まちカドまぞく 2丁目 第12話(最終回)

まちカドまぞく 2丁目 第12話(最終回)「闇夜の儀式!まぞく新たなる仲間!!」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(7/1 12:00~1週間)
【AbemaTV】(7/8 0:30~1週間)
【Gyao】(7/8 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

まちカドまぞく 2丁目動画一覧TOPへ

コメント欄

まちカドまぞく 2丁目 第12話(最終回) コメント

  • #

    3期まだか 12話まだ見てないけど

    +8
    -0
  • #

    駆け足でまとめた印象だったがきれいに終わって何より。1期ほどの破壊力はなかったが2期も面白かった

    +12
    -1
  • #

    最後の ききかんりいいいい 

    +10
    -1
  • #

    面白いというよりひたすら可愛かった

    +13
    -1
  • #

    詰め込みすぎだろ。
    3分の2くらいの密度でいいよ。
    っていうか2期はずっとそんな感じだったよな。
    そのせいで1期の面白さがすっかり無くなっちゃったわ。

    +7
    -4
  • #

    ずっと会話が走ってたな。
    終始ワタワタしてる印象。

    +8
    -3
  • #

    シャミ子に臭いヌルヌルてぃむぽを少し毛の生えたおマソコに突きまくって中田氏しまくりたいお(*´Д`)ハァハァ

    +8
    -3
  • #

    2期は雰囲気、テンポだけじゃなく声優陣もミュークル勢に寄せてたな!
    お話的にも同様に夢シンクロの話なのでミュークルの闇版と言っても過言ではなかった。

    +1
    -0
  • #

    材料費が700万円超え!?
    一体何使ったんだ?

    +17
    -1
  • #

    モブの子達が可愛過ぎる件。

    +4
    -0
  • #

    リコ「人助けにマスターのケツ毛がぎょうさん必要なんやて」
    伊藤彩沙にケツ毛て言わすなw

    +6
    -1
  • #

    駆け足すぎてついて行くのがやっとだったw
    話シャッフルさせて6話を最終回にした方がよかったのではと思ったけどどうなんだろw

    +1
    -2
  • #

    妹ちゃん成長期で眠いのにかわいそう

    +7
    -0
  • #

    ミカン、ママになる

    +5
    -1
  • #

    仕事を見つけるのがたいへんなんだ
    もう何年も仕事探しても見つからん

    +3
    -0
  • #

    >9
    なんか3文字の費用が720万くらいで他は全部合わせて6000円くらいだった

    +2
    -2
  • #

    >12
    6話やってないと姉の情報ないし
    そうなると山に行ってないから闇オチ薬やウガルルのよりしろもつくれないな

    +2
    -0
  • #

    バニーミカンくれ!

    +0
    -0
  • #

    12話見てぶっちゃけ話は全く笑えないし、面白いっていう部類には入らないけどなんか一種の中毒性があった。奇抜なことをやらない安定感のある萌ってやつなのかもしれない。後はキャラだよね、桃さんをはじめ見応えがあった。最終回はゆったり荒立てずでもちゃんと道を示せてるのはすごいと思った。笑えるとか脚本がすごいとかじゃなくてなんか魔法にかかった気分で何の違和感もなくきれいに終わった印象。

    +1
    -1
  • #

    漫画で予習済みだったから、割とサクッと楽しめた。
    内容は割と濃いくて、面白いのに、
    テンポのせいか、尺の問題か
    面白さが半減してる気がする。

    名作映画も1.2倍速とかで観たら感動出来ないよね。
    3期あるなら、一期みたいに作って欲しい。

    とりあえず予習済みだった為か
    面白かったのはまちがいない!
    毎週楽しみにしてたから。

    +2
    -0
  • #

    コスする呪いは残そうぜ!

    +1
    -0
  • #

    尻尾の毛がよだつって尻尾に毛が生えてるのか?
    そしてバクの尻尾の毛はケツ毛なわけで
    シャミ子の尻尾の毛もケ・・・

    +0
    -0
  • #

    ※16
    その3文字が「材料費」で、成分的に何なんだ?って事なんじゃない?

    +2
    -0
  • #

    いい最終回だった

    +1
    -0
  • #

    いい最終回だった。
    うん。
    いい最終回だった。

    +0
    -0
  • #

    何はともあれキャラはみんなかわいかった

    +0
    -0
  • Comments are closed.