神クズ☆アイドル 第1話

神クズ☆アイドル 第1話「STAGE.1」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/3 1:30~)
【Tver】

【公式有料配信】
【dTV】 【ABEMA】
【ニコニコ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

神クズ☆アイドル動画一覧TOPへ

コメント欄

神クズ☆アイドル 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -4
  • #

    いるさ!
    ⬆︎に一人な!

    +13
    -1
  • #

    男性アイドル物ならスルーかなと思ったけどギャグアニメだったか
    なんとなく魔法少女俺を思い出した

    +12
    -1
  • #

    嫌われヒロインよりは振り付けがまともだった
    あっちは今どきのアイドルではなくて古臭かった

    +10
    -1
  • #

    見らずに切ろうかと思ったけどコメントにギャグってあったから見たら1話目は良かった

    +13
    -2
  • #

    神官長のナレーション聞くために見るわ

    +17
    -3
  • #

    幽霊ヒロインてアニメ初?
    おれはみたことがない

    +15
    -1
  • #

    うらみちおにいさん感

    +11
    -0
  • #

    アイドル2人とヒロインよりファンの3人の方が面白い

    +9
    -2
  • #

    全く期待してなかったが思いの外面白かったからとりあえず継続

    +10
    -2
  • #

    アサヒちゃん
    かわいすぎるっ!!
    アニメ化すると想像の5倍くらいかわいかった!
    東山ちゃんの声でさらにかわいさ倍増!
    あーえっろドピュドピュッ

    +23
    -6
  • #

    しぐたろおおおおお!

    +10
    -0
  • #

    まってwwホンマにかわいすぎww
    とーやまちゃんのキャラクターエッチすぎww

    +8
    -3
  • #

    毎回Cパートはあの3人のトークで閉めるのかね?

    +2
    -0
  • #

    異性の体に入るってある意味挿入されてるよね(オイww)

    +5
    -0
  • #

    握手できんの?
    体に触れることできんの?
    えーそれヤバイじゃん
    セクロスもできちゃうじゃん

    +9
    -0
  • #

    >>15
    この場合は菊になるんですかね?

    +5
    -0
  • #

    幽霊アイドルがおっさんに憑依する系か
    絵面きっついなぁ

    +4
    -2
  • #

    練習もしてないのに即おどれるの草
    アイドルセンスはんぱねえなアサヒ

    +8
    -0
  • #

    なんか、なんとなく、仁淀が最上のことすきになりそうでコワイ

    +6
    -0
  • #

    恋愛には興味ある作者だからそっちの路線へ行ったらマズイそうであってほしくないが

    +5
    -1
  • #

    上田瞳さん
    推しをとられる負け役?

    +7
    -1
  • #

    >19 だからこその神アイドル

    +4
    -0
  • #

    Cが本編と言っても過言ではないな

    +1
    -0
  • #

    「つまんねーな、内容がおもしろいおもしろくないじゃない、とーやまがヒロインしてる時点で駄作」

    東山アンチなだけやないかーいw

    +2
    -3
  • #

    ずばり、
    パリピ孔明丸パクリの予感

    +3
    -5
  • #

    どっちに転ぶか分からないから2話まで見て決めようかな

    +0
    -0
  • #

    曲が普通にいい

    +1
    -0
  • #

    全然ク・ズじゃなかったね

    +0
    -0
  • #

    推しが武道館行けそうな世界線か……いいね

    +0
    -1
  • #

    アイドル版ヒカルの碁かよ

    +5
    -1
  • #

    なんで成仏せずに幽霊のまま現世に残ったんだろう
    なんか理由がありそうだよな
    仁淀に出会うためとかな

    +5
    -0
  • #

    だるっは草
    いっつもライブであんなかんじなんか仁淀wそら社長もキレルでw

    +1
    -0
  • #

    通常じゃありえんけど2次元だから最後の最後で仁淀がアサヒに恋してミラクル起こしてアサヒ生還はありえんとは言い切れんかも

    +4
    -0
  • #

    陸上やってるマネージャー見習いは?

    +1
    -0
  • #

    うらみちお兄さん感は俺も思ったw
    同じ一迅社だし。

    +0
    -0
  • #

    CGダンスが今の流行りか...設定はまあまあ面白いかな、後は話をうまく構成して面白いと錯覚させてくれるかだね。ちょっとだけ期待してます(小声)。

    +2
    -0
  • #

    >>35 あっちはヒロインたるものだろw
    そういえばシバケンの彼女の高見沢アリサは最上アサヒと同じ中の人だな
    中の人はこっちでもヒロインなのか
    あれ?でもはたまおも夏クール放送じゃなかったっけ?
    カッコウの許嫁も放送中だし夏は東山のヒロインズ祭り?

    +2
    -0
  • #

    オーイ24丼で茶フイタww
    24丼て何かと思ったらにーよーどん(仁淀)かw
    社長のセリフにしょうもない空耳つけんなやw

    +0
    -0
  • #

    出ちゃった(意味深)

    +0
    -0
  • #

    相方がホモなの?

    +0
    -0
  • #

    面白かったw
    でも歌って踊るシーンは10秒くらいでいいよ。

    +0
    -0
  • #

    アサヒちゃん!てw
    ヒッシすぎだろ仁淀w
    やっぱ後々恋しちゃうんかな

    +1
    -0
  • #

    仁淀ファンのうちわ笑ったw

    +1
    -0
  • Comments are closed.