キングダム 第4シリーズ 第12話

キングダム 第4シリーズ 第12話「傑物達の世代」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/1 1:30~1週間)
【Gyao】(7/1 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【TELASA】 【dTV】 【FOD】
【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】

キングダム 第4シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第4シリーズ 第12話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    さすが管理者様だ
    お見事なコメ欄立てです‼️
    是非、プリマジのコメ欄立ても頑張ってください‼️

    +8
    -3
  • #

    せいって秦の始皇帝になる人のことだよね。
    自分の父が亡くなってすぐに自分の父の愛人を速攻犯した人だよね。夜のキングダムとかは、やるのかな。

    +2
    -1
  • #

    オウホンに負けてんじゃん。
    あっちは敵将の自分の上位互換を討ってるのに、ヒシンタイは他の援護要請…
    まぁ、来週シンが白髪の首とるのかな?白髪は自分がおとりになって次世代のために弟子を命からがら逃すって話かな?
    そして弟子も惨敗して権力を失い、また内政でいざこざがあり政治的にもリハクが復帰する展開かな?

    +5
    -3
  • #

    >2歴史上の偉人を主人公にするときはほぼ美化して、悪い面を描かないのが教育上とか子供の正義感促進とかだから

    +4
    -0
  • #

    オウホンがムキになって槍勝負にこだわったのは、自分が提案して、飛信隊を足手まといになるな、とか、楽華隊が居たほうがよかったとか、好き放題侮辱したからの責任や示威心と、槍の中華トップに心から勝って壁を越えたい!と思ったからで。
    信にはホウケンや輪虎のような心から倒すべき壁や障害とムキになる敵が居なかったとも言える
    本能型の最高の一人、 慶舎みたいなのが居なかったので

    +4
    -1
  • #

    もうキョウカイが大将軍でいいよ

    +8
    -0
  • #

    敵本陣落としたら終わりじゃないの?

    +1
    -0
  • #

    将棋じゃないんだからwww
    残敵を掃討するまで戦いは終わらないよ

    +4
    -0
  • #

    >3
    何だ…ユーは原作読んだことないのか。

    +1
    -1
  • #

    面白いアニメだ戦闘だけで進んで行くあと一言これはフィクションだよ楽しもうね史実を考えちゃいけない中国大陸史は驚天動地日本人には計り知れない

    +0
    -0
  • #

    ほうめい・・ほうめい様此処は私が盾になります
    お逃げ下さい。

    れいおう・・う、ぐっ、ほうめい俺を出汁に逃げるつもりか?

    しん・・お前がほうめいか?覚悟しろ・・
    れいおうご臨終

    +0
    -1
  • #

    ほうめい「信が脳筋おバカで良かったぜぃ♫」
    信「本能型(煩悩型)と言え!」
    何度来てもほうめいは信の前なら「私が盾になりますから!ほうめい様お逃げください‼」一将軍&千人将「えぇぇ~~(;’∀’)違います!違うんですぅ!はぅ‼」「今度こそ討ち取る!」「信がアホでヨカッタ・・・( ^ω^)」

    +0
    -1
  • Comments are closed.