ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇 ストーリー
迷宮都市オラリオ――『ダンジョン』と通称される、壮大な地下迷宮を保有する巨大都市。
この街で、一柱の小さな女神と出会った冒険者志望の少年は、仲間をつくり、ダンジョンに挑み、多くの死地をくぐり抜け、さらなる<昇格(ランクアップ)>を遂げていた。
そんな彼のもとにもたらされた一通の書状。書かれていたのは、ダンジョン未到達階層への遠征任務。未知なる冒険へ向けて、仲間たちと共に、少年は新たな一歩を踏み出す。
これは、少年が歩み、女神が記す、――【眷族の物語(ファミリア・ミィス)】――

TOKYO MX 07/22(金)25:05~
BS11 07/22(金)25:30~
AT-X 07/25(月)22:30~

1話「出発前夜(プレリュード)」

2話「巨蒼の滝(グレート・フォール)」

3話「寄生(ヤドリギ)」

4話「水都の少女(マーメイド)」

5話「聖火の英斬(アルゴ・ウェスタ)」

6話「白兎の脚(ラビット・フット)」

7話「予知夢(カサンドラ・イリオン)」

8話「混迷(ミラビリス)」

9話「凶兆(ラムトン)」

10話「破壊者(ジャガーノート)」

11話「過酷(エンドレス)」

オープニングテーマ「天灯」sajou no hana
エンディングテーマ「Guide」早見沙織

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇 声優
ベル・クラネル:松岡禎丞
ヘスティア:水瀬いのり
リリルカ・アーデ:内田真礼
ヴェルフ・クロッゾ:細谷佳正
ヤマト・命:赤﨑千夏
サンジョウノ・春姫:千菅春香
カシマ・桜花:興津和幸
ヒタチ・千草:井口裕香
ダフネ・ラウロス:小若和郁那
カサンドラ・イリオン:真野あゆみ
アイシャ・ベルカ:渡辺明乃

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇 コメント

  • #

    ほぅほぅ、また始まりましたかぁ。
    さてさて、今回はどんな冒険が待っていることやらw

    +15
    -11
  • だーいそーげーんさま

    なんで井口裕香がOP歌ってないんだよ🤣

    +16
    -10
  • #

    水瀬いのりが絡んでる時点でクソアニメ確定!見る価値無し!

    +8
    -52
  • #

    ↑4期で言うコトではない。

    +34
    -7
  • #

    一応録画しといて気が向いたら見るつもりだけど、たぶん見る機会はないと思う。

    +10
    -7
  • #

    見る価値なしって言ってる奴、だったら何でここに来てんだよ。どっちがクソかわかんねーなおい

    +27
    -1
  • #

    なんか放送遅くない?
    秋にまたがるのか

    +14
    -1
  • #

    いつ頃更新されてるの?
    全然分からん

    +6
    -1
  • #

    これ、いつもはたらく魔王さま!!より先に更新されるよね。
    なんで?
    ←の放送曜日が間違ってるのかな?

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    8話更新ならずざまああああああああああ
    無能管理者がコメ数少ないくせにランキング1位にした報いがきたな🤣

    +6
    -5
  • #

    ↑ハクガイ信者落ちてくださ〜い笑

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +1
    -4
  • Comments are closed.