このヒーラー、めんどくさい 第12話(最終回)

このヒーラー、めんどくさい 第12話(最終回)「そんな第十二話」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/3 21:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

このヒーラー、めんどくさい動画一覧TOPへ

コメント欄

このヒーラー、めんどくさい 第12話(最終回) コメント

  • #

    スタッフの皆さん、長い苦行お疲れ様でした
    仕事選べないって大変だ...

    +12
    -6
  • #

    寒い夫婦漫才がクセになってた寂しくなる寂しくなる

    +14
    -11
  • #

    原作者よ、ドンマイ。

    +13
    -10
  • #

    どこに行ってもくだらんつまらんと散々な作品だったが
    俺は好きだったよ

    +14
    -7
  • #

    最初こそ微妙だったがだんだんクセになってきて良かったわ
    ただ真剣に観るものではないな

    +14
    -6
  • #

    最終話だけはちゃんと見ようと思ったけど15分保たなかった

    +8
    -5
  • #

    慣れてきたころに終わりおる

    +3
    -7
  • #

    ゆるく見れたからわりと完走余裕でした

    +8
    -6
  • #

    なんか最終回っぽい盛り上がりだけは、評価したい!

    +4
    -3
  • #珍光超人スペルマン

    いい最終回だった。今までのキャラが総出で助けてくれるとか王道胸熱展開はやっぱ最高だぜ!それもこれもカーラちゃんがいたからやでアルヴィンさんよぉ。このアニメは序盤こそアレだったが回を重ねるごとに仲良くなっていき、ツッコミのキレも増してゆくように上手く作られていたね。全体を通してみると本当によく練られてキャラクターの関係を築き上げているのが分かる。まあ細かいこたぁ置いといて、カーラちゃんのデレ具合が非常に可愛かった、これに尽きますな。さて、最後はあの褐色の顔面に私の聖なる雫をぶちまけて締めたいと思います。いよぉ〜、どぴゅぴゅ!!

    +6
    -9
  • 匿名

    まぁなんだかんだでそこそこ楽しめたかな…それにしてもキャストがかなり豪華だったあやねるにはやみんに速水さん杉田千葉さん….それだけでも見る価値があったかな

    +7
    -3
  • #

    アニメクオリティーは低いけど楽しめました

    +0
    -6
  • #

    こういうヘッポコパーティーものは中途半端に良作だと秋からのヒタムキ・ザ・ムービーのハードルが上がってしまうから、つまんないくらいで丁度よかった。

    +4
    -5
  • #

    そうか、これも終わりなんだね・・・
    べ、別に寂しいとか思ってないんだからね!
    勘違いしないでよね!


    ・・・・などとツンデるのさえもめんどくさい作品だった。

    +4
    -2
  • #

    1話はかなーり酷かったけど
    意外と面白かった

    +5
    -5
  • #

    キノコと幽霊とメイドは好き

    +1
    -5
  • #

    刺さる人には刺さるのね。全く面白さがわからん世界だった。

    +7
    -6
  • #

    まず見るのが億劫になる面倒くさい作品
    ちなみに俺はニ話で切ったクチ

    +8
    -6
  • #

    「吸血鬼はすぐ死ぬ」と同じくらい面白かったよ。
    最後の全員集合も熱い展開で好き。

    +1
    -6
  • #

    >>18
    それでいまだに書き込みしてるの
    普通に考えて気持ち悪くね?

    +6
    -5
  • #

    みんなの生き甲斐が終わってしまった・・・

    +3
    -5
  • #

    コレ含め、今期のラブコメ枠は優秀でしたな!

    +3
    -4
  • #

    思ったよりも面白かったわ

    +6
    -6
  • #

    この苦行を乗り越え、視聴者のメンタルはまた強く鍛えられた

    +3
    -3
  • #

    肩肘張らず見られたアニメでしたね。
    第二期に期待!

    +4
    -4
  • #

    以前出てきた盗賊は同行してる幽霊とは別人なのか

    +1
    -0
  • #

    安定してたな
    安定して超低空飛行
    地面スレスレどころかめり込んでたような気もするが

    +7
    -2
  • #

    それが地面効果翼機ナハツェーラーよ!

    +3
    -0
  • #

    本気で1話切りしようと思ってたこれと
    タイトル切りしようとしてたパリピが
    俺の中で今期ナンバー1と2だったわ

    +4
    -2
  • #

    面白かった。誰に対しても悪態つくカーラが小気味良かった

    +3
    -2
  • #

    もう、今回で見るのやめるわ、さいなら〜

    +3
    -2
  • #

    アニメに影響されて寒いコメせんでもええよ

    +2
    -2
  • #

    記念のペンダントでホッコリな米がわんさか・・・になっとらんなw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした‼️
    切ろうと思ったが辛抱強く見て正解だった‼️
    ※10の人も言ってるが、ゲストキャラ等が最後に駆けつける演出は良かった🤣
    これはストックあるなら続編出してもいいなwww
    邪神ちゃんドロップキックみたいに何かで稼げ‼️www

    +40
    -6
  • #

    コレ見て笑うワイのギャグセンスは昭和レベルなんやろな、て思いながらも楽しんで見たわ。遭遇したモンスター達が全員イイ奴らで、唯一の悪人が人間の魔道士とその一味だったというのがイイね。最後の危機一髪に、これまで出会ってきたモンスター全員集合!!も、ちょっとけもフレ1期を思い出して、おおっ!てなったw

    +12
    -3
  • #

    最終回なんだね
    第1話の冒頭10分程しか見なかったけど

    +6
    -2
  • #

    フフッて笑いは自然と出るような緩い作品というか。何だかんだ中毒性あって楽しかったわ。

    +5
    -3
  • #

    最終回初めてちょっと笑ったわ。敵役がカーラの呪い受けたとこにね。戦闘シーンも意外に作画少し気合入ってたし。一話からの酷さを加味するといいと最終回やったんやない?まあ正直今季30作近く見てる中でこれより下なのはツバキだけだと思うぐらいには面白さのレベルが低いと思うけどね。

    +1
    -5
  • SUN

    最初はつまらなかったけど…、
    少しずつ、このお笑いに慣らされてしまった…。
    ありがとう!
    このヒーラー、めんどくさい
    ☆☆☆★★

    +7
    -5
  • #

    残念ながら今期TOP5には届かないがTOP10以内は確実に入ってたからヨシ!
    特にお色気や声優ネームバリューに殆ど頼らずこの実力ってのがスゴスギ!OPとEDの曲も良くできてた!

    +5
    -4
  • #

    もう一つのミュージカルヒーラーのアニメの方が、ウザさでも面白さでも勝ってた気がする。

    +2
    -1
  • #

    カーラがかわいかった
    ぺったんこだけど

    +2
    -2
  • #

    面倒なので2期要らないです

    +1
    -1
  • Comments are closed.