てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 第1話

てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 第1話「チキンの章」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/2 22:00~1週間)
【Gyao】(7/4 22:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【ひかりTV】 【バンダイ】 【ニコニコ】

てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!動画一覧TOPへ

コメント欄

てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 第1話 コメント

  • #

    これ、さっむいヤツや

    +10
    -2
  • #

    このてっぺん、めんどくさい

    +6
    -2
  • #

    「まえせつ」みたいのはじまった!さてさて

    +8
    -0
  • 我神だーいそーげんさまー

    スパファミの足元にも及びませんね

    +7
    -4
  • #

    やべぇ・・・
    つまんねぇ・・・

    +11
    -2
  • #

    そのイントネーションは茨城じゃ無い、栃木だ!

    +27
    -6
  • #

    声優15人もいるのに誰一人知らない

    +10
    -5
  • #

    なんかやっつけで作っている作品みたいだな。

    +5
    -0
  • #

    30分ずっと真顔だった
    お笑いアニメほんとキツイ

    +17
    -1
  • #

    そぼろ納豆、ねぇんだから、しょーがねっぺよ。いじゃけんな。

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ※6
    おい 栃木の悪口はそこまでだ‼️🤣
    ※7
    相良茉優さんは超有名アニメでレギュラー出演してる売れっ子声優さん‼️
    この人は覚えておこうwww

    +2
    -5
  • #

    あれ?角がない
    トラ柄のパンツで漫才するんじゃないのか?

    +2
    -2
  • #

    バンドリ声優、ラブライブ声優、アイマス声優、プリティ声優、ミルキー声優、ブシロード声優が集まったニッチなアニメですか

    +2
    -0
  • #

    声優は落語なら似合いそうだけどな
    石田彰とかメッチャうまいやろ

    +3
    -0
  • #

    それは石田彰がずば抜けて上手いんだと思うよ
    まぁネタ自体がクソつまらなくて手の施しようがないよりはマシだけど

    +3
    -0
  • #

    普通にクスッと笑えたかな。まあ主に管理人さんとトロフィーのおかげやけど。ともあれキャラ多いのが難点やな。前期やとクエとかニジガクもあれやったしね...

    +3
    -3
  • #

    いまいち乗り切れないノリって好き!

    +3
    -1
  • #

    ネタ見せとして初めて本編内容を回想として扱って、それをネタ中のエピソードトークに模して行くスタイルか。声優にガチでネタやらせてスベり倒したまえせつよりは良いんでないか

    +1
    -0
  • #

    バンドリ声優が多めな気が

    +0
    -0
  • #

    まえせつ!の悪夢、再び。
    もういい加減お笑いがテーマだとハードル爆上りするの理解して欲しい。
    オタクが笑ってるのはあくまで萌えアニメのおまけとしての笑いだから。
    ギャグアニメだってそうそう成功しないのに、漫才の枠に収めてなんて尚更無理なんだから気づけよ。

    +8
    -0
  • #

    いろんな地域の方言が聴けるアニメなんだね

    +1
    -0
  • #

    キャラ可愛くないしつまんない・・・

    +4
    -0
  • #

    ※19
    原作が月刊ブシロード掲載作品だからね。

    +0
    -0
  • #

    見なくていいやつ

    +4
    -0
  • #

    ラジオドラマ聴いてる気分、ぶっちゃけアニメ向きじゃないな…

    +4
    -0
  • #

    いやいやw
    くいだおれ太郎の太鼓はほんまに叩いてへんやろw

    +2
    -1
  • #

    >20
    宇宙人とか方言バリバリとか真面目にお笑いテーマにしてねーだろコレw
    漫才も全部見せてねーし漫才で笑わそうとしてる訳じゃねーからハードルも糞もねーわw
    どっちかと言うと日常系に近いハチャメチャコメディーだろw
    まあギャグがハンパすぎて笑えるかどうかって事で言うなら間違いなく笑えねーけどなw

    +3
    -2
  • #

    常盤貴子

    +0
    -0
  • #

    >27
    芸人(志望も含む)って設定のキャラとただのそこら辺の学生って設定のキャラじゃ、仮に同じ内容の笑いをしたとしても感じ方に差が生じる。
    今回のだって結局そういう「日常系に近いハチャメチャコメディー」を漫才としてお客の前でやってウケたって描写な訳だからね。
    ただの日常系ハチャメチャコメディーアニメでも笑えるか?ってネタを芸人が漫才として披露してるってフィルターをわざわざかけるのが無謀で無意味だってこと。

    +0
    -1
  • #

    最初からキャラを出しすぎるアニメは大体駄作。
    詰め込みすぎた結果感想は「安元さん仕事こなしてんなー」

    +6
    -0
  • #

    アイドルグループ、バンドなどでうけたから
    今度はお笑いでって
    うけるかよ!

    +1
    -0
  • #

    こういう女の子わんさか出るやつはもういいって

    +2
    -1
  • #

    ネタ云々より結局アニメなんだからこの話書いてる根本的な部分の原作判らんが作家か漫画家か脚本化か判らないががツマらないんだな

    +3
    -0
  • #

    マジキムいアニメ

    +1
    -1
  • #

    安元さん、後半棒読みになったのは何故?

    +0
    -0
  • #

    漫才アニメするなら
    べしゃり暮らしとかで良いのに•••

    +2
    -1
  • #

    やるならじょしらくの漫才版でええんやで

    +1
    -0
  • #

    開始10秒で切れる
    アニメとお笑いは相性が悪いとなぜ学習しない
    どんなに優秀な声優がお笑いの演技しても
    お笑いにはならないそれができるなら世界は芸人で溢れる

    +4
    -0
  • #

    そもそも今一番面白くないコンテンツがお笑いっていうのに、これをアニメにしたってなぁ。

    +0
    -0
  • #

    安倍元首相死去の影響で第2話の放送は取りやめ。

    +3
    -0
  • #

    2話いつやるんだよ?

    +1
    -0
  • #

    天皇陛下ならともかく、なんで日本をつぶした男の死なんかで中止するんだよ
    118回嘘つきな

    +0
    -0
  • Comments are closed.