キングダム 第4シリーズ 第13話

キングダム 第4シリーズ 第13話「咸陽の動き」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/8 1:30~1週間)
【Gyao】(7/8 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【TELASA】 【dTV】 【FOD】
【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】

キングダム 第4シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第4シリーズ 第13話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    霊凰あっさりコロコロされてしまったwww
    ビッチなBBAはいつもさかり期だな🤣

    +4
    -1
  • #

    大将軍に俺あなる

    +6
    -0
  • #

    かんがんって騙馬のことだろ。男性器を公開の場で無力化しているから子供が生まれないのでは、ないのか。

    +5
    -1
  • #

    結局あの戦いでいきなり出てきた昔の大将軍たちの配下をあの弟子が吸収して強くなったって言う話だったのか。

    +6
    -0
  • #

    >>3
    だから本物の宦官ではないんだよ

    +3
    -0
  • #

    おかーたまおまたゆるゆる

    +0
    -0
  • #

    ほうめい「信が脳筋おバカで良かったぜぃ♫」
    信「本能型(煩悩型)と言え!」
    よぉ~し♫次ももう一回おかわりだぁ♡「私が盾になりますから!ほうめい様お逃げください‼」一将軍&千人将「えぇぇ~~(;’∀’)違います!違うんですぅ!はぅ‼」「今度こそ討ち取る!」「信がアホでヨカッタ・・・( ^ω^)」兵「アレが飛信隊の信か!おっおもしれぇぇ( ̄m ̄〃)ぷ」

    +1
    -1
  • #

    >>3
    呂不韋が不倫相手だったんだが、若くてテカブツ持ってるロウアイを偽宦官として後宮に入れ浮気してたのよ

    +0
    -0
  • #

    エンディングテーマ曲で何度でもあらがえってなんだか日本人の発する言葉じゃないよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.