おにぱん! 第12話(最終回)

おにぱん! 第12話(最終回)「伝説バトル! おにっ子たちよ、永遠に――」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】
【FOD】 【バンダイ】

おにぱん!動画一覧TOPへ

コメント欄

おにぱん! 第12話(最終回) コメント

  • #

    少しは上達したのかな。今後も吹き替えの仕事できるといいね。

    +2
    -0
  • #ぱんつプロデューサーとは何だったのか

    1クールで終わってしまうとは…。
    毎日の楽しみになっていただけに残念。
    ひまわりちゃんのママ呼びは意外だったw
    ありがとう、おにぱんず!

    +1
    -0
  • #

    意外と面白かった

    +2
    -0
  • #

    魅!?男教室は読んでみたい。

    +2
    -0
  • #

    川原でキャンプはいかんよ。
    D鬼ュNの川流れとか言われちゃう。

    +1
    -0
  • #

    さすが伝説になるだけはあるな。

    +1
    -0
  • #

    体型や顔形まで変わるだと?!
    そうか、これが特別製のおにぱんか!

    +1
    -0
  • #

    つっつん、大人になって結婚したら、あんな大阪のオバチャンみたいになっちゃうの?
    ショック。心が折れそう。

    +2
    -0
  • #

    最終話らしいイイ話だったなー。
    でも最終話なのにつゆくさちゃん本気出さなさ過ぎ。

    +1
    -0
  • #

    面白かった。
    終わりなのが凄い寂しい。

    +2
    -0
  • #

    桃太郎塔は3週位やってほしかった

    +1
    -0
  • #

    黄色ママなら全然いける

    +1
    -0
  • Comments are closed.