ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第13話(最終回)

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第13話(最終回)


【公式無料配信】
【Youtube公式】(6/25 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第13話(最終回) コメント

  • #

    ミアちゃんで何発もいけた…

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    次はあなたの番‼️www
    くだらねえええ終わり方🤣
    リエラの方が良かったわ‼️
    苦行視聴完走お疲れ様でした‼️

    +7
    -4
  • #

    止め絵連発はちょっとなあ
    スーパースター2期に期待するよ

    +4
    -1
  • #

    たかさきぃい虹がさきみんな本当にありがとうぉ
    さぁにじがさき編楽しかったかい?
    でもまだラブライブは終わらないだって来月からは
    スーパースター始まるにこのままぁぁ・・
    もっと‼もっと‼もっと‼もっと‼もっと‼
    ラブライブを盛り上げようぜぇぇぇぇ

    +4
    -3
  • #

    街中にも男性がいなかったのだが、男だけに感染して死に至るウィルスでも蔓延してるのか?

    +4
    -0
  • #

    ダイジェスト感がちょっと、残念
    でもラブライブの違うアプローチでの挑戦は評価したい作品ではあった
    かな?

    +3
    -0
  • #

    ミアちゃんとかすかすだけで3期やれ

    +1
    -2
  • #

    これ本当つまらんかったなー。
    1期は面白かったのに。
    多分ランジュが悪いわ。

    +3
    -0
  • #

    倍速で見たけどつまんなかったわ
    主要スタッフが違うんだっけ?同じシリーズでもこんなに面白さに差があるとはね

    +5
    -1
  • #

    大所帯すぎて回しきれなかった感じ。キャラが完成されているから、続編作ろうと思えば作れそうではあるけど

    +0
    -3
  • #

    徹底的に男の存在が無いって事は思ったより不気味だな。この世界は実は地球の話じゃなくこいつらは雌雄同体のクリーチャーなんじゃね?

    +4
    -0
  • #

    それに比べてスパスタはちゃんと観客に男いるからな
    しっかしクソつまんない内容だったな
    ここまで中身無くする理由が知りたい

    +3
    -1
  • #

    止め絵が多かったとは言え可愛かったと思った。まあ可愛く映ったキャラとそうでないキャラの落差はあったかと思う。しかし手描きでそのまま行くかと思えば、やっぱりCGダンス...何回見ても抵抗感ありますね。ともあれエンディング入る前の侑さんが格別にきれいで良かった。

    +0
    -5
  • #

    これは流石に劇場版は無いだろ…

    +5
    -0
  • #

    キャラの掘り下げだけで終わってる。大会出場しないとそうなるか。10話みたいのがもっとあればな。

    +1
    -1
  • #

    人数多すぎるせいかその掘り下げも碌に出来てないというか。終始薄い話を適当に励まし合いで誤魔化してた印象しかない。1期はキャラ回で話回せたけど2期で一気に弱点が露見した感じ

    +1
    -0
  • #

    ミアちゃんとかすかすさいこうですう

    +0
    -0
  • #

    1期とシナリオライター変わってなければ恐らく一人のキャラとその他大勢という内容でしかかけない人なんだろうね
    一期含めて個人回のところ以外は全て微妙

    +0
    -0
  • #

    アクセル・ワールド 2期続編作ろう

    +0
    -0
  • #

    チャイナマネーでも駄目でこの程度の作品でしたね
    一期より劣化してるしマネーもらったくせにw

    +0
    -0
  • Comments are closed.