可愛いだけじゃない式守さん 第11話

可愛いだけじゃない式守さん 第11話「可愛いだけじゃない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/3 2:30~3:00)
【AbemaTV】(7/3 3:00~1週間)
【Tver】(7/8 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

可愛いだけじゃない式守さん動画一覧TOPへ

コメント欄

可愛いだけじゃない式守さん 第11話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    10話MVPコメント🎉(16票獲得)
    「八満良かった!」
    でした。おめでとうございました🤣

    +3
    -1
  • #

    ホンマどうした?前半の酷さが嘘のよう...いや普通にハイクオリティーやないですか、作画は勿論脚本も。過去編バイアスもあるけど、式守さんの深みは一層見れた回でよかった。和泉くんの不幸体質の葛藤も今回は感情移入させてくれる脚本と演出やった。来週も楽しみ。

    +6
    -3
  • #

    来週最終回か?
    後、ちっさいときから
    式守さんカッコ可愛いな!!

    +8
    -1
  • #

    どんどん良くなってきたな。面白いわ

    +7
    -2
  • 我神だーいそーげんさまー

    スパファミのコメ欄と比べてこのしょぼさ
    無駄な労力5960

    +1
    -1
  • #

    緊急登板回避した大野雄にかわって阪神を完封するも
    試合終了後ようやく阪神と中日を間違えていたことに気づき泉君に謝る式守さん
    「いずみさんごめんなさい~間違って中日を勝たせちゃいました~><」
    「大丈夫だよ式守さん、ぼく中日も好きだから大丈夫だよ」
    「泉さん~><(嬉泣)」

    +2
    -3
  • #

    だけじゃない方が本体だった式守さん

    +4
    -1
  • #

    なるほどね、1話で見せた式守さんのずば抜けた身体能力は空手によるものだったのか…

    +5
    -1
  • #

    面白いじゃないか、と思ったらもうラス前か。

    +2
    -1
  • #

    顔芸の空手笑えるw
    五輪で初めて空手見たけど
    見てるこっちが恥ずかしかったw

    +3
    -1
  • #

    なんか、カッコイイ顔と悪人顔が混ざってて、式守さんかわいそうだね。

    +2
    -1
  • #

    皆何かしらの劣等感を抱えてるということか。
    いい話だけど、同じようなパターン多くね?

    +2
    -1
  • #

    式守兄必要か?と思っていたけど
    最後さりげなく妹思いな兄が恰好よかった

    +2
    -0
  • #

    ここにきて過去編始まり。このアニメ友情物語だけでいいわ

    +0
    -0
  • #

    顔芸がうまるちゃんぽくてそこだけ良かった

    +0
    -0
  • #

    式守さんと和泉母のからみ、もっと見たい
    裸でまぐわう姿とか

    +3
    -1
  • #

    この11話を1話に持ッてくるべきだッたな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.