CUE! 第24話(最終回)

CUE! 第24話(最終回)「「はじまりのおわり」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/25 4:00~1週間)
【Gyao】(6/25 2:55~1週間)
【TVer】(6/25 2:55~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【FOD】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【DMM】

CUE!動画一覧TOPへ

コメント欄

CUE! 第24話(最終回) コメント

  • #

    個人的にはそこそこ好きだったけど褒める場所が特に思い浮かばない

    +4
    -2
  • #

    ↑ぜひそこそこ好きな理由をお聞きしたいです?

    +3
    -1
  • #

    今回の話は中の新人さんたち自分と重ね合わせて辛く感じた人もいたんだろうな

    +2
    -2
  • #

    人気なさそうなのに24話まであるのは何故なの?

    +3
    -2
  • #

    ※3
    クレヨンしんちゃんとちびまる子ちゃんとトトロとディズニーが無くなればアニメ特撮ゲームその他声優がかかわる仕事全般が無くなる

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    声優事務所からの仕事がない時、副業して生計を立てるのが大変な世界なんだよね
    ラジオと劇は続けていくと将来役に立ちそう🤣
    続編いらないwww完走お疲れ様でした

    +3
    -3
  • #

    収録シーンはまあまあ良かったけど総じて印象の薄い作品だった。

    +1
    -1
  • #

    何となく最後まで見たけど、たぶんしばらくしたらこのアニメのこと忘れるんだろうな

    +3
    -1
  • #

    勝ったなガハハ

    +1
    -0
  • #

    >>3
    ここで描かれている声優さんたちは超ラッキーな人たち
    ワンチャンすら得られず消えていく人たちがほとんど
    世の中に声優ほど競争の激しい世界はない

    +2
    -0
  • #

    あー、勘当させられたわ

    +2
    -0
  • #

    2022年初2クールアニメももう終わりかあ。気がついたらもう上半期終了間近なんだなあ。本当にあっという間だ。

    +3
    -0
  • #

    はるなが主人公(モブ)でリエンヌがサブ主人公って感じだったな。

    +1
    -0
  • #

    2クール目はハルナの出番殆ど無かったな。
    そのせいでモブ扱いされてて可哀想。

    +0
    -0
  • Comments are closed.