可愛いだけじゃない式守さん 第10話

可愛いだけじゃない式守さん 第10話「勝ちたい気持ち」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/26 2:30~3:00)
【AbemaTV】(6/26 3:00~1週間)
【Tver】(7/1 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

可愛いだけじゃない式守さん動画一覧TOPへ

コメント欄

可愛いだけじゃない式守さん 第10話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    第9話MVPコメント🎉(24票獲得)
    第8話MVPコメント🎉(17票獲得)
    「久しぶりに良い恋愛アニメだなーって感じたわ。」
    でした。おめでとうございます‼️
    特別番組を挟み、いつ最終回なのか見当がつかない作品です🤣

    いちばんいらなかったのが和泉くんだったことが判明した
    でした
    1位は24票獲得の同数で二つのコメントです。おめでとうございました👏👏

    +73
    -15
  • #

    阪神の順位が気になって気になって仕方がない式守さん
    「和田―!俺にもチュッてしてくれやー!」
    という展開が見たい

    +5
    -3
  • #

    ずっと表情変わらなかった八満が最後に見せた笑顔は中々グッときた

    +15
    -2
  • #

    八満良かった!

    +16
    -2
  • #

    また体育祭か・・・
    学校アニメはイベントが被ることが多いなー。
    正直設定が被るから行事イベントは嫌いだなー。
    今期だと阿波連とかだっけ?コミさんで体育祭はやってないよね。

    +5
    -2
  • #

    八満「なんだよ私の最後の台詞、死亡フラグに聞こえるじゃねーか」

    +8
    -1
  • #

    ※1いちばんいらなかったのはだいそーげん
    お前だよ

    +16
    -0
  • #

    ↑分かる。アレに込み上げるものとか熱くなったりとかゾクゾクするとか感情を揺さぶられるものが全くないね。普通に見てお前もまぁまぁキモかった程度。それなのに人気とか言われても…って感じ。
    同情で泣かされた方がよっぽど面白かった。この程度ならぶっちゃけパヨのが面白い

    +4
    -2
  • #

    カッコウ見た後だから一層作画の可愛さの凄さを痛感させられる。今回の八満さんの方がカッコウのどのキャラよりも可愛く映った。動画工房様様でしょう。話は失敗もあるけど甘酸っぱい青春を感じられて最後八満さんの笑顔で終わらせたのは素直に最高の一言。
    アニメ始まる前は式守さん原作の方読んでせいか全く期待してなかったが、思ったよりいい回があっていい意味で裏切られた。

    +4
    -1
  • #

    なんでこんなところにコテハンつけて自己主張しているやついるんだろうね

    +9
    -0
  • #

    ハチミツという変なニックネームだと思ってたら本名だった。今日初めて知った

    +5
    -0
  • #

    くじ引きでリレー決めるのかよ、勝つ気あるのかなと思ったら本当に勝ちやがった

    +3
    -0
  • #

    ひまわりのサムネの顔www作画崩壊ww

    +2
    -0
  • #

    他のクラスもくじ引きか?速い人が代表で出ると思うのだが、一人コケて、一人つまずいても勝つっておかしいだろ

    +5
    -1
  • #

    高校生にもなれば運動会なんてマジではやらないよ
    てか、リレーって仮装して走るものじゃないの?

    +7
    -0
  • #

    ハニーフラッシュ!変わるわよ

    +4
    -1
  • #

    これとカッコウはあと二話ある
    最初っから狙ってたのかな?

    +1
    -1
  • 匿名

    おれはカッコウのほうがかわいいと思った。
    今でも騎馬戦やるのか。危険だからってやめた学校多いらしいけど。

    +1
    -1
  • #

    俺の小学校時代は騎馬戦男女混合で高学年だけやってた。中学や小学校低学年は危険だから禁止。
    もし現代で男女混合で中学と高校で騎馬戦やったら・・・ロリコン化が激しいので勃起とタイーーホっ案件の嵐かも。それとも合法で触れるとか気合い入れる?でも男同士の騎馬戦は嫌だな。2回経験者としては男女混合でヨカッタ

    +2
    -1
  • #

    この5人にトモダチゲームやらせたい

    +1
    -1
  • #

    式守さんは作画低調なイメージだったが今回急に気合い入ったな。ほとんどがキャラ表情なんて芝居が見れるとは思わなかったぜ。

    +0
    -0
  • #

    猫崎→バトンを左手で八満の右手にパス
    八満→バトンを左手に持ち替え、和泉の右手にパス
    和泉→バトンを左手に持ち替え、式守の左手にパス
    式守→バトンを左手のまま、犬束の左手にパス

    バトンパスは送手と受手が同じだと走行時ぶつかるので、練習した2人はちゃんと考えてる

    +4
    -1
  • #

    女子高生の友情ストーリーのみで。変に恋愛入れない方が面白いのでは?!

    +2
    -1
  • #

    謎の感動

    +2
    -0
  • #

    まーた1が一人で70回もいいね入れてるよ

    +3
    -0
  • #

    いい加減全く相手にされていないのにどうしてそんなコメントするんだい?

    +1
    -0
  • #

    まったく相手にされてないから少しでも注目してもらおうと思ってコメントし続けてるんじゃないの?

    +3
    -0
  • #

    こけたグループなんかに負けた奴らめっちゃなじられそう

    +4
    -0
  • Comments are closed.