シャインポスト

シャインポスト ストーリー
アイドルユニット『TiNgS』のメンバーである玉城杏夏、青天国春、聖舞理王は、「世界中の人達にアイドルを大好きになってほしい!そのための輝く道標…。それが、シャインポストだよ!」という言葉から大きな夢を抱くが、小さい成果だけしか出すことができなかった。この3人の救いの手として準備されていたのは最強マネージャーだったはずが、「僕、マネージャーはやらないよ」という言葉で現れた、やる気のないような雰囲気が見られた日生直輝だった。しかし、直輝は特別な力を一つ備えていた。アイドルを絶対目指そうとする、光り輝く君と少女たちのストーリーが開幕する。

日本テレビ 07/12(火)25:29~
BS日テレ 07/14(木)24:30~
AT-X 07/14(木)21:00~

1話「青天国春は《輝かない》」

2話「青天国春は《不安定》」

3話「《引き立て役》の玉城杏夏」

4話「玉城杏夏は《目立たない》」

5話「《我侭》な聖舞理王」

6話「聖舞理王は《褒められたい》」

7話「伊藤紅葉は《戻らない》」

8話「祇園寺雪音は《許せない》」

9話「青天国春は《信じない》」

10話「黒金 蓮は《戻りたい》」

11話「玉城杏夏は《挫けない》」

12話(最終回)「TINGSは《輝かない》」

オープニングテーマ 「WITH」栗林みな実
エンディングテーマ「水鏡の世界」堀内まり菜

シャインポスト 声優
青天国春:鈴代紗弓
玉城杏夏:蟹沢萌子
聖舞理王:夏吉ゆうこ
祇園寺雪音:長谷川里桃
伊藤紅葉:中川梨花

コメント欄

シャインポスト コメント

  • #

    こんなのどうでもいいから邪神ちゃん忘れんなよ

    +4
    -5
  • #

    >『TiNgS』
    なんかユニット名が某国のセンスでイヤ。

    +14
    -5
  • #

    うーん声優の名前一人もしらない。
    もしかして新人育成の犠牲にされた?

    +4
    -5
  • #

    3 夏吉ゆうこはアサルトリリィとか前期のくノ一アニメかな?後人気なのは最初のソロアイドルの大橋あやかぐらいか。後は同じく他は知らないw

    +6
    -4
  • #

    養えなくなった社員を置いてくるポストかと思った

    +3
    -1
  • #

    正直、3話目から面白いね

    +2
    -2
  • Comments are closed.