うたわれるもの 二人の白皇 第1話

うたわれるもの 二人の白皇 第1話「鉄扇と共に」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/10 0:00~)

【公式有料配信】
【dアニメストア】

うたわれるもの 二人の白皇動画一覧TOPへ

コメント欄

うたわれるもの 二人の白皇 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +10
    -119
  • #

    始まったばっかだろうがw

    +48
    -5
  • だーいそーげーんさま

    葉っぱ作品最新作‼️
    面白い🤣
    藤原啓治さんが居ないのが悲しい😭

    +22
    -7
  • #

    トネケン棚ぼた

    +15
    -6
  • #

    うたわれるもの、一番最初の白皇が衛宮切嗣の声で、
    アルルゥを最後に泣かせまくったBADエンド風なので。
    次の新作がどうなるのか?興味多くて見たら、全く違う主人公で年齢も若い学生風で、白めのマスクだけ同じだったので完走しなかったが、コレは3作目で前作2作と関連あるのでしょうか?
    最初の白皇が一番超絶大人の落ち着きと聡明で好きだったから、イメージが刷り込まれて、他の白皇だと背負う物もシリアスさもチャチに感じてしまう

    +20
    -9
  • #

    ちなハクのほうが人気ですw

    +8
    -9
  • #

    20年前から見てる人にしか理解出来ないネタもあるからな。Kidsにはつまらんかもだが覇権候補だ。

    +20
    -11
  • #

    スタッフ見たときから期待は持てていたけど、硬軟織り交ぜた展開は見事。今後も期待。

    +13
    -7
  • #

    第一話から既に悲劇という伏線が理解できないと、この作品の面白さが理解出来ないだろうね。過去話全部みるのは若者にはきついかな。

    +12
    -8
  • #

    もう何もかも忘れちまっただ…。
    こっどっものこーーーろのゆっめーはーー♪

    +12
    -4
  • #

    つまらんアダルトゲームだな

    +9
    -24
  • #

    >>5
    完走しなかったのは自由だけど2作目は1作目の十数年後の話で今作はさらにその続きやで。

    +9
    -3
  • #

    いまのアニメとしてならば説明不足感は多々ある。98ゲー時代の原作からやった人にはたまらない感だね。こんなニッチなアニメがまだ続いてくれることに感謝します。

    +7
    -7
  • #

    どうも新規アニメにいちいち嫉妬してdisる大陸や南半島勢が湧いているようだね。

    +5
    -3
  • 我神だーいそーげんさまー

    スパファミの足元にも及びませんね

    +7
    -12
  • #

    やべぇ・・・
    何を楽しんだら良いかわかんね・・・

    +9
    -5
  • #

    ほんとうの白皇が出てきたら教えて

    +3
    -6
  • #

    一作目は素晴らしかったんだけど、二作目が途中まで頑張ったけど前作と比べて雲泥の差で酷かったから途中までしか結局見れんかった。新作はやっぱ二作目全部見ない限り楽しめない感じかな?

    +16
    -3
  • #

    >16女性キャラのオパイの揺れや谷間だけガン見して楽しんだらええ 良さがわからない人はソレでええんやで

    +5
    -3
  • #

    >12へ>18は>5の俺とほぼ同じ質問も混ぜる、視聴した度合いすら同じやけど>5の俺やないで~~
    あと2期があの巨人化した涙の別れの十数年後で3期がさらにその続きだと教えてくれてありがとう
    1期が強烈過ぎたから2期が自分的に見たくなくて数話しか見てないけど、もう一度2期からは通しで見れるから3期も見て見よう
    あと禁書より間隔空きすぎてコアなファンや懐かしさ補正とかでないと高評価しにくいな

    +7
    -3
  • #

    待ってた。楽しみ。

    +6
    -4
  • #

    うたわれしものは、主人公だけが人間であとは、動物と人間の混血、その原因を毎シリーズ特定の2話ぐらいでちょろっとづつ説明をしているアニメだろ。

    +4
    -2
  • #

    もう古すぎて過去の内容を覚えていない。

    +11
    -5
  • #

    >1 はすごいな、どこに行っても存在する!!尊敬するは!!なんたってこのサイトに貼りすいて、大事な人生という時間を無駄にしてるんだから・・・かわいちょ

    +1113
    -5
  • #

    力也の声がしない・・・

    +7
    -4
  • #

    駄目キングダムって評価にワロタ

    +5
    -37
  • #

    2話まで見たけど切ってもいいかな好みじゃないし

    +4
    -4
  • #

    白が仮面受け継いだことしか覚えてないや

    +7
    -3
  • #

    ふふっワンコ耳だぁ
    ワンコ耳が気になって話が入ってこない

    +2
    -2
  • #

    ここは必ず対立煽りっぽいコメントが出てくるね。

    +3
    -2
  • #

    野暮なツッコミだけど美少女が軍隊を蹂躙してるのを見ると違和感があるな。

    +4
    -3
  • #

    見始めてすぐに続編だって分かったけど(物語が全く分からなかった)
    最初は20年前のゲームから始まったんだ。
    7年ぶりのアニメって凄いな。ファンは待ちくたびれてそう。

    +4
    -2
  • #

    ※26
    煽りだよな!

    +3
    -1
  • #

    1038も+してどんだけ暇人なんだよw

    +1046
    -4
  • #

    やっと1期見終わった所だから、これから2期見てそれから見るわ。とりあえず保留。

    +4
    -2
  • #

    >>34
    割と簡単だけど
    その仕組みを理解してないサイトの管理人とかな
    せめてIDぐらいは導入してほしい

    +1
    -0
  • #

    >34相手の罠に乗っかって一言「お前が言うな」w
    >1は単に上の今週の更新欄とランキングの中から、コメ数の多い作品や前週に人が多い人気作だった作品に毎日コピペ貼る魂のルーティン作業、ソレをしないとしんでしまうレアな病。
    だが>24君、よく1055回とか押したな、天晴だw

    +3
    -3
  • #

    はじまった!
    6年と3か月 長かった

    +2
    -2
  • #

    >5
    個人の好みだけど、偽りの仮面の日常ぶりがおもしろくないっていう初作ファンがいたの思い出したわ。

    +2
    -2
  • #

    >25

    解説のナレーションやってるやん?

    +4
    -2
  • #

    帝国を簒奪しようとしてる奴がいるってこと?

    +2
    -2
  • #

    ハクのオーラはうんち色

    +4
    -4
  • #

    >>31
    女は男より弱いっていう固定概念を捨てるんだ

    ついでにそうであってほしいという願望も捨てろ

    +4
    -3
  • #

    むしろ逆 女が男より強いってのがよっぽど願望でしかない。
    男は実際女よりは強い。
    物理的な話だけなら。

    +3
    -2
  • #

    先制攻撃しても、相手がそうさせた間違いや悪だ!って、思考する好戦的な面でも、筋力以外も男のが強いよ。争いではね。知識や社会的他者との協力性なら女もそう変わらないけど

    +0
    -0
  • #

    思ったより上位に来たなコレ。ひょっとして前期よりライバルのない今期に計算してぶつけて来た!とか?
    などと放送会社が賢いわけがないか

    +0
    -2
  • #

    ※26は白丁なんですよ。

    +3
    -1
  • #

    今回のOPEDあまり好みじゃないなあ

    +3
    -4
  • #

    勿論、後付けで制作側が言ってるんだけど、一応3部作とか言い出したね。FATEのヘブンズフィールとかドラクエ1と2と3や天空シリーズ4と5と6とか、ロードオブザリングとか3部作と早めからわかりやすく言ってくれやw 1期で悲劇的で燃え尽きて離れてしまったではないか TmT)

    +1
    -1
  • #

    ああぁ思い出した。「ドカポン」のゲームにこれ取り込んだせいで売れなかった
    興味ない人にとって何期出ても見ないですよ

    +2
    -2
  • #

    これは良い物じゃありませんか!!

    +2
    -1
  • #

    コメ1
    見ている人もいますよ!!

    +2
    -1
  • Comments are closed.