Extreme Hearts

Extreme Hearts ストーリー
現在より少し、未来の話。サポートアイテム・エクストリームギアを駆使して遊ぶ「ハイパースポーツ」は子供から大人まで様々な層に人気のホビー競技。そんなハイパースポーツとはなんの縁もなかった高校生歌手、葉山陽和に訪れたある事件と出会いをきっかけに、物語は動き出す。
「これは私たちが、最高の仲間と出会っていく物語」

TOKYO MX 07/09(土)25:30~
BS11 07/09(土)25:30~

1話「RISE」

2話「譲れないもの」

3話「Rise up Dream」

4話「新しい出会い」

5話「サムライハート」

6話「心の剣」

7話「Stand up & Fight」

8話「サマータイム・バケーション」

9話「SNOW WOLF」

10話「約束」

11話「Run for Victory」

12話(最終回)「SUNRISE」

オープニングテーマ「インフィニット」岡咲美保

Extreme Hearts 声優
葉山陽和:野口瑠璃子
小鷹咲希:岡咲美保
前原純華:優木かな
橘雪乃:福原綾香
小日向理瀬:小澤亜李
桜井羽月:阿部里果
御社智:大西沙織
末宗祐里子:大地葉
本田千尋:湯浅かえで
ティーナ・メルキース:嶺内ともみ

コメント欄

Extreme Hearts コメント

  • #

    これシュールギャグアニメだろww

    +6
    -4
  • #

    ※1
    クレヨンしんちゃんとちびまる子ちゃん

    +3
    -0
  • #

    あ! これ、見なくていいやつ。

    +7
    -2
  • #

    ↑フハハ見誤ったな!!
    儂も最初よくあるごった煮アニメと思ったが、混ぜ物全てを活かしつつ崩れていない驚異のバランス感覚を持つ良作やぞw

    +2
    -1
  • #

    3話まで視たけど結構いいぞこれ
    取り合えず4話も継続で視聴決定

    +2
    -3
  • もぶ

    チームメイトのモブかわいそう

    +0
    -0
  • #

    アイドルしてるときは可愛くて、エクストリームハーツしてるときはハチャメチャにぶっ飛んでて面白くて、ちゃんとスポ根して泥まみれになって鼻血出して熱くて、百合要素もあって、ライバル達も可愛くて爽やかな奴らばかりで、OPもEDも神で、最高すぎるだろこのアニメ。別に売れんでもいい、俺の中で最高に大好きなアニメのコレクションが増えたことが嬉しいのだ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.