくだらない理由じゃないよな。

    +4
    -0
  • #

    フクロウじゃなくてミミズクやないかーい!

    +1
    -0
  • #

    作画崩壊の超低予算製作会社アニメ

    +3
    -0
  • #

    作画はもちろんヤバイが,それ以前に絵全体がチープ。

    +5
    -0
  • #

    漫画で読んでたらすごい面白いのにアニメでこんなになると思わなかった

    +1
    -2
  • #

    この作者のアニメ化した作品は、
    全部アニメ制作会社ガチャが大外れという酷い運のなさ。

    +2
    -1
  • #

    プラネットは途中で断念。これも又苦痛耐性を試す作品ですな。

    +4
    -1
  • #

    深夜にやってもなぁ、という感じだわ
    原作家になってサンデーとかでバックアップ受けて日曜朝アニメとか目指せば成功できると思う

    +1
    -2
  • Comments are closed.