くノ一ツバキの胸の内 第13話(最終回)

くノ一ツバキの胸の内 第13話「決戦! あかね組vs(たい)男!?」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/5 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【TELASA】

くノ一ツバキの胸の内動画一覧TOPへ

コメント欄

くノ一ツバキの胸の内 第13話(最終回) コメント

  • だーいそーげーんさま

    先週最終回表記されてたのに、13話あるんかい‼️って思ったよ🤣

    +1
    -1
  • #

    なんか全体的にエッチな雰囲気だけ醸し出してたけどなんもないアニメだったね
    それでもやっぱりエッチだ

    +7
    -4
  • #

    水頭症も終わりかぁ
    でも、おもしろかったよ

    +5
    -3
  • #

    最後の最後に三上哲とかいう大御所声優ぶっ込んでくるとは

    +5
    -2
  • #

    タコと猿ってw、もう突っ込む気にもなれない。結局最後ちょろっと男が喋っただけで、ようやく二話を12話かけてやった感じ。脚本も論外なのに神作画なのが複雑、最終回も普通にえぐかった。結局登場もしないワンパターンの男男で面白くもないで多すぎるキャラ紹介をして、キャラデザも一部の人受けの可愛いだけでよく尺持たせましたな(笑)
    まあいいや、
    からかい上手の高木さん万歳!!

    +4
    -3
  • #

    猿にパイルダーオンしたタコの声が小野大輔っていうの笑う

    +4
    -0
  • #

    男に免疫ないからオレでも落とせそう。オレも女に免疫ないけど。

    +6
    -1
  • #

    マジで内容がなかったな
    作画だけで倍速でだけど一応最後まで見させたのは流石だわ
    この作者は普通に男女の話描いてればいいよと思った

    +5
    -2
  • #

    あのサルがオスなら一応男ではある

    +6
    -0
  • #

    最後の男ってハナ先生の想い人で
    男側の教師なのか?

    +0
    -1
  • 我神だーいそーげんさまー

    こんなのやるならスパファミやれよ

    +2
    -0
  • #

    終わっちまったか、今期の新規土曜深夜枠がクソすぎるからどうせならこれもう1クール見たいくらいだな…

    +3
    -0
  • #

    なんか基本設定はこういう感じでいいけど、普通に序盤にツバキが男の子の忍びと出会ってその子のことが気になっていくって感じで良かったと思う
    男っていう未知の存在への興味ってのが漠然としすぎていていまいち効果的に機能していなかった印象
    高木さんで初々しい恋愛描くの上手いの知ってるから、余計に美少女動物園で終ったのがもったいない

    +4
    -1
  • #

    なかなか面白かったよ。よくこれだけたくさんのキャラクターぶっこんできたなあ。もし2期があるなら視聴したい。

    +5
    -1
  • #

    これもしも2期があるならどうなっていくのかがちょっと気になるかな高木さんの西片みたいなキャラが出てきてそういう方向に話進むんだろうか?

    +2
    -0
  • #

    色々言われてたけど俺は面白かった
    爆発力はないけど終始安定してたイメージ
    二期と言わずにずっとやってていい

    +5
    -1
  • #

    おまいらの「ああなった方がいい」「こうなった方が面白かった」マジくだらないからやめれ

    +4
    -1
  • #

    なんでサルがタコかぶって攻めて来るんだよ~っ (^^;

    +3
    -0
  • #

    こっちは動物園がコンセプトだから男出ないんだぞ
    同じものばかり描いてもつまらんやろ

    +2
    -0
  • #

    ここまで観てレギュラーキャラの一部くらいしか名前覚えてねーわ 所詮その程度

    +2
    -0
  • #

    恋愛ラボ(アニメ範囲)的なアニメだったな
    向こうはアニメ以降は実際に男出るらしいけど

    +0
    -0
  • #

    キャラデザを含め全員可愛かった。誰が一番とかではなく全員。
    ギャグも面白いしOP/EDも一度も飛ばさず毎回聞いてきたけど、最後まで飽きることはなかった。
    グッズも普段より少し多めに買ったし届くのが楽しみ。

    +2
    -0
  • Comments are closed.