恋は世界征服のあとで 第12話(最終回)

恋は世界征服のあとで 第12話(最終回)「永遠のライバル」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/24 23:00~1週間)
【TVer】(6/24 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

恋は世界征服のあとで動画一覧TOPへ

コメント欄

恋は世界征服のあとで 第12話(最終回) コメント

  • #

    田村ゆかりいつ出てくるんだと思ったら最後の最後で来た

    +5
    -3
  • #

    冒頭の正座で笑った。

    +5
    -2
  • #

    ネガティヴエネルギー絶賛拡散中w

    +3
    -3
  • #

    クマ怪人食害事件

    +4
    -1
  • #

    ブルーと魔獣の恋路は?

    +5
    -1
  • #

    タイトルからしてつまらなそうだったけど
    可愛さでついつい最終話まで完走
    最終話、、、熱いし!面白い!
    今期の中では上位クラスなアニメ

    +18
    -1
  • #

    デス美さんと入湯いや乳頭

    +6
    -1
  • #

    近年のラブコメは意外と面白いのが多いな
    ちゃんとヒロインが可愛くて魅力的に見せれているし、サブヒロイン乱立でハーレムとか何角関係でギスギスみたいのが主題じゃないのが当たってる気がする

    +10
    -2
  • #

    ミリーゼ少佐がめちゃデレてると聞いてシュバッて見始めたがもぅ最高!
    デレもくっころもいけるやんこの声優さん
    はせいくイイネ!推していくわ!

    +3
    -0
  • #

    何でケーキ食った? か・ら・の……
    ダイナミックケーキ入刀オチ!は全体の締めには少し弱いけど面白かったね
    究極怪人とか、合体武器(秘密兵器?)辺りの伏線回収もして落ちまで付けてる辺りは凄い仕事だよね

    +7
    -2
  • #

    割と面白かったわ、2期は無さそうな感じだけど…

    +1
    -1
  • #

    この作品はもっと評価されて良いと思う.

    +6
    -0
  • #

    デス美タソが可愛い過ぎてPCモニタが白い液でベトベトだお(*´Д`)ハァハァ

    +1
    -0
  • #

    1話を見た時のことをよく覚えてる。見始めて2~3分で「これ絶対面白いやつだ!」と。
    今季の個人的ベストカップル賞は、ライドウ×阿波連さんか…不動×デス美か…
    注文したポスターが届いたら眺めつつじっくり考えてみよう。

    +6
    -2
  • #

    ペド奉行ひたすらキモいな

    +0
    -0
  • #

    面白かったです

    +1
    -1
  • #

    アーニャ知ってるよ、SPYでコメのばしてる人全部自演で1人のキモガイヂだってコトw

    +1
    -0
  • #

    作画崩壊スレスレ?そのおかげもあって可愛くなかったヒロインたち...話はも先週よりはマシだけど、笑えそうで笑えないしょうもない話やった。ジェラートピンク回やデスミの家族回はおもろかったけど、それ以外外れ多すぎた印象。

    +0
    -0
  • #

    面白かったー!
    OPのケーキ入刀、ネタじゃなく本当にケーキ切ってたのかw

    しかし、結婚式場を破壊する田村ゆかりに悪意を感じるw

    +3
    -0
  • #

    デス美はかわええに尽きる。本当に、ああ本当に。
    パンツ丸出しのコスチュームもぃいー

    +1
    -0
  • #

    最初から最後までデス美の可愛さと魅力が満載でした。
    制作陣の上の方に不動がいるんじゃねってレベル。

    +0
    -0
  • Comments are closed.