ハナビちゃんは遅れがち

ハナビちゃんは遅れがち ストーリー
休業中のパチンコホール『下町ゴッドヘブン』を引き継ぐことになった新米店長・東雲ムサシ。だけどその店には、ハナビ、バーサス、サンダーV、擬人化したパチスロ娘たちが住み着いていた。ムサシはハナビたちと共にパチスロホールの建て直しに奮闘するが…。
遊技機業界を盛り上げてきた、あの名機たちによる、ザンネン系お仕事コメディ、開店!

BS11 07/10(日)21:55~
TOKYO MX 07/12(火)25:00~
AT-X 07/14(木)22:10~

1話「ハナビちゃんは布団の中」

2話「バーサスはクマと共に」

3話「サンダーさんはサンダーします」

4話「ハナビちゃんはリニューアル」

5話「ハナビちゃんはCookしたい」

6話「ムサシ君は激アツ」

7話「ハナビちゃんは不発がち」

8話「タコスロはチャンネル登録ヨロシク!」

9話「技術介入系三姉妹は輝いている!」

10話「ムサシくんは固まっていた」

11話「ハナビちゃんは旅立つ!」

12話(最終回)「ハナビちゃんは花火屋さん!」

エンディングテーマ「パラレルラルラ」びび

ハナビちゃんは遅れがち 声優
有明ハナビ花:和氣あず未
高輪バーサス戦:上坂すみれ
日本橋サンダー雷:M・A・O
堀江タコスロ墨:東山奈央
東桜モグモグ超:大空直美
磯上コンドル翼:南條愛乃
東雲ムサシ:今井文也
クマザワ・ナレーション:増田俊樹
イッカククン:日野まり
コジロー:加藤英美里

コメント欄

ハナビちゃんは遅れがち コメント

  • #

    未成年はお断り

    +4
    -0
  • #

    無駄に声優さんがツボ

    +2
    -2
  • #

    パチンカスアニメか
    んじゃ要らない

    +2
    -1
  • Comments are closed.