BORUTO-ボルト- 第255話

BORUTO-ボルト- 第255話「厄介な宿題」


公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【あにてれ】 【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【ビデオマーケット】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第255話 コメント

  • #

    おい、まだ20時前だぞ!
    今回早すぎだぞw

    +3
    -1
  • #

    ↑夕食前後に即早漏宣言で早漏…

    +2
    -0
  • #

    うちのSARADA(猫)は、ほんとかわいい・・・毛玉とか、猫じゃらしで遊んでくると、ある角度で見ると目が真っ赤に見える・・・まるで写輪眼だ・・・

    +5
    -0
  • #

    何良い話にしてるの?
    そもそも水影が無能だから戦争になったんだろ🥺

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    アニオリ長編の結末は戦犯がのうのうと生きる素晴らしい世界だったwww
    今週のSARADAは喧嘩を呆れて見てるだけだった🤣
    次回はアニオリっぽい猪鹿蝶かよwww

    +2
    -0
  • #

    あちいなビールがうまくて二日酔いです!
    ところでキャベツにごま油ぶっかけたアレはSARADAに入りますか?ぶっかけすぎでテカテカしすぎちゃったら、だめだぞ!酒がすすむ!

    +1
    -0
  • Comments are closed.