群青のファンファーレ 第13話(最終回)

群青のファンファーレ 第13話(最終回)「ゲート・イン!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/25 23:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(6/25 0:00~1週間)
【Gyao】(6/28 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】

群青のファンファーレ動画一覧TOPへ

コメント欄

群青のファンファーレ 第13話(最終回) コメント

  • #

    やっとホモ競馬終わったか

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    サイコパワー伝授完了
    オカッパくん獣医目指してるのかよwww
    賞金女王えり伝説開幕🤣
    完走お疲れ様でした‼️

    +9
    -4
  • #

    まだキスケの声が聞こえるかな?こっちへおいでえ、、、って

    +5
    -2
  • #

    最後まで見たけどあんま面白くなかった。ウマ娘に便乗したかったんだろうけど失敗だったね。
    無理に候補生一人一人にドラマ持たせようとして半端になった印象。リアル路線なのかと思ったらよくわかんない謎の超能力があったり、ルー語キャラが二人もいてウザイとか余計な要素が多かったわ。

    +11
    -3
  • #

    確かにあのウザさはマイナスでしかないと思うんだが誰が考えたんだろ

    +3
    -0
  • #

    面白かった〜

    +8
    -3
  • #

    馬の声をきく能力って謙譲できるんだ?w

    +10
    -1
  • #

    >>7
    二人は一つになったからね
    仕方ないよね

    +3
    -0
  • #

    能力受けとってよってとこで
    ええ??ってなった・・・

    +5
    -1
  • #

    ワンフォーオールみたいだな。
    いやオールフォーワンか?

    +0
    -0
  • #

    うん。まあ結構キレイにまとまってたんじゃない?
    最後は結構好きな展開だったな。
    こんだけキレイに終わったら2期はないね。
    ウマ娘3期待ってます。

    +0
    -0
  • #

    どうしてもモンキーターンと比べてしまう‥‥
    通った事ないから分からんが、こんなに生優しくはないだろうと思う。

    +1
    -0
  • #

    2期ないのかなとは思うけど、優が騎手、駿が調教師やってる話も観たいよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.