最近雇ったメイドが怪しい

最近雇ったメイドが怪しい ストーリー
最近、メイドを雇った。仕事熱心で真面目だけど、とても…――怪しい――
田舎の小さな屋敷の主人・ゆうりは、突然現れたメイド・リリスの正体を探っていた。素性も目的も不明だが、不自然なほど良く働き、料理も洗濯も怖いほどに完璧。そして、あの吸い込まれるような紫の瞳。きっとリリスは何か企んでいるに違いないと、怪しすぎて、怪しすぎて、ゆうりは何も手につかなくて困っている……。
これは孤独だった1人の少年と、突然現れた怪しいメイドが、少しずつ、絆を育んでいく物語。

テレビ朝日系 07/23(土)26:00~

1話「最近雇ったメイドが怪しい」

2話「坊ちゃまと猫と朝顔と」

3話「五条院つかさはおマセさんである」

4話「坊ちゃまはプリンがお好き?」

5話「僕の大事な…」

6話「最近雇ったメイドがおかしい!?」

7話「教科書に載ってない」

8話「紫色の瞳の少女」

9話「煩雑で複雑な入り組んだ素直な気持ち」

10話「誰がために星は流れる」

11話(最終回)「きっとあの時からずっと…」

オープニングテーマ「す、好きじゃない!」≠ME
エンディングテーマ「秘密の庭のふたり」堀江由衣

最近雇ったメイドが怪しい 声優
ゆうり:早見沙織
リリス:高橋李依
五条院つかさ:堀江由衣
藤崎:小松未可子
中島ナツメ:富田美憂

コメント欄

最近雇ったメイドが怪しい コメント

  • #

    なんというか、ベテラン揃いだな。

    +8
    -4
  • #

    中の人がみんな怪しい

    +9
    -4
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️
    鈴木杏奈の新曲Magic×Color‼️第4クールOPバッチリだぜ🤣

    +9
    -6
  • #

    屋敷でメイドとか、昔の話かと思ったら洗濯機に掃除機は出て来るし、食事のメニューはうどんがあるしで舞台設定が現代のこの世界ではない事だけはわかった。

    +4
    -2
  • #

    ちょっと面白そうだったので後で見てみるかな。

    +2
    -2
  • #

    はやみんとりえりーなら
    もう観るっきゃNIGHT🤞🥺🤞

    +3
    -2
  • #

    >>5を書いた者ですが、ぜんぜん面白くなかった事を追加報告いたします。

    +9
    -0
  • #

    くだらないのでワン切り。

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    早くも2話のコメ欄ハブラれたwww
    やるなぁ管理者さま🤣

    +2
    -1
  • #

    すさまじく くだらない

    +3
    -1
  • #

    おねショタでも、何の工夫もない~萌えない~から、安定の2倍速再生。
    「花右京メイド隊」「これが私の御主人様」など同じジャンルの、昔アニメ以下。

    +1
    -0
  • #

    堀江由衣「ホアアーッ」

    +0
    -0
  • #

    この主人公の少年…おそろしく知能低そう。

    +2
    -0
  • Comments are closed.