おにぱん! 第11話

おにぱん! 第11話「目指せアイドル?ONIプロジェクト!」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】
【FOD】 【バンダイ】

おにぱん!動画一覧TOPへ

コメント欄

おにぱん! 第11話 コメント

  • #摩訶不思議ベンチャー企業

    もう誰も見てないな…

    +2
    -3
  • #

    かにパン、買いに行こ

    +1
    -2
  • #

    なんかアイドールズ思い出したわ…

    +1
    -0
  • #

    セーラームーンばりの変身バンクを作ってほしい。

    +0
    -0
  • #

    も~も~♪も~も~も~♪

    +0
    -0
  • #

    まあモモちゃん可愛いけどね。

    +0
    -0
  • #

    まあつっつんのは演技じゃないけどな。

    +0
    -0
  • #

    つゆくさちゃんのはそう解釈したかーw

    +0
    -0
  • #

    のりりん、案外ヒマなの?

    +1
    -0
  • #

    つっつんとひまわりちゃんだけ白くなってるシーン、なんか笑ったw

    +1
    -0
  • #

    あーのりりん、さすがにヒマだったわけじゃないのか。

    +0
    -0
  • #

    あれ、なんか最終回っぽいけど、最終回じゃないよね?
    最終回じゃないと言って!!

    +0
    -0
  • #

    なんだ、次回予告あるじゃん。
    何々、次回のサブタイは・・・
    『伝説バトル! おにっ子たちよ、永遠に──』
    ・・・って、完全に最終話じゃねーかこれ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.