デリシャスパーティ♡プリキュア 第16話

デリシャスパーティ♡プリキュア 第16話「らんらんって変…!?肉じゃがとウソ」


【公式無料配信】
【TVer】(6/26 9:00~1週間)

デリシャスパーティ♡プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

デリシャスパーティ♡プリキュア 第16話 コメント

  • #

    分かるか!”胸に込み上げるものとか熱くなったりとかワクワクするとか感情を揺さぶられるものが全くないね。普通に見て普通にまぁまぁ面白かった程度。それなのに人気とか言われても…って感じ。
    まちカド6話で泣かされた方がよっぽど面白かった。この程度ならぶっちゃけくノ一のが面白い

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    からかい下手な高木くんwww
    肉じゃが嫌いなんでどうでもいい🤣
    来週はあまねが4人目になるのかなぁ‼️

    +5
    -0
  • #

    5年以上ぶりくらいにこのサイト開いたけどいつの間にか公式に配信されてるサイトしか貼られなくなったんだな

    +1
    -0
  • #

    うーん、TVerで見るくらいなら三日遅れで良いからdアニメストアで見るかな

    +2
    -0
  • Comments are closed.