魔法使い黎明期 第11話

魔法使い黎明期 第11話「殺す決意」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/26 2:30~1週間)
【Gyao】(6/26 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

魔法使い黎明期動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法使い黎明期 第11話 コメント

  • #

    ものすごい残酷な未来になりそうだ。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    対教会陣営メンバーがすごいな‼️
    暴虐さん更生人生も佳境、「この戦争に勝ったら、チビッコ先生に告白する」ってフラグ欲しかったwwwそして死ぬwww
    来週は死者ゼロで大団円迎えられるのかな⁉️🤣

    +2
    -0
  • #

    このメガネ先生なんかエロいな

    +8
    -1
  • #

    そんな顔と上目遣いで泣きながら
    謝罪されたら、惚れてしまうやろォォッ!!

    +1
    -0
  • #

    ワイの残滓をゼロにたっぷりと注ぎたい

    +1
    -1
  • #

    ようやく面白くなってきたけど遅すぎじゃね

    +2
    -2
  • #

    やっと話進んだ感じかな、でも次で終わりだけど…

    +2
    -1
  • #

    酷かった勇者辞めますに続編があった
    すでに上がってる

    +0
    -0
  • #

    次回は面白くなるのかな?期待してるぞ

    +0
    -2
  • #

    くーーー ゼロがいると、やっぱり物語が締まるなぁ〜 あ!!でも、次週で最終回なんだよな・・・また、数年待たされるのかな? いけずぅ〜

    +1
    -1
  • #

    モデルナ「伝染病を拡めるのにワクチンを用意しないバカはいません。」

    +1
    -2
  • #

    何もできなかった言い訳すんなよ。
    たとえ黒幕が一人でも動かない癖に。

    +1
    -0
  • #

    唐突に戦争だしよー・・・
    なんだこの物語構成?

    +1
    -1
  • #

    敵はどうせあのトゲトゲみたいのを使って来るんだろう?
    犠牲者ゼロは無理じゃね?

    +1
    -0
  • #

    おちょくって追い返すねぇ。
    おちょくられた敵は引っ込みが付かなくなり、戦が泥沼化する予感しかしないが。

    +1
    -0
  • #

    このコミカルシーンのくそ寒さ。
    何とかならんかねー。
    まあこういうのがないと、すんごい暗い話になりそうだけど。

    +1
    -0
  • #

    暴虐が抱える闇って、この程度で解決できてしまう程度のものなの?違うよね?
    もっと少しずつ解けて行く感じにすればいいのに。

    +1
    -0
  • #

    「私の事が好きという事ですか?」じゃねーよ!
    そこは
    「・・・簡単です。あなたが居なくなれば子供達は悲しみ苦しみます」とか洒落た回答しやがれ。

    +1
    -0
  • #

    これがホルトの本性か。
    セブ君の前では猫被ってたんだな。
    やっぱこの女嫌い。

    +2
    -0
  • #

    暴虐さんが急に悩み出したぞおい。
    なんだこれ?

    +2
    -0
  • #

    農民上がりの素人でも、1万も居たら格下じゃねーだろ。
    第一迎撃する村人の方だって、大部分は農民とか職人だろうが。
    しかも村人全てが戦えるわけじゃない。
    女子供に老人もいるだろう。
    この神父は何を言っているのか。

    +2
    -0
  • #

    作者は気付いているのだろうか。
    作中でこれから始まる戦いを茶番と呼んでいるが、この作品自体が茶番になっている事を。

    +2
    -0
  • #

    聖女?こんなの居たっけ?

    +3
    -0
  • #

    大体戦なんてのは準備段階で勝敗がほぼ決まるというのに、急に降って湧いた戦に後手対応してて、なんで勝てると思うんだか。
    準備不足どころか、ただの行き当たりばったりじゃないの。

    +2
    -0
  • #

    ウルスの目がでか過ぎてキモイ。
    大人の大男設定なんだから、目は小さめに描けよ。

    +2
    -0
  • #

    あれ?
    口移しじゃないと、ゼロへは魔力供給できない設定じゃなかったの???

    +2
    -0
  • #

    セブ君の魔力すげー!さすが主人公様だぜ!!
    ・・・っていう事なんだろうけど、これ完全に先天的なものであって、特に主人公が努力した結果じゃないんだよな。
    あとゼロはなんでこれまで、主人公の魔力量を測ろうとしなかったのか。
    別に吸わなくたってそれを確認する方法くらいあるだろうに。

    +2
    -0
  • #

    敵軍兵士、めっちゃフル装備じゃん。
    どこが農民あがりだよ?
    あの神父実は裏切り者で、村に欺瞞情報を流すエ作員なのか?

    +3
    -0
  • #

    ェ作員も禁止ワードかよ。
    管理人の意図がわからねぇ・・・

    +1
    -1
  • #

    今週はなんかついていけなかった。主力の四人中心ならいいけど、あまり多くのキャラを見せ場を作ろうとするとちょっときついかな。後所々作画が、お疲れなのかもだが。

    +2
    -0
  • #

    なんかこの作者さん、暴虐さんとかどうしたいんだろうね?
    あとメガネの先生、したり顔で全て見通しているかの様な態度が気に入らない。

    +2
    -0
  • #

    面白くなりかけたところで、次終わりか。前作と違って1クールですか。

    +1
    -0
  • #

    これからって時で終わりかよ。
    続きは原作読めってことか。
    おっぴろげもろ見せ幼女先生もこれで見納めか・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.